お友達紹介 

2006年08月18日(金) 2時48分
この人は

見た目ぷりてぃー

中身極悪の友

名前は出すと殺される(゚ν゚)クサーなので隠蔽

この顔にピン!ときたら頑張ってください(何を

良く姐御とかにいます

結構長い?友なんですかねー

最初露店師だったみたいでレベ低かったのになー(’

まぁ あんまりばらすと命が危ないのでこのへんでー

バナナオレ 

2006年08月17日(木) 2時33分
ギルドでビシャスいった(゚ν゚)クサー

何人か名前ご紹介(゚ν゚)クサー









ごちゃごちゃ(゚ν゚)クサー

左から じゅらふぁん ファブリズ 倉庫とSHOP 卍もどs・・ みす 卍もどる卍 s(゚ν゚)クサー

ファブsがすばらしいくらい重なってるので特別に一枚(゚ν゚)クサー










顔じゃなく体にでてる(゚ν゚)クサー

真実は隠せない(゚ν゚)クサー

本当はこのほかに2人ギルマスと副マスいたけど今回はお預け(゚ν゚)クサー

BOw 

2006年08月11日(金) 23時10分
最近ボンバーマンオンラインにそこそこはまってますwwww

始めはそうでもなかったのですがやってみると・・・・・・  
ねぇ(´・ω・)

自滅も多いですがどくろを感染させたり妨害のために良く命を捨てます('AAAAAA

まぁ どんなものか気になる方はハドソンキングダムで検索よろですw

しりとり 

2006年08月06日(日) 4時40分
負けました(´・ω・)

頑張ってレベ上げ〜&初ルート 

2006年07月03日(月) 12時10分
今日は頑張ってLV上げをしました

姐御頑張りましたよ(ルートとろうと

当然 横来ました^^でも雑魚でした(´・ω・)

で・・・・・



キタ━━ヽ(*´∇`*)ノ━━━ッ6m経験値!!w

嬉しい限りですw

んで 今日の一膳は俺らしく・・・・

サフボクエで浮かれてるやつの目を覚まさせてやりましたw


一膳終わり!w

名前がなーい 

2006年07月02日(日) 10時43分
今日もジャコモ行ってきました

3ゲージ目3分の1で落ちちゃいました(ノд`)

んでルディへ・・・・



名前がない!!!www





というわけで書いときました(´・ω・)



字汚wwwwwwwwwwwww



はい PCでは上手く字が書けません・・・・・orz


今日の一膳!

・・・・・・・・・

・・・・・・・・ぁ あった

PC不調と叫んでる方がいたので一緒に悩むだけ悩んであげましたw(死

今日は終わりw

姫pt 

2006年07月01日(土) 16時58分
はい 今日は朝?の2時に起きました(´・ω・)

ジャクム本体に行ったのですが・・・・

2段目の半分で本体接触でチーン・・・・

ごめんなさい(ノд`)

気がつけば40% 今日中にあげたいと思い

姫狩りへ・・・



PTなんか強wwww

まぁウ(*´д`)マーでしたよw

わかる人はわかるでしょうねぇ(´・ω・)



んで今日はこんなことも・・・・



GET!!!!!




うれすぃーw

で今日の一膳は・・・・・・

えぇ今サフボクエで必要なETCからすのはね

を100メルでいっぱい?売りましたよ(´・ω・)

即売り切れでした 1kくらいするんだろうなw

そんな感じで今日は終わりw

一膳 

2006年06月30日(金) 6時20分
新パッチ後から 姫を頑張って狩っていますw

130まで@・・%!!1ってなだけあって喜愛も入りますw

んで気が付けば  

消費欄がいっぱいでもてません

???

・・・・マナエリ800個ある(´・ω・)

これは・・・・一膳に使ってしまおう!

ということで


わざわざ叫びましたよ










今日の一膳終了w

・・・・・ 

2006年06月29日(木) 5時18分
今日は新パッチでした

友の赤サフ強化を手伝い

見事闇

申し訳ない気持ちでいっぱいになり

こうなってしまいました( v゚ω゚)v



モアイ ゼネラル↑ ネオス↓ 戦士の40靴(名前忘れた

それなりにお返しはしましたよ(´・ω・)

今日の一膳は拡声器を3つ使用しNEXONに貢献したことかな

近いうちに拡声器いっぱい使いますね

今日の一膳 

2006年06月28日(水) 6時33分
いつまで続くかわからない一日一膳をしました(´・ω・)

武器庫ソロでの1つ目のどろぽを・・・・・



プレゼント・・・・・



こんな適当な一膳でいいのですかね @w@?

まぁやらないよりはマシでしょw  

っと言うことで今日は終わり
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» お友達紹介 (2009年05月11日)
アイコン画像こけし
» お友達紹介 (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» お友達紹介 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» お友達紹介 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» お友達紹介 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» お友達紹介 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» お友達紹介 (2008年09月23日)
アイコン画像てすと
» お友達紹介 (2007年09月04日)
アイコン画像
» お友達紹介 (2007年02月10日)
アイコン画像シャナの友(冒険記)
» お友達紹介 (2006年09月17日)
http://yaplog.jp/itinitiitizenn/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itinitiitizenn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる