東京に行きたい

June 12 [Wed], 2013, 20:20

昨日一日頑張ってブログいろいろいじってみました^^

バナーとかはPCからでないと見れないのが残念><

昨日のブログにも書いたんですが乙女ゲームやりはじめたのが今年入ってからなんですよ

それで、徐々にいろいろ情報を探すようになったんですが…

エイプリルフール企画とかアニメイトの冬の市とかそういうのあるの全然しらず

見逃してたんですよ(泣)

最近ようやくこまめにサイトとかみて情報集めるようになったので

これからどんどんイベントとか参加したいなーと思ってます!

まず絶対オトメイトの夏の市は行きたい!

しかし住んでるのが北海道なものでなかなかお金がかかる・・・

だけどオトメイトカフェとかも行きたいからこれかあ一年に一回くらいは

東京に行きたいなーって思ってます

ナンジャタウンとかも行きたいーーー

頑張ってお金ためなければーーー!

そして明日ようやくガルスタが買えます

北海道だから発売遅いんですよね(泣)

仕事終わったらアニメイトよって買おうと予定してていまから楽しみです♪


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:一村
  • アイコン画像 誕生日:1月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-国内国外いろいろ飛び回ってます
読者になる

2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
こうこく
月別アーカイブ
プレイ中



プレイ済みゲーム一覧


今までプレイした中で一番好きな作品
終夜大好きすぎる


夏といえば夏空だぞっ、しょっくーーん!!


初めてフルコンした作品で超思い出深い
今でも大好きな作品です


三国恋戦記〜オトメの兵法!〜 皆個性的だしシナリオもいい良作です
仲謀好きだーー!



びくびくしながらも頑張ってクリアしました(笑)