久しぶり! 

2007年03月23日(金) 19時05分
19か 逃れられない 誕生日 今年はどんな 一年か 浪人生活スタートだぁぁ(@∀@;)ノ

もうすぐ8月 

2006年07月29日(土) 8時41分
7月に 宿題全部 終わらせる 目標すらも もう無理そうだ あーもう( ̄□ ̄;)!!

球技大会近しー 

2006年06月24日(土) 23時03分
サーブ入らないょー(>_<;)やばぃ!

オープンキャンパス 

2006年06月18日(日) 9時28分
これから行ってくる(^^ゞ 久々の オープンキャンパス 雨の中 なぜか空いてる 中央線内

昨日ゎ三者面談… 

2006年06月14日(水) 21時42分
……期末がんばるょ!!エイエンノサイシがまだ返ってきてませんが( ̄ω ̄;)今日こそ予習やらないとやばいなァ。今日こそ睡魔に勝つ!

一木の飼ってる鳥が最近 

2006年05月01日(月) 21時18分
痛風(通風?)になってしまって元気がない(>_<)↓なんかパ〜っと治る方法ないかなぁ…?年だから心配だょm(__)m

(無題) 

2006年04月28日(金) 22時04分
家帰って初めて今日自分の歯にコショウがくっついていたことに気がついた…!!なんで誰もおしえてくれなかったんだー!!恥

今日ゎマーボウ豆腐だったんだけ =?iso-2022-jp?B?GyRCJEkbKEI =?= 

2006年04月23日(日) 22時27分
さがしものしててクローゼット開けたら蜘蛛の赤ちゃんの死体が集団で発見された(´п`;)うちクモ多いんだょー。ちょっときもちわるいけどキライぢゃないょ蜘蛛!俳句になってなくてゴメン(^^;!

始業式〜 

2006年04月08日(土) 18時02分
やれやれついに休みが終わっちゃったねぇ( ̄^ ̄)一
新学期
早速落ちた
2類a
なんでこんなに
頭がわるい

もぅ春だなぁ… 

2006年03月22日(水) 17時36分
昨日交通費で

500円も

損したことに

気がついて

ショック;
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itimoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる