ふぅ・・・ 

July 29 [Tue], 2008, 4:03
素通りでも見てくれる人がいたんですね^^;

お恥ずかしい・・・

今日も学校を散歩してきました^^

いい汗かきましたぁ^^;

今履歴書書き終わりました。

実は、この前まで職業訓練校に通ってて、最近卒業というか修了しました^^

ということで職探し!いい職ないなぁ・・・

プログラム関係はやっぱ都会だわなぁ・・・

まぁこんな田舎でもプログラムの募集がありました。

1つは書類を送りました。受かるといいなぁ・・・

もう一つ見つけたので、今日の朝にでもハローワークに行ってきます。

まだ22歳のガキだからこそ!今からやっておかなければ!

昔は・・・おっと長くなるなぁ・・・

まぁ昔は色々としてきました^^;言いたいことは、

もう十分することしたし、将来の嫁さんを養うために頑張ろうと考えてます^^

まぁ彼女いない俺が言っても説得力ないけど・・・最近告白してフラレましたけど・・・

9ヶ月頑張ったのに・・・

まぁいつかはいい人が現れるでしょう^^その人の為に将来普通に幸せにしてあげなな^^

女性は大切にして尊敬しないと!さて!備えて寝るか!

まぁ俺の昔話はまた次の機会に^^;誰も興味ないだろうけど、反省文でも書こうかな^^;

おやすみ〜俺。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちにぃ
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-仕事やゲームと幅広く利用しています。
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる