新たな試みを…?

  • 2013.01.23 [Wed] 20:00
こんばんは、水城です

サイトを立ち上げてもう1ヶ月め…という数字が見えかけてきた今日です。
落ち着いた目線で見てみると、アラがあちらこちらからボロボロと…、一番「ぎゃー!」な部分はお気づきになられた方いらっしゃったでしょうか?更新履歴の日付が2012年になっていた事を…(苦笑)←現在修正済みです^^;

その他にも個人的にここをこうしたい…とか、あぁしたいとか時間が取れれば挑戦してみたい事は多々あるのですが、いかんせん時間が…
そんな中突如思いついたのが「おもしろ語録」を作ろう!という考えです。
一門内や、はたまた徒党でご一緒させていただいた方々の「名言」・「迷言」・「おもしろ発言」などをTOPページに一定期間公開しようかな…と、そんな考えを思いつきました。

それに伴いTOPページも少し改造してもうちょっと今のやっつけ感ありありなサイトではなく、ちゃんとしたサイトに少しでも近づけるよう考えております。
まぁ時間を見つけながらの作成ですので、気長にお待ちいただければ…と。

面白い発言などを見つけた際には「それ、いただき!」と発言させて頂きますので、「やめてー」と思ったら言ってください、一部を除き善処致します(笑)

そんな感じでサイト作成も作成者と同じくのんびりと歩んでおります^^;
それでは、また〜