悩 み 、 そ し て 希 望 

April 27 [Thu], 2006, 21:33
合唱部で体験入部。
愉しいです。先輩も素敵ですし。
でも、困るのは同学年の子だなー。
前顧問ぞっこんで。
その先生が、わたしをよく気にかけていたことに怒ってるみたいなのよねー。
Yさん。
あとは先輩達の間でのトラブル...
引き返すのは今。(まだ2回しか体験してないんで)
これ以上仮入部したままで居る訳にもいかない。
BUT!
夏休みを部活一色になんてわたしには無理かもだよ〜。

あ、あとカルタ大会に申し込みました。
昨日、申込用紙入手でたらい回しですよ!!
先生に「優勝しろ」って言われた...
無理よ!!毎年出場して優勝してる兄弟様がいらっしゃるんだから...!

...ネット上だから誰も見ない。
そんな考えを持った、元友達のM。
わたし知ってるんだから。
オタクどーのこーの言うのは勝手だけど、
人の有りもしない事を書いて、見た人から同情欲しがるのやめなよ。
実際に書かれた人の気持ち考えなさいよ!!
以前はオフ友とラブラブ掲示板やってたくせに。
今になっちゃ、“オフ友は入室禁止”とかありえない。
しかも『自分がかわいそう』ネタしか書かないし...
どうかしてるよ。
わたし、これがMに伝わればって思うから書いているの。

楽 し さ と 憂 鬱 

April 18 [Tue], 2006, 21:47
ううー。
ここが毒吐き場になってないようにしたいなー。
わたしは今、友達も居るし、毎日が楽しいし、たまに落ち込む事もあるけど平気。
でもAは違うみたい。
去年同じクラスだったAは、今年クラスが離れてあまり会ってなかったんです。
知らない内に学校に来なくなったなんて...
わたし自分の事しか頭になかったのかな。
この前友達(だと思ってた奴)がわたしの事嫌ってたとか。
知らないよ、そんな事。
でももう気にしないって決めたはずなのに。
因みに、そいつも疲れてるみたい。
でもAとお前は違うんだ。
お前が困っているところ見ててせーせーするよ!


・・・悪人だなぁわたし。
でもこれでいいんだよ。だって知らなかったら
いつまでも微妙な関係で続けるだけなのにさ!

長 ら く い じ っ て な か っ た わ 。 

April 12 [Wed], 2006, 21:21
新学期に入って、もう3日経ちました。
え〜。本日めでたく仮退部しました。
好きな先輩には手紙を書いて、理由を書いた。
私のことを心配してくれたり、気にかけてくれたりしてくれて嬉しい。
でも、居心地が悪いのには変わりないんだから、ちゃんと伝えたぜ
それから、沢山の友達ができた。
ニューフレンズは皆イイ子
これからもできたら仲良くして欲しいなー
 

推 奨 と 小 さ な 損 

March 28 [Tue], 2006, 21:28
電車で母にデスノートを読ませた。
以前から読ませてたんだけど、
4巻を読み終わったあと、母が一言(わたしは4巻までしか持ってない
続き無いの?
行き成りキター!!
持ってましぇんよ。買って下しゃい。
その後、語られた ...

明 日 が 本 番 ! 

March 28 [Tue], 2006, 21:19
今部誌作ってます;〆切破りまくってる。。。わたし
何だかんだ言って、部活やめて無いじゃん。
Aは吹奏楽部辞めて、明日部活見学らしい。
で、わたしは明日部活・・・
さっき先輩から
『愛してるよメール』
が来た。
やべぇ。素直に嬉しい

眠 気 と の 対 決 

March 28 [Tue], 2006, 21:16
一時帰宅です
明日部活だから帰ってきた。
シャンプーとか、服とか、洗剤違うから、帰ってきたとき変な感じだ〜

哀 し い 予 想 

March 24 [Fri], 2006, 15:45
風邪ひいたっ
もしやこれ・・・花粉症か
厭だぁ。素直に悲し。

雲 の 間 

March 24 [Fri], 2006, 15:07
修了式。
あぁー終わっちゃったよ
振り返ってみればあっという間だったんだよ・・・ホントに・・・
帰りにHが手紙をくれた。
一年間有難うー
来年も同じクラスだといいねー
そんな感じの文。
悲しくなってきたよ。
こんな気分屋のマイペースの我侭っ子と一年間も付き合ってくれてありがとう
泣いちゃいそうだ。
結局楽しかったよ。1年2組。もう一年一緒にいたい・・・かも。
先生も面白かった・・・かも。
沢山すきなひとできたよ。
キラキラしてた・・・かも。
善かった・・・かも。


来年担任の先生がAだったら如何し様。
でもでもTだったら厭だよぅ・・・Mさんじゃ泣くー。
Yもやだ。Sもきらい・・・マジで我侭だなぁわたし。お見苦しい。

先 生 よ ・・・ 

March 20 [Mon], 2006, 23:42
わたしのクラスでは、担任の先生が熱血なのか、天然なのか、計算なのか・・・
他のクラスではやらないことをするんです。わざわざ。
・教科ごとにお世話になった先生への感謝の手紙を書く。
・クラスの異性の人へ、ランダムで配られた紙(相手の名前つき)に素晴らしいところを書く。
まぁ、いい記念にはなりましたね。
わたしはKくんに書いたよ。本気で良かった。だって彼は良い人だとつくづく思う人ですから。
(わたしはあまり人を認めない・・・

別 れ と 出 会 い 

March 20 [Mon], 2006, 23:33
明日休みです
でも嬉しいんだか嬉しくないんだか・・・
このクラスで居られるのもあと僅か。
さっき振り返って見たらあっという間な気がしたんだけれども、
やっぱり今思えば長かったような気もする。
小学校のとき憧れていた子と同じクラスになれて嬉しかった春。
其れと同時に、分かれてしまった春。
来年の事は余り思いたくない。
今更馴染めてきた様な気がしてならないの。
どうせなら、来年も・・・
「別れ」が来るのなら、「出会い」も絶対来るって、信じましょうか。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itimaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる