いざ休みになるとインドア派?

October 08 [Mon], 2012, 17:44
この連休、どこかに行かれましたか?

私は、比較的、近いところにある温泉に、家族で行ってきました。

それは、良かったことの一つなのですが、同時に残念だったことでもあります。

どうしたのかというと、実は、せっかくだから、近くても一泊二日で行こうと行っていたのに、夫の仕事のため、日帰りになってしまいました。

せっかく、家族での旅行のつもりだったので、ちょっと残念です。

昨日は、友達が来て、保険のことでいろいろと話していて、初めて、保険市場という日本最大級の保険比較サイトをのぞいてみました。

私も友人も、調べたかったことは夫婦の生命保険の選び方についてです。

何かのときに、今の保険のままだと、ちょっと不安な点が多いからなのですが、なかなか簡単には選べませんね。

でも、保険市場は、保険をカテゴリ別にさがせるので、とても便利です。

ところで、今日は、暇な時間に人気の400ccバイクについて調べてみました。

というのは、そろそろ買い替えたいと思っていたからなのです。

以前は、400ccなら、ホンダ一筋!と思っていたのですが、最近、スズキ400ccでも、良いかな?なんて思い始めています。

それにしても、温泉に行った以外は、ずいぶんとパソコンで色々検索して過ごしたものです。

来週の週末は、また、温泉以外にも、どこかに行きたいな!なんて考えていますが、どうも、いざ、休みになると疲れていることが多いのです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コスモス
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/itinitiyokatta/index1_0.rdf