お買い物 

April 05 [Sat], 2008, 11:28
入学祝いただいたので洋服買いに行った。

1つ目。アルゴンキンで。
かわゆす(◎*'∀`艸)
で。お金余ったんで↓

h.NAOTOのストラップ。
どっちにしようか迷いに迷ったあげく。
ママンとお揃いということで2つ買った。
ママンが使わんくなったらもらうwww

『MUSIC JAPAN』&新曲 

April 04 [Fri], 2008, 12:42
ついに来ました。ラルクだらけの怒涛の3日間!!
1日目→MJ・CD買う日
2日目→Mステ・音楽戦士
3日目→精霊の守り人・CDTV
うっほww最高www

ということで。『DRINK IT DOWN』買いました!!
新曲かっこよすぎです。イントロステキすぎです。
ついに母も『最近の音楽はいいねー』と言ってしまうほど。
これTVで歌うんか・・・やばいぞまじでこれ鼻血でるんじゃね?
ってほどに興奮してたら始まったーMJ!!
ラルク一番最後でした。眠いです。
録画予約してるし寝てもいいんだけどここはリアルタイムで見たい。ここは。
そうだ携帯!!ワンセグがあるじゃない!!携帯握り締めて寝ればなんとか・・・
画質糞だけどここはwwがんばって貰うしかないな。
と思い電気消して布団の中でみましたww

眠すぎて意識が飛びそうになってたら来ましたラルク!!
やっぱカッコヨス!!てっちゃんが黒ーい!!めずらしっ!!
いっつもギラギラしてんのに!!つーかハイド手可愛いww
と眠気もいっぺんに吹き飛び騒いでたら来ました。
ハイド舌べろーんってwwエローい!!
投げチュウとは比べ物になならんくらいエロい!!
とこれだけでもうお腹いっぱいなのにまた来ました。
ケン様の舌なめずりー!!うっほwwやべww
エローーい!!ハイドよりエロいぞこれはww
もうNHK最高。まさかの舌2連発!!もう満腹(◎*'∀`艸) 

ケータイにもバッチリ録画したんで(画質糞だけど)
5回ほどリピート。朝起きてテレビの方も4回ほどリピート。
こっちはもう舌なめずりバッチリうつってて軽く眩暈おこしました。
Mステ楽しみすぎる(・∀・)(・∀・)

宿題終わってない。 

March 31 [Mon], 2008, 17:30
タイタニックー!!
一日目は見なかった。なんか気まずいし。
バッチリ録画したけど。
       名言
『女の心は秘密を沈めた 深い海なのよ』
うっほww(何故ココ?)

昨日はひょんなことから競艇場へ。
ホント暇だった。競馬ならまだしも競艇ってww
レース始まるまでが長いんだ。普通に寝てた。




昨日の夜・・・uU 

March 29 [Sat], 2008, 19:17
ラルクが来週の音楽戦士に出るという情報を入手して
勝手にトークゲストと思い込み
来週の予告録画しようと
必死にケータイ構えて待ってたのに(深夜2時)
・・・・違うじゃないか(^ω^#)

自分で自分を呪いたいってこんな気分なのね。

いいんだ。歌が聞ければ。うん。

明日から早く起きよう・・・ 

March 28 [Fri], 2008, 18:03
最近何もない日はいっつも11時に起きてる。
う〜ん…不健康!!もっと健康的に生きよう。

今日やっとこさペンタブ買った。
あんまり使わんし一番安いのでいいねーって言ってたのに
結局2番目に安いのに決定。

そしてついに!!今日は待ちに待ったタイタニック!!
やったー!!

新装オープン!!(違 

March 26 [Wed], 2008, 10:32
受験も終わったことですし、
前の記事も全部消して気持ちを(また)改め
ブログ再開(・∀・)

春休みやし更新がんばる。
ってか前の記事ホントに消えた?

最近の出来事。↓↓
1:高校決まった。
2:天神行った
3:変な夢見た。 
             
なんか家に変な人入ってきてめっさ怖くて警察電話したら
「そんな事ぐらいで電話しないで下さい^^ ガチャ!!…ツーツー・・・」
えぇ!!;´Д`     て感じの夢。夢だよ!?あくまでも・・・・うん。怖かった。

4:そんで!!これ重要。  
    
念願の・・・アンアン・メイケン購入!!
      もぅケン様カッコヨス(・∀・)
迷ったんだよこれ買うの。だって表紙が・・・表紙が(´д`;汗)
タバコが・・・こんなん家に置いておけない・・・(´д`;汗)
て思ってたけどブックカバーはずして堂々と置いてます。
   もう怖いものなんてありません(・∀・)
 別に良いじゃない見つかっても(^ω^) ぶふ
                      
    そして気付いた。腕に親と同じ跡らしきもの発見!!
    これは何?ハンコ注射ですか??
    別になんでもいいんだけど 笑
                  
    そんで中身すんごい面白かった。  
    結構知ってる人載ってたし、
    話が脱線しかけてるのを
            無理やり戻してるところが面白い
    もういいじゃない;´Д`せっかく話広がってんだからその話題で!!
         とか思いながら読んでた 笑
                                           
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» お買い物 (2009年05月11日)
アイコン画像ひまじん
» お買い物 (2008年10月22日)
アイコン画像すかし
» お買い物 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» お買い物 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» お買い物 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お買い物 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» お買い物 (2008年10月08日)
アイコン画像をとこ
» お買い物 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» お買い物 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» お買い物 (2008年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:か
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
Yapme!一覧
読者になる