巧く消化出来ないなら丸ごとお出しなさい 

2007年05月17日(木) 3時06分
時計がはやくグルグル回って私にガチ三国志を見せてくれれば良いのに。
まさかまさかうっかり起きてたなんて事は無いですが。が。
原稿に勤しむ事も程々にタクティクスを動画で見終わりました。
最終話見終わって余りにホ●、お涙、ホ●、お涙シーンがコンボだったので気づいた時にはタロ子に電話番号を聞いて鼻息フンフンさせながら電話していました。
ごめん、タロ子。
ありがとう、タロ子。
そんな焚朗は増えるミラーで二人になれば良いと思うのに。
そして携帯は御終身の気配ムンムンです。迷惑をかけるであろうサムも携帯が止まりそうなんてもうこれは二人で伝書鳩を育てるしかないねv上野辺りで捕まえて。
そんな伝書鳩もまだ育ててないのに本日は夕方から潤とディトでございます。
携帯もってないのに「大体この時間ら辺にこの駅周辺にいようか」なんて待ち合わせで大丈夫なのか私達。
近々少し活動しようかと思ってます。
一体何の事やらさっぱりですがまぁよいのです。
でもワタクソ題の通りなので何もしない確率の方が高めですが。

あの時は良いと思ったけど本当はどうして良いか解らなかったんだ 

2007年05月16日(水) 1時13分
今日は撮影会に行って来ましたv
そして今年のスローガンは最初の頃は謙虚やら可愛らしさやらでしたが
やっぱり計画性と時間を守るに変更届けを出したいと思います
小学生の目標と同率な気もしますが杞憂です。
本当にごめんなさい、一回切腹します拙者。

以下レポ。

こうてつさんごくし感想。 

2007年05月11日(金) 4時08分
中途半端な所からハマりました。
リアルタイムで見ての感想です。
偏見の塊で物を言うので見逃してくれる方のみどうぞ。
どうか平に平に。

堕落した時間は人を腐女子に変える 

2007年05月08日(火) 2時32分
異常に暇人なクセに日記をサボる良いご身分の者ですごきげんよう。
いや、でもそう!暇じゃないんだ!
最近引きこもってゴソゴソ色々やってたらアルテマ並の作品に出会いまして。
どうやったら周りの素敵レイヤー様達がこの作品をやってくれるか日々考えて突然不可解なメールを送りつけたりしてます。
早々に拒否されても今回限りは折れないよ私!
どうしても譲れない野望があるんだ!!
あー....でもなー。
そうか、そうだよね、いきなりこのキャラやってじゃ承諾出来ないよね、うん。
じゃぁこんなプランは如何だろう
1,作品を知ってもらう
2.作品の意向(これ大事)とキャラを知ってもらう
3.そのキャラがいかに重要なキャラかを私が話す
どうだ!私の計画に寸分の狂いは見られないだろう!!なっはっは
って事で白羽の矢が刺さった方は無視なんてせずに是非考えてみて下さい。
そして自分のサイトにくっ付けているイベント写真ブログの写真のupの仕方をやっと理解したのでこれからガンガンあげてゆきます。
でもいくら何でも3ヶ月前とかは切腹もんだ。
原稿はゴールが見えないけど以外に入稿日までに日にちがあるので少しばかり目を背けても大丈夫そうな事に気がついたので遊びほうけてますひゃっほ!
でも私一抹屋・N・只になってしまったのでいつか財政難になる事は明白です。
解る人が解れば良い、そんな不親切な日記。
あ、でも見てる人居ないかスイマセン調子に乗りました。

何バトンなんだ 

2007年04月27日(金) 2時28分
黒ちゃん潤、愛してます。
うん、これだけ言っとく(一夫多妻制とかじゃないよ!)
さて、原稿やら新衣装やらに追われつつバトンです
潤が語弊のある紹介をしていましたが躊躇位私だってしますよ
羞恥心があまり無いのが残念な結果であるだけで。


[第@問]
回してくれた方の印象をどうぞ!
[解 答]
自宅の距離的に一番離れてるのに随時お互いの近況を良く知ってるヲ友達です(私がイタ電するからね)
え?印象じゃないって?んーのほほんとしてるのにほんのり我が強いのかしっかりしてるのか優しいのかポケモンが好き過ぎなのかマサラタウンに住み始めてるのか異常に涙もろいのかアホゥの子なのかヲタクなのか腐女子なのか笑顔が何処か腹黒いのかセシルさんやらせたら神なのかなんなのか
そんな感じのオーラが入り交じった子でした(遠い目)

[第A問]
周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
[解 答]
あぁ、この子いつか信長様と結婚するんだなぁ

[第B問]
自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
[解 答]
理想像?はんっ!馬鹿め!そんなものヴィティスに見合うような
才色兼備でー文武両刀でー物腰柔らかくってー優しくってー
あれ、大変一回死ななきゃ出来ないや

[第C問]
そんな大好きな人にバトンをタッチ5名(印象つき)
[解 答]
旦那様(逆裁大好き黒ちゃん)
→喋りでこの子に勝てる人はきっと居まい.....。
転生の回し者じゃないかって位転生好き。
頼りになる旦那です。

弟(真田モコティ)
→人を惹き付ける力ってこういう事だなーと目の当りにした子。
皆のアイドルモコティ
私の真田モコティ

ツンデレ愛娘(焚ヤン/ツンデレなのは思春期だから/成長して無事ドンデレになりました)
→究極のドンデレっ子。凄い初めて見ましたドンデレ(笑)
憂い顔がこれまたエロイんだ!真面目にお母さん生唾ものだったよ!

不思議なハマチン
→わー凄いしばらくこの人と喋ってたいなーって思ったお方。
カカイルをこよなく愛してるのは初対面の時からだだ漏れでした
(写メ撮って下さいで携帯開いたら待受けだった/笑)

以上4名!

[第D問]
どんな告白をされたらグッときますか?
[解 答]
愛いやつよの....
って囁かれたら一撃で貴方の物です信長様

[第E問]
こんな人が理想!
[解 答]
ワタクソ葛藤萌えなので(最近気づいた)一人で人知れず葛藤してウンウン悩んでる子がちょびっつみたいに落ちてないかなって日々塵捨て場を徘徊する毎日です。
未だ収穫ゼロなので「ここに落ちてるよ!」との発見情報お待ちしております

[第F問]
異性のどんな仕草にグッとくる?
[解 答]
「神々の神命にかけて!」
ってマントはためかせて出て来たら恋に落ちます。
たとえ電柱の影から出て来ても
えぇ、恋に落ちます。
ヴィティスじゃなきゃ無理だけど(てへー)

[第G問]
このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?
[解 答]
ごめん、なんかパッて思いついたのが
「あんぱんチョコ」(商品名/名がうろ覚え/ワタクソとても好き)
なんかふざけたパッケージなんだけど
凄く美味しくて
あれ?これだけしか入ってないの?みたいな焦れったさ
潤、ごめん上手く意思を汲み取って下さい

[第H問]
最近ハマッている場所は?
[解 答]
ポケモン無双(ギトアイー)
周りからは不義って言われるけども
違う!これは義に殉じてる!!

[第I問]
最近感動した出来事は?
[解 答]
朝日が靄の中から昇る時にあぁ今日も生きてて幸せだなと日々噛み締めて居る事です
嘘です
オロチで大橋がやっとこ仲間になった事です(15回位挑戦した/呉がこれでそろった/しょっぱい毎日)

[第J問]
最近怖かった出来事は?
[解 答]
先日の転生合わせの写真データーが壊れたかと思った時(300枚強)

[第K問]
明日の予定は?
[解 答]
明日?土曜日は中華庭園撮影会vv
ゆたッコと葎と参加v

[第L問]
ストレス解消法は?
[解 答]
オヤシロ様...って言いながら近隣の窓ガラスを割る事
スイマセン嘘です
散歩です(これホント)
鳥頭なので3歩進むと忘れてますなので散歩の時間が凄く短いです

ションボリーナ 

2007年04月22日(日) 12時34分
今日は家で大人しくしてるっスー
携帯が使えなくて不便っスー
ションボリな最近っスー
あ、でも嘘、やっとポケモンが借りられた!


我が愛しの弟モコティvv
カッコカワユス!

シークレットバトン 

2007年04月17日(火) 23時25分
愛しの弟(モコティ)から随分前にもらったバトンvv
忙しいと他の事したくなっちゃうよね論理で答えたいと思います。
答え?
ふ、ふははっははははは!教えるか!馬鹿め!

-*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
 閲覧者には質問内容を見せない。
 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
 ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。

以上、守ってやりましょう!!


Q1:旦那!(黒兎)この人以外に誰がいる!
Q2:ヲル。
Q3:椿鬼さん,,,,(ポ)
Q4:りーつ!(にやにや) 
Q5:クロ様! 
Q6:月一譲!
Q7:も、モコティ!
Q8:翼しかいまい
Q9:たすく潤
Q10:信長様
Q11:織羽ちゃん
Q12:ケイさん、お手を...。
Q13:絢都ちゃん(ほわわーん)
Q14:頼む、ゆたちゃん。
Q15:千隼さーんVVVV
Q16:TEN様(てぃん)
Q17:荒太さん!ねっ!ねっ!
Q18:KOTARO様
Q19:黒子さん。
Q20:ariちゃん
Q21:ヲル
Q22:翼
Q23:ふふ、玉楠タソ
Q24:ぜったいusa。 
Q25:凄いよみゃいさん。
Q26:皆。(心に決めた人が心に居るから)
Q27:しゅりさん
Q28:ケイさん(笑)
Q29:アリコちゃん(笑)
Q30:絶対サム!(三無損)
Q31:雲子さん。
Q32:以外とアイドル流香様
Q33:いち5ちゃん
Q34:有也タン
Q35:チロルちゃん
Q36:もちろん蛹様vv
Q37: タロヤン(笑)
Q38:すまん、ハマチン
Q39:わたしー。
Q40:なつさんvv
Q41:サム...(微笑)
Q42:あすかちゃん!お願いします!
Q43:負けねぇぞバンビたん!
Q44:ヒノイ
Q45:コジマ氏!コジマ氏!
Q46:は、花胡さん,,,,ごめん
Q47:要たんv
Q48:花胡さーんv
Q49: 不在投票!
Q50:私だな。

ぷっはー!以外に考えて時間食ってしまった!
あースッキリ☆

全力で!レポ! 

2007年04月09日(月) 0時12分
旦那(黒兎。)の熱狂的な萌熱のおかげで転生合わせに行って来ました!
凄いよ!生徒全員揃ったの!
本当にデジカメじゃなくてハンディカム持って行けば良かった...yo
桜がギリギリ間に合って天気も味方してくれて!の恵まれた豊島園でしたvv

以下箇条書きレポン☆

そんな事言われたら普通に照れるじゃないか 

2007年03月10日(土) 2時07分
バイト先のセキュリティーを解除し損ねて早朝に警備員を召還してしまいました
倉庫に黒ずくめの人が入って来たので警備員を不審者と間違えて大声を出していた管理人です。
毎日暇なのでせめてコッチの日記だけでも更新させよう、なんて思ってるだけです。
先日のセーラー服を脱がさないでってか脱いだ方がまだ恥ずかしくないんじゃないかと思案しつつ戦国無双2をまた1からやり始めました。
また400時間位楽しめそうです。
忍者ご一行が大好物、いや、大好きです。
小太郎様の犬に私も成り下がりたいです、いや、なります。
半蔵もおねね様も大好きです、あの格好で蘭ちゃんの声は反則です。
信長様は神の領域なのでもう崇めてます(のっぶーながっ!のっぶーながっ!)
8、9、と潤と黒ちゃんが誕生日でした真ん中バースデーが一瞬叶ったね。
ヲ友達の誕生日は健全なお友達の3倍位私もつられて嬉しいです。
そんなワタクソ流行に乗ってしまい風邪をひきました。
「これは取り外し可能でとっても機能的なんですよお財布にも優しいですね」
なんて深夜のテレホンショッピングの会話を聞いて私の喉もそうしたいと心から願いました。
今月は新作を3着出す予定なのですが何となく既に不穏な空気が立ちこめて視界が利きません。
その内一着は過去最高に酷い衣装なので多分心のときめきメモリアルにガムテープで封印する。
お素敵さんに囲まれたいだけなので涙とか鼻血とかヨダレとか汗とか色んなの出しながらバシバシカメ子したいと思います★(どうぞドビーとお呼び下さいご主人様、そしてくれるなら靴下ってかストッキングの方が欲しいですご主人様)

新境地開拓失敗 

2007年03月04日(日) 23時44分
こっちのブログを放置しすぎまして書き方を忘れる管理人です。
写メ日記は自堕落な毎日を赤裸裸に明かしてるので奇特な方はそちらをどうぞ。
今日は晴海で潤とすもも合わせをして来ました☆
本当に色々な方とお会い出来て幸せな中私自身が羞恥プレイでホント泣きそうでした。
てか半分泣いてました。

以下レポ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:一抹屋 
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
・良く喋る
・調子に乗りやすい
・計画性皆無
・気持ち悪い
・熱しやすく冷めやすい
・萌えに目がない
的な、コスプレイヤーです
Yapme!一覧
読者になる