三日さぼった(*´Д`A`` 

September 09 [Sat], 2006, 22:19
三日日記書くのさぼっちゃったー(゚д゚:)
まぁどんまいだ。来月は全部書いちゃうよ。 え


今日は部活でした。ちなみに卓球部ね。
暑かったから超疲れたー(*´Д`A``
窓開けちゃ駄目だからきついわー(。´Д⊂)
大嫌いな先輩とか、全然準備してなかった(^ω^♯)
高一の先輩なんだけどさ、うざくてうざくて。先輩と思えない え

エンタ見てます(・∀・)
面白い…いつこことかアンジャッシュ面白い(^ω^)

すぱー 

September 06 [Wed], 2006, 22:31
今日は結構楽しかったと思います(^ω^)
英語の時間→だらだら
国語の時間→こっそり読書
数学の時間→ノートに落書き
音楽の時間→堂々と読書
道徳の時間→図書館で雑誌読み
LHRの時間→パソコン(´∀`)

…いい一日でした.+(´^ω^`)+.

最近読書にはまってます。
いいですよ、読書。真面目ちゃん! 何
授業中とかフツーに読んじゃいますよwほくほくw おい


友達と私の地元の駅で6時半〜8時ぐらいまでずっと喋ってました。
なかなか楽しかった。うん。
私の鞄の中からいつ買ったか分からない干し梅のお菓子が出てきてちょうどラスト2個だったから友達と食べたら…


超すっぱい

私はまぁすっぱい方が好きなんで「すっぱいすっぱい」とか言いながらも食べましたけど友達は捨ててた_| ̄|○
可哀想な梅干しちゃん。美味しいのに!
こうやって遅くまで話すのっていいよね。

初.+(´^ω^`)+. 

September 05 [Tue], 2006, 20:15
初投稿(^ω^)

今は秋なので秋っぽいデザインにしてみたり(・∀・)
冬になったら変えます え

一日一笑(´∀`)宜しくね(◆'`)♭
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itiniti-warai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる