自分に合った上手なカラコン選びで綺麗な瞳を手に入れよう!

October 15 [Tue], 2013, 21:37
レンズ直径も沢山種類がありますが、みなさんはどんなサイズのカラコンを使っていますか。
私はデカ目になりたくて究極なデカ目と言うタイトルで人気のある15.0mmサイズのカラコンを使ってみましたが、元々目が大きい訳ではなく、ただデカ目に憧れて大きいサイズのカラコンを買ってみましたが失敗したかなと思う事があります。
自分はデカ目になれたと思ってウキウキしながら出かけたら、なんか目が大きすぎて怖いと友達に言われた事があります。
デカ目になれたからと言って必ずしも良いと言う訳ではないし、自分に似合うとも限らないんだなと実感させられました。
なので試しに普通サイズの14.5mmのカラコンを使ってみたら友達にも自然なデカ目で綺麗で良いなと言われるようになりました。
自分だけでは分からないけど、本当は14.5mmくらいの普通サイズのカラコンが私には合うのかなと分かりました。自分の理想と現実は違います。
もっと小さめサイズのカラコンでも私には十分なのかもしれませんが、でもやっぱりデカ目になりたいと言う願望は捨てられないので、14.5mmの私に合うカラ―やデザインのカラコンをこれからも探してオシャレを楽しもうと思います!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうり
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/itinititanosi/index1_0.rdf