写真up☆3 

May 04 [Sun], 2008, 23:17




写真up☆2 

May 04 [Sun], 2008, 23:13




写真up☆ 

May 04 [Sun], 2008, 23:10




あっくんが!!!! 

September 25 [Tue], 2007, 20:22
初めて立てました♪

顔ちぇき 

September 23 [Sun], 2007, 20:42
先日ラジオを聴いていると、
「顔ちぇきをすると誰似かわかる!!」と言っていたので早速あっくんで試してみました♪


◆ 伊原剛志 27%
◆ ユースケサンタマリア 26%
◆ ウエンツ瑛士 24%
でした♪

どうです?似てるかしら?

ちなみに私は
ノーメイクで、
◆ 矢口真里 54%
◆ 小倉優子 54%
◆ 山本梓 53%

そして…
化粧をすると
◆ 桜塚やっくん 55%
◆ 大沢あかね 54%
◆ 小倉優子 52%

ぶはっ(っω<。)


それと、今日は買い物先でかわいい帽子を発見!
しかも安い!

でも、お気に召さなかったようで
ポイっとされちゃいました(-д-;)

なおスマイル 

September 20 [Thu], 2007, 20:34
幼稚園の作品展ので、自画像と写真を貼り出すため、写真を撮りました♪
どれが良いと思います?







どれも、なおらしく写ってて良かったんだけど、パパの意見で2枚目になりました♪

トイレトレーニング 

September 15 [Sat], 2007, 20:50
昨日から本格的にトイレトレーニングを始めてみました♪
出だしはまずまず。
昨日、今日と2回もらして、2回成功☆って感じでした(o≧∇≦)o♪
こっちがちゃんと気付いて声かけてあげれば、パーフェクトになりそうなんだけど…
忙しくって(-д-;)イイワケ


友達からの頼まれものの帽子出来上がったのでともで試着






歯磨き上手でしょ?


ともも撮って〜とよこはいり

粘土 

September 05 [Wed], 2007, 23:26
ともと粘土遊びをしました。

……と、言っても、私が夢中になって
なかなか上手?笑。


写真を撮った後、このアンパンマンは鼻をもがれ、
バイキンマンはともの「アンパーンチ」の掛け声と共にペシャンコに…

幼稚園の夏季保育 

August 30 [Thu], 2007, 23:12
天気が悪くて中止になるだろう…と、思いきや午後から雨はやんでくれました♪
なおはだいぶ前からとっても楽しみに。
ともはなおが浴衣着る姿を見て、
「とももぉ~!よーちえんいく!」
お?初めて自分から幼稚園行くって言ったんじゃないの??



最近お気に入りの「しゅっしゅっぽっぽポーズ」


花火柄の甚平にとても大喜び♪


ママが作った浴衣。もう短くなっちゃったね。1年でこんなに背が伸びたんだ(^-^)♪



今日は夏季保育2日目の盆踊り。
通常の時間と違って、3時半に出て、帰りは6時半過ぎ。
ともはお外が真っ暗の中、バスで帰るのが不安だったのか、とてもけわしい顔でバスから降りてきたけど、園では楽しかったみたい♪

よみうりランドに行ってきました♪A 

August 24 [Fri], 2007, 23:28
午後からはプールへ








あっくんは疲れて浮き輪に浮かんだままお昼寝しちゃいました(^-^;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ママちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
男の子3人を育てるママの育児日記☆自分自身もまだまだお子ちゃまなので、子供と一歩ずつ進んでいけるといいなぁ♪ 目の回るような毎日で、イライラしてばっかの日記になっちゃうかも(^-^;)

お子ちゃま写真
左 とも(H17,1) 真ん中 あっくん(H18,7) 右 なお(H13,5)
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たっち
» 写真up☆3 (2009年11月19日)
アイコン画像VINNY8
» 写真up☆3 (2009年09月26日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 写真up☆3 (2009年05月11日)
アイコン画像褌一丁
» 写真up☆3 (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 写真up☆3 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 写真up☆3 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 写真up☆3 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 写真up☆3 (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 写真up☆3 (2008年09月23日)
アイコン画像さら
» 写真up☆3 (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる