鎖 骨 。 

June 14 [Thu], 2007, 13:19
お久しぶりです^^テスト中ですが、書きに来てしまいました(笑)
というか、前回の記事に『テストは18日まで』なんて書いてありますが間違えていました(オイ)正しくは15日(明日!!)です。

昨日の冠番組感想といきましょう

ゲストはベッキー。今回、この番組では一番面白かったかもしれない!!ベッキー自体、キャラが良い子だと思ってたし、何よりKAT-TUNをいっぱいいじってくれている!!感謝感謝。(ちなみに、『おはスタ』のベッキーとか分かってしまう己がいる/笑←丁度そういう年齢でしたからね^^)
物真似上手すぎだ。そして、お久しぶりな隼人と竜
仁のいじりが結構好きでした(笑)CDに自分が写っていなくて「LA行ってたからなー」っていうのが(笑)そういういじり、ドンと来いや!(何
しおりについては、ちょっと感心してしまったよ男の子ってああ言うのって好きのねぇ…カリカリ。

そして、CM明けに『喜びの歌』のカップリング、『Your side』。
やるとは思っていなかった!!(CM明けは次回の予告かな?ぐらいで思っていました)しかも、またもやフル!!やはり冠番組はこれがあるからいいね(゚ー゚)
そして、何より反応したのは…。


赤西のザックリ黒Vの衣装。


あー、やめろやめろやめろやめろぉぉぉぉ!!!!!鼻血出る、赤い液体が出ちまうよぉぉぉ!!!
基本、鎖骨大好きな幸子です(笑)ザックリ開いてる服とか着ているとどうしても目が行ってしまうvvんで、赤西が着ていたと分かった時、もう悶えておりました(笑)あー幸せ幸せv
鎖骨大好きだぁぁぁ!!!(笑)

次回は阿部サダヲさん。やったぁぁぁ!!!(好きです、何気に)あの方はトークも演技もうまいので次回を今からニヤニヤと待っています(危ない

ずっとずっと待っていた。 

June 05 [Tue], 2007, 21:05

『喜びの歌』


フラゲしてきましたぁ!!


ちなみに初回の方ね!!まだDVDは見れていないの…。
いや、本当は早く見たいんだけど今はテスト一週間前なのです
だから、テストも含めてちゃんとした感想はテスト終わる18日以降になりそうです。

…少しだけ触れますと、あぁ、やっぱりKAT-TUNは6人いなきゃなぁって思いました。
それと、いつもなら「可愛いー!!」とか吠えていますが(笑)、正直、今回のは一瞬だけ涙腺が緩みました。歌詞が本当に今までの状況を言っていて、何より聖のラップがとてつもなく切なかった。
赤西入りverの前のものがあったって事は、赤西が来る前の本音をぶつけたのかもしれないなぁって思いました。
ずーっと俺らは(ファンも)待っていたよ。…みたいな。
KT-TUNの5人はどう思っているかなんて想像だけど、ファンの皆はずっと赤西を待っていたから。
特に赤西担は辛かっただろうなぁ…。
そんな気持ちも吹き飛んでしまう。何故ならばそれは『喜び』の歌だから。

泣いていいですか。 

May 31 [Thu], 2007, 21:14
本当に泣きたい、マジでありえない。

cartoon KAT-TUN、

録画(やや)失敗。



_│ ̄│○ お前、またかよ…。



この頃、早く寝る癖をつけたくて、冠番組の前に今やっているドラマ『バンビ〜ノ!』の録画をしたんですよ。それと一緒にタイマー録画しておいたのですが…。
俺が馬鹿だった。二つも頼みごとをしなければ良かった(;_;)ウゥ
しかし、本当を言うと、ちゃんとは見ていません。ただ、今日の朝に「あ、ちゃんと撮れてるかなぁ」と思って2、3分いじっただけなので…。でも、いきなり真矢さんがテトリスの事を話していました(笑)
この前、「ちゃんと撮れていたわ〜^^」って喜びすぎたせいなのか!?(笑)←でも笑えない


そして、泣きっ面に蜂とはまさに言ったもんです。


新シングル「喜びの歌」が

買えない。



_│ ̄│○

金ないですけど、何か??カラオケですけど、何か?
でも、そのカラオケで7時間耐久戦でほとんどがKAT-TUN(友達もジャニオタ)でしたけど、何か??
普通に楽しかったですよ??

でも、小遣い日の25日まで没収です。…くっ、貯金下ろしそうな勢いだ!(オイ)
…お金使い荒い自分を殴りたくなります。

DVDリアフェ魂感想♪ 

May 16 [Wed], 2007, 20:56
お金が本当に欲しい幸子です、切実です。
そんな金欠な幸子を救ってくれる…友達がいました(笑)


なんと、リアフェのDVDを貸し

てくれたんです(`∀´)ヤッタァァァァ!!!



しかも、最初に持ってるって事を言われた時に、私が貸してくれないかって言ったら「実はおねえちゃんのだからさー…。」って言ってたのに、次の日に「お姉ちゃんが貸していいって言ってくれたんだ♪」って。


おまえぇぇぇぇ!!!!マジ感

謝、本当に感謝!!



そして、懐でかいお姉さまにも感謝!!(なので夜中の9時〜12時まで見て一日で返しました!!それが礼儀と言ったら礼儀なのか…。)
ってか、ジャニオタなお姉ちゃん持ってるっていいなぁ(*´∀`*)

そして、見た感想…。

亀可愛い亀可愛い亀可愛い
俺、赤西がブームとか言っていたけど、亀の事ばっか可愛いって言っていました(笑)(KAT-TUNのきっかけの竜役の亀ちゃんだったしvv)
いや、もう本当にあの髪の巻き毛具合とかなんだとかって可愛かったんだよ。「00'00'16」エロ過ぎ、可愛すぎ、かっこよすぎ。


マジアレでご飯3杯いける。


(でも、「00'00'16」は東京ドーム編より横アリの方が良かったなぁって思うのは私だけ?「会いたいな」って台詞が、可愛すぎ、マジで…グフッ/倒)
でも、赤西の「PINKY」ももちろん好きです。赤西はソロを大体エロで押しますよねぇ。(「ムラサキ」は違うけど。)いいんです、それでこそ赤西なんです(何
でも、一番ソロだけで可愛いを連呼したのがたっちゃんだよぉ!!!
いや、アレが可愛いじゃなかったらなんて言えばいいの!?


…そうだ、萌えだ!!(笑)


でも、普通に肩でてるし、笑顔だし、何よりジャンプだし…!あの時だけで20回ぐらいは言ってたと思う(笑)何より、鎖骨付近に弱い幸子にとっては肩出し(しかも左に偏ってる)は危険だよぉぉぉぉ!!!


もう、見てる時、ずっと

「ちょ、おまっ!!鎖骨、ってか肩しまえ!!」

って言いまくってました(笑)



あー、萌え回復だよ(笑)
さて、今日はcartoon KAT-TUN見逃さないようにしておかなきゃな

俺の馬鹿ぁぁぁ!!! 

May 13 [Sun], 2007, 13:23
約一週間ぶりです、お久しぶりです(`・ω・´)
えっと、KAT-TUNのファンじゃないような事しました、本当にすみません。

cartoon KAT-TUN見逃した…_│ ̄│○

すみませんすみませんすみませんすm(ry
ってか、赤西でてたのにぃぃぃ(そこに後悔中)
……録画もし忘れたと言うね、馬鹿な子だ…。
しょうがないのでyou tubeで探します。馬鹿です、ええ馬鹿です。
しかもお金がないのでPOTATO等の3つの雑誌が変えないという悲劇
ってか、俺もう赤西担だよね。ここまで語っておいてさ(´ー`)
…とりあえず、次回見逃さないようにしておきます。

赤西赤西赤西あk(ry 

May 05 [Sat], 2007, 10:35
この頃更新無くてすみません
なんか学校生活が大変って言うのと、書くこと無いって言うか…(嘘つけ)
というか、この前の『cartoon KAT-TUN』見て思った。


自分、やっぱり今、赤西ブームだ


本編も面白かったけど、予告で赤西出てきた瞬間に「赤西じゃぁぁぁ!!!!」と夜中の12時半に叫んでた(笑)しかも、いつもならそのまま寝るのに、予告まで早送りして赤西再確認してる自分がいた(笑)
OXYの新しいCMの時もやばかったけど、あー、赤西がいるよ、日本にいるよぉぉぉぉ!!!
やばい、本当に赤西担になりそうな自分がいて恐ろしいわ…。いや、このまま赤西担になるか?(笑)
でも、亀とかも可愛いしなぁ…。うえぽもなぁ…。(このループはいつでも起きる)
来週の水曜が本当に早く着て欲しいと切実に思いますぞ

この頃、 

April 24 [Tue], 2007, 21:29
赤西にハマっている私がいる。
ヤバイヤバイヤバイヤバイ((゚Д゚;;))
おい、KAT-TUNで特にKAUが好きだとか言っていたけど、この頃赤西様がとても素敵過ぎてやばいよぉぉぉ(゚∀゚)
実は、友達にうえぽが好きな子がいましてその子のためにPCで画像を漁っていたんですよ。(先に言っておきますが、こちらのブログでは画像を貼る事は一切ございません。もともと画像漁っている時点で法律に反しているから、反省しなきゃだけど…
そしたらKAT-TUNの画像で赤西のピン画像発見。それがあまりにも良すぎて、PCの液晶に向かって「おまっ、カッコ良過ぎ!!やばいよぉぉぉ、赤西担当になりそうだよぉぉぉ」とか言ってました(危ない)
やっぱり帰ってきた反動は強かったねぇ(´・ω・`)あれから曲とか聞いてると赤西探している自分がいるよぉ…。(歌唱力は私的に赤西が抜群!って思っているので、唄に関してはよく彼の曲を聞いていたけど…。)
はやく雑誌とかに仁出てきておくれぇぇぇー…。今回の『Myojo』と『ポポロ』、不発だなって思ってどっちとも買っていません(私、出てたら→買うじゃなくて一応選んで考えてます。)duetとかの発売日になったらいるかなぁ??いて欲しいなぁ

曲感想はまだお待ちください絶対書くつもりです。(なんだったら一枚目からちゃんとした感想を書きたいですなぁ…。)

赤西が今、私の萌えです(笑)


…なんかオタクみたいな書き方になってきたぞ(笑)まぁ気にしないで

朝起きて聞く曲はKAT-TUN(笑) 

April 22 [Sun], 2007, 11:56
色んなブログ様の仙台レポ見てニヤニヤしている幸子です(笑)
なんか仁亀可愛すぎだよ。何だよお前らって感じですねwww
そういえば、本当にKAT-TUNを避けていた(私の言葉を使うと鎖国、ですね)時期が長かったせいか明日がMyojoとポポロ発売って事を忘れていました
いやー、本当に久しぶりなんで(笑)
……書くことないですねぇ…。それこさ、雑誌とか買ったら変わるんだろうけど。それこさレポとかかけるんだけどなぁ;;(フラゲが出来ない本屋ばっかです…。)
今度『cartoon KAT−TUN U YOU』の感想でも書こうかなぁ…。

本当はPCなんてやってるんじゃなくて、学校から出た宿題とかやんなきゃいけないんだけどね(オイ)
というか、昨日とめちゃくちゃ文面違いますけど、こっちの方が普通です(笑)
テンションの上がり下がりで文面が変わってしまいますが、あらかじめご了承ください
そんなわけで勉強やった後に時間が余ったら感想書きます
(今日書けなくても、感想は絶対書きますけどね

はじめまして!! 

April 21 [Sat], 2007, 13:28
はじめまして!!幸子(サチコ)と言います!!現在高校生やってます
そして、いきなりですがこのブログはKAT-TUN非公式応援ファンブログとして運営して行きますので分からない方多数かと思われます
そういうのに興味がない方はすぐにここを去った方が賢明かと思います。
それ以外の方や興味のある方はWelcomeです
(何かテンション高いのでいつもよりもっと文章がおかしいですが、ご了承ください
では、簡単な自己紹介でも…。

HN/幸子(サチコ)
ブログ名/私のHEARTBREAK CLUB!(わたしのハートブレイク クラブ!)
内容/KAT-TUN非公式応援ファンブログ
担当/特にございません♪強いて言うならK・A・Uの3人が好きです
好き/KAT-TUNはもちろんです(笑)他にはBUMP OF CHICKENやSOPHIAが好きです
嫌い/極端に甘い食べ物・大●愛などなど…。

情報ブログでもないし、他の方よりも感想は少ない方かと思いますが、少しでも見てくれていると嬉しいです^^コメントも最低限のマナーを守ってくれれば全然構いません嬉しすぎて、コメント返しやそちらのブログにも行かせて頂きます(笑)←ブログやサイトを持っていなくても全然構いません!!
これからよろしくお願いします!!

そして、このブログを作った経緯が一つ、あります。
長くなりますので読みたい方のみ、『追記』の方をクリックしてください。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:幸子
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる