バレンタインキッス(・・・ 

2006年02月14日(火) 17時28分
今日はバレンタインデーでしたね〜。本命なんてありませんようようよう(RG)
ともチョコ・・・というか蒸しパン作りました^^b 料理の苦手な私がこんなものを作れたなんて吃驚仰天御茶の子さいさいぴぴろんぺろりろぶー(?)ですΣ(゚□゚;

あげた感想はというと、女子の子達はとってもよろこんでくれましたよ〜^-^良かった良かった。
男子・・・の子たちは、これが可愛いんだ>< 某卵アレルギー・・・卵無理だけど・・・。多分大丈夫!ありがとう!!的な。 一応何かあったら困るので(あたしのですし/んぶは)無理っぽかったら妹にあげてといっておきました〜・・・。  某塾友・・・「あ!あげるからちょっとまって!」 「ん?生ゴミ?」・・・。出しても無いのにひどいっすよ!!でも、中身が蒸しパンと知って喜んでいる姿にキュンときました。(誰)  某野球部元キャプテン・・・「●●●●にもやるよ〜。」「え、やったぁ!!!(ニコッ)」ちょ!あんた!ちょ!!クラッときました><(・・・) 好きとかそうゆうんじゃなくてですね〜。友達ですよ!!うん。好きになるとかそういうジャンルじゃない。       って友達にはいったけど実際の所はどうなんでしょうね?
はははははははは。(誰       本命は中学一緒なんで来年がたのスィみです。

お久しぶりです・・・。がふげは 

2006年02月10日(金) 21時08分
ずっと死んでました><携帯かいました・・・。^^b
いえーーーーーい!!もうパケ、とまっちゃうぜぇぃ(えぇぇ)

仲のいい方がメールしてくださるのでとても嬉しい限りで^^b

えへへへ

中古 

2006年01月30日(月) 18時51分
弟の買い物に付き合って行ったお店でCDコーナーをみつけたので、退屈だったからすかさず探検!という事で、買っちゃいましたよ・・・。中古。あぁ、ポリシーが!!(・・・)1980円だったわりには新品同様!!どうなってんのかしらぁぁ。何があったんだ・・・!!ホフ(B-DASH)も欲しかったけど、ビークル(POA)のBLOCKBASTARDのタローが忘れられず・・・。くそう!!
まぁ、中古という新たな買い物も見つけたのでこれからもチェックスしたいかと。
おもったり。



ひなたの東京タワー・・・!!!






EDP~飛んで火にいる夏の君〜 

2006年01月29日(日) 13時47分
なんかはまってます!良くないですか?こんなヘビロテも!!!アルバム欲しいなあぁ。
フジファブリックのPV集も欲しいです・・・。Uu BLEACH売るか。(ぁ)
いらないもの正直さっさと売っちゃえば良いんでスよね!そうだそうだ!
はい。今のところ欲しいもの。めもめもえめえめ(噛)

ZAZENBOYS アルバム「ZAZENBOYSV」
ひなた シングル「東京タワー」
KOKIA アルバム
RADWIMPS  シングル 「EDP〜飛んで火にいる夏の君〜」
アルバムでもいいんだけれども。
フジファブリック PV集
ストレイテナー DVD 
the pillows アルバム


なんでこんなに欲しいものがあるんだ・・・。もっとあるような気がする。
お母さんには塾とかの集金延滞してるしなぁ><当分無理ですか。はい。
集金渡す時が一番怖いわたしってどーうよ?♪(・・・。)

あぁぁぁああぁぁぁ隠れオタでs 

2006年01月19日(木) 22時04分
お笑いの雑誌=2冊  お笑いのDVD=1枚

最近の収穫ですぼ。ギターの練習   はっ!わ、忘れていた!

全て陣内関係です。でもポン太君が足りない。ポンちゃん・・・・・・かわゆすぎんよぉあ、かっこいいです。(何)でも若いですよね。若い。あたしより(え)
日曜こそはストレイテナーが手にはいりますように!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!><><<><<M><><>

ストレスたまるのは人と接している時 

2006年01月15日(日) 18時28分
もうこれ、あれですよ。
人見知りというね、すごくうざい性格をもつあたしのひとつの特徴ですよ。
なんとか克服しようと頑張ってる最中です。もなか。姉とか知ってる人がいなければ大丈夫?なんですけどね?(・・・)まぁ、大きくなるにつれてどうにかしていきたいと思っておりますはい。

サイトを閉鎖しようと考えつつ、将来の夢に悩まされる(卒業文集なんて消えちまえ)
陣内と細美さんに恋する乙女 雄です。

新しいPFを作ろうかと思案中です。げふん。
アフタはでるし、テナーもでるし、ざぜんもでるし。。。もう最悪の状況です(何)
この、欲しいものにてが届かない感じ・・・。最高に最悪です。(・・・)
陣内のDVDも買いたいし、テナーのDVDも買いたいし、うめだ花月のDVDも欲しいです。
だれかください(わぁ)


PUNK SPRING06 千葉 とれましたー!!!
いや、とれたんですけどね、いけないんです・・・。お父さんが反対だとか。
わが子には旅をさせよって言うのにねぇ。まぁ、これでハワイに強制的にいくことになったんですけれどもね。
あぁ、、、、、、ハワイの1週間で人見知りが直れば良いな。でもスベるんだな、これが。このまえだって、。。。。。dsdもういやですよーーーーーーーーーー!!!!!!

好きなように生きていたいです。わぁ、自分勝手。

来月ケイタイかってもらいましうーー!



じんないじんない陣内じんない 

2006年01月09日(月) 14時55分
もう頭の中は陣内一色です。
きのうのチャンピオン(再放送?)
で出てた女の子らいいなあああああああああああああああああああああああああああああああいいなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(壊)
だってさぁ。夢にまで出てきたよ(肝
陣内しかはなせない(・・・)

アビスぷれすてとらsれてやれないいいいい





このあほをどうにかしてくださ

頭が痛かったです げふんげふん 

2006年01月06日(金) 19時10分
今はどうもないんですが・・・。やだね、偏頭痛持ちは!!((゚Д゚))絵を描いたけどうpれない。
なんだこのブログ(は)
この前までうpできたのにぃ・・・・。

もうアッシュ萌萌。やばうんこです(は)
アシュガイ アシュルクアシュ もうあれです。大好き。

陣内あいにーじゅー 

2006年01月03日(火) 12時31分
カイザーディストDX?が倒せません。何故だ。くそが!!!ケテルブルクの野生モンスターすらもギリギリです。絶対レベル足りないんだ・・・。嗚呼。てなわけで砂漠とかそこいらでレベル上げてます。
もひもひ。30ぐらいいるんでしょうか・・・。いま全員24〜27だゆお・・・。果てしないね。

横丁によーこちょが見たいです!時間が分らない・・・。昨日はうっちゃんとなんちゃんがでてるなんだかお笑番組をみて爆笑。POISON GIRLだっけ。あとタカandトシがおもしろかったです。とろサーモンのサイレントは爆笑しましたね。あれで笑わない審査員は本当に大丈夫なのだろうか・・・!(は)
陣内がたりない。(何)
陣内まじでかわいくないですか?ってか誕生日が細美さんと同じで運命を感じる(は)まぁ、吉本の人は結構面白い人ばっかりなんだけどね。

今日はHPの更新のために夢を考えようかと思っております。あぁ、ネタ切れ(早)
アビス本もなぁー。仕上げなきゃいけないんだけどなぁぁぁぁ。まだ全然描けてません(´∀`)誰かゲストにきてくだすわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(何)コピーなんだけどね。うん。オフは金がないさ。うn(聞いてない) 表紙はかけたんだけどね。 うn 色がね ないね!!!!!!!(◎◎)

陣内おめでと(´U`*) 

2006年01月01日(日) 15時26分
明けましておめでとうございます!!
初詣に車で行って酔って結果初詣はせず帰ってきた雄です。Oh!ヘタレ!

カイザーディストが倒せません・・・。ぶおおおおおお!(何)
だれか倒してください(ぇ)

陣内がなんかトロフィーもらってましたね。爆笑オンエアだっけ?まぁどうでもいいけど。
陣内大好きです!!!!!(・・・)ネタ見れなかった・・・。見たときはカンニングでした。ちくしょう
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメ
アイコン画像盗賊
» バレンタインキッス(・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» バレンタインキッス(・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» バレンタインキッス(・・・ (2008年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itinitiikkyoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる