(無題) 

June 24 [Sat], 2006, 2:58
携帯で更新です。更新頻度向上委員会です。

前頭葉 

April 08 [Fri], 2005, 13:56
久しぶりにPCのメールチェックしたら347通も溜まってましたどうもくるりです
全部迷惑メールとかどうよそこんとこどうよ

さて新学期な訳ですが今年のGWは大型連休になっとるとか
上手くやれば10連休も夢じゃないでっそ
最近聴き始めた「ハナレグミ」 もうこれはすごいよドンピシャよ

もうかくことないわぁ では

シロップ 

March 11 [Fri], 2005, 11:56
最近ROにハマり気味なくるりです ちょい中毒になってきてますくるりですこんわ

最近シロップ16gにドップリです 暗いけどカッコイイんよ!
アルバム欲しいけど金がない オーウギブミーマネー
つか書く事ない・・・ので終わり

逃げたくなったらどこまでも逃げろ
戦いたくなったら死ぬまで戦え
半端な気持ちじゃ地球は回らない
「今」

ヤマイモマイモ 

February 27 [Sun], 2005, 13:08
こんにちはくるりです
今日はあの憎きレンジについていっちゃうよ!

まず殆どの人がしっていると思いますがレンジはパクリです
単に似ているだけだと言う人もいるみたいですが自らパクリを認めています
どっかに書いてあったんですけどアドレス忘れました('A`)すんません
そんでパクリでも曲が良ければいいなどと言う人もいるようですが
訳のわからない歌詞、中途半端なラップ、おまけにパクリですからね
そんなの聴いてる位ならバンプ、ミスチル、スピッツ、レミオロメン、ピロウズ、フジファブリック、シロップ16g、つばき等など聴いたほうが十分自分の為にもなります
まだいろいろあるんですがちょっとスペースがね、ね!
大体あんなの好きになるやつなんてただの流行りもの好きだけですよ
流行りもの好きは音楽に対して強い感情も持ってないからパクリでもいいなどとおっしゃる訳ですよ
音楽何だと思ってるんでしょうね
そんな奴等は上記に挙げたアーティスト達に謝ってほしいですね


長文失礼しましたくるりです
ヤフーのレビュー見てたら怒り爆発しちゃいましてね
ではノシ

見えそうなとこでハラハラ 

February 05 [Sat], 2005, 19:48
こんばんはあるいはこんにちは 最近メモリーズにドップリハマってしまいました
キレイな顔してて才能バリバリで草野さんはカッコイイね!ね!

夕方にすることもなく家でジャンジャンやってたら某幼馴染から電話がきて

「今結構近くおるからこれるー?」

(゚д゚) 話を聞くと1○1の近くにまで来ているそうなので
チャリンコで車並のスピードでぶっとばしました
どうやら親の仕事やらなんやらで一緒にきて明日帰るそうです
そんでとりあえず1○1でCD買って12○付近の静かなところで話してました
適度に暗くなってきたので幼馴染は親んとこ戻りました
「家泊まっていけば?」って言えなかった自分が大嫌いです
明日も会ってきます

fool 

January 15 [Sat], 2005, 22:24
ここ1週間くらい何したか覚えてません 学校が始まったせいか
ローソン行ってスコアコピーしようと思ったらスコア忘れてきたり 最近どうよ俺
仕方ないポテチ買って帰ろうと思ったら財布も忘れてたり!何しに行ったんだろう俺

傷つきあってもいいから 昨日の為に戦いましょう?
冷たくなってもいいから 優しくなる為に戦いましょう!
光を失ってもいいから 自由の為に戦いましょう?
躓いてもいいから 自分の存在に誇りを持ちましょう

アンダーグラフ 

December 30 [Thu], 2004, 0:06
ヤホーの記事見て知ったアンダーグラフ。こいつらめっちゃ凄いよ!
ツバサは絶対聴くべしですよ!聴いて損せーへんよ!
どっかの電子レンジとは大違いよ!ペッペ
つーか眠い!寝る!寝るよコンチキショ!
(゚д゚)

アフター 

December 11 [Sat], 2004, 12:09
どうもくるりです デイアフターとうもろー借りてきました
ドドドドでパキパキで(∩゚∀゚)でした
予想以上におもろかったです ニャンピョウ!


幼い頃に見た空
覚えてないけどキレイでした
まだ見ぬ未来に見た空
理由はないけどキレイです

たった今見た大きな空は
過去へと続いていく
ついさっき見た小さな空は
明日へと続いていく

さたでい 

December 04 [Sat], 2004, 15:46
雨模様さたでいですこんにちは
雨降ってる休日って一番ウザイですよねこのやろう

特にする事もなくサスケ聴きながらネットしてたらおもろいもん見つけました
これ
んで結果が こっち

殴る!これ作ったやつ絶対殴る!
ほっといてくれよ!(+Д+)

motoo 

November 21 [Sun], 2004, 22:50
BUMP!BUMP OF CHICKENダイスキ!
車輪の唄発売間近ですね 買うよ 絶対買う
この曲めちゃめちゃダイスキです これ聞いて泣きそうになりました
マイブレインではユグドラシルと言えば8曲目ですから

そしてネット周りの意見聞いて見たら
「車輪の唄はシングルカットされるほどでもない」
って意見が多いらしいです
俺も最初はエンブレイスとかの方がいいんじゃないかって思ってましたけどね
でもやっぱ聞いてるうちに車輪の唄の魅力に気付いてきたんです
皆曲の外見に囚われてませんか?
いい曲悪い曲を外見で決め付けていい曲意外は聞かないって方は俺の敵ですね (`゚д゚´)
やっぱり全ての曲をじっくり、純粋に聞くのがイチバンですね
そうすれば曲そのものにある個性とかが見えてくると思います

そんなこんなでBUMPで聞く俺

Motooをモトゥーと読んだのは俺だけじゃない筈だ!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像メ森井ズ
» ヤマイモマイモ (2005年03月05日)
アイコン画像くるり
» これからはこっちですよ (2004年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itimatu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる