とつぜんですが 

November 16 [Mon], 2009, 13:58

日記を携帯のとひっつけます
がったいさせます
移転先

http://mblg.tv/nero96/
日記中心創作サイトです

ニュー住居でもよろしくお願いします


マスローお前もかっ…! 

July 19 [Sun], 2009, 20:46
いや。金曜日です。
友達二人と食事行きました!ちなみに中華です。
美味しかったのでまた行きたいですね( ̄∀ ̄)
モイモイ


父さんと一緒 

May 23 [Sat], 2009, 21:45
昨日の事だけどね、父さんと駅から一緒に帰るって言うねすごいミラクルおきたよ!
しかも行きも父さんと一緒の電車だったとか!←
ちなみに降りる駅一緒でした(^ω^)ぶぶっ



うわわわわ 

May 19 [Tue], 2009, 7:00
情報の課題以外と量がありました。
手伝ってくれてありがとうございましたm(_ _)m
今日の教養は誰が当たるかわからないかるく悪魔のロシアンルーレットになってるしいいい!
フランス語はご丁寧に小テストを用意されててあわわわわっ!
二つともあたしに優しくないいい。あたしべつにMじゃないから嬉しくないいい!
でも今日は二時間だけなんです!
教養とフランス語でバイバイなのだだだだ!帰りにポプやってこうかな、でも金ないな!でもやりたいななな!
おなかいたいいいい。
豚インフルエンザではないので!もう100人越えましたね。やばいやばい名古屋の方ってわりとやばいのかな?
ただの冷たいもの摂取し過ぎておなかいたいいい!←


四月がもうすぐで終わる 

April 24 [Fri], 2009, 19:11

ぜんっぜん更新できなかったよ日記!
新しい環境でなかなか余裕が持てなかったのは事実ですよ!
やっと大学が今週終わりですー!
長かったな!ほんと高校が懐かしい。
友達もたっくさんできました!
来週再来週と水曜日が休みなのでフランス語のテストがありません(^ω^)
やったやった!


周りはみんなお嬢様 

April 03 [Fri], 2009, 23:30

大学の入学式半端ないっすね。
明日からあの中で生きていく自信がないよ。
でもちゃんとお友達作れるように頑張ります!
って宣言しといて出来なかったりして←


ドキドキの一年生です 

April 03 [Fri], 2009, 7:08

今日は大学の入学式です!
名古屋のセンチュリーホールとか!
スケールがうちの枠を越えて盛大に吹いております(^ω^)
それと、翌日からのスケジュールの多忙さにも吹きたいです!
ええもう盛大に…!!!

メイクもまだまだお勉強の域なのでこれから頑張っていきたいと思います。

今更気付きましたが、四月バカを実行するのを忘れていました…f^_^;
なんてこった\(^0^)/


春ですね 

March 20 [Fri], 2009, 17:44

なんかいっきにここ数日間で春らしくなりましたね。
暖かいんですよ。たまに暑いですけど。しかも眠たい。
これから車校なので、居眠り運転しないように頑張ってきます←



入学祝いに 

March 15 [Sun], 2009, 18:56

こんなデザートをいただきました!
穴のあいているとこには実はメロンがあったのだ!
入学っていいですね(^ω^)



生存フラグ! 

February 16 [Mon], 2009, 13:01
いつも携帯から日記を更新しているのですが(爆)今日は嬉しさのあまりパソコンから日記を書いてみます。と言うか、書いています。
今週のジャンプ!復活で私自身も復活しました!
り/ぼーん!←
ついに、ついに我らが骸様の生存フラブがたちましたぁぁぁぁぁぁ!!!
おかえり骸様!
正一よく調べてくれた!
某監獄の死亡者リストに名前が上がっていない。
さすが骸様だよ!
ざまーみやがれ白蘭!←
次はちゃんとでてきてほしいなー。
で、またおいしいシーンをかっさらっていってほしい!
そんなジャンプでした!
これで今週一週間生きられます。
ありがとう骸様。ありがとう天野神!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桐鳶イチ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-腐の付く女の子
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 四月がもうすぐで終わる (2009年05月11日)
アイコン画像ヨシオ
» 黒執事第一話突発箇条書き出し感想 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 黒執事第一話突発箇条書き出し感想 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 黒執事第一話突発箇条書き出し感想 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 黒執事第一話突発箇条書き出し感想 (2008年10月07日)