本日の夕飯 

January 10 [Mon], 2005, 17:30
母がご近所のお通夜に行ってしまったので、市摩作のカレーです。
マイブラザーに「今日のはうまそう」だと言われ、ご満悦ですよ。

今日のおやつに 

January 09 [Sun], 2005, 10:43
おしるこを作成中。
小豆を煮てます。
(基本をコツコツやるより、突然応用に進みたがる派です)

独り暮らししてたときより、実家に戻ってきてからの方が、料理しとるよ。

ようやく〜 

January 08 [Sat], 2005, 23:34
自分のPCを運び込みました。
台車に乗せてガタゴトと運ぶ様子は、まるで夜逃げ(ガーン)
明日、LANアダプタ買いに行けば、ネット復活です(^v^)

お年賀状 

December 09 [Thu], 2004, 13:00
医師からのPC使用不可令がまだ解けてないため、久々にプリントゴッコで作成しました!
乾いたら宛名書きです。
それが一番面倒くさいんだけどね…

ひとりでできるもん 

December 04 [Sat], 2004, 16:20
初めてのオークション出品を終え、荷造り中のマイブラザー。
手伝ってやるっつーのに(笑)

買ってみた 

November 18 [Thu], 2004, 12:51
デューク更家。
非常に珍妙な歩き方ではあるが、この下半身がどうにかなる可能性があるならばと購入。

快適パラサイトライフ 

November 16 [Tue], 2004, 11:04
実家生活を始めて3日目。
衣食住が自動的に行われてるって、なんて快適なんだろう!!(←ダメな大人)
あとは早くマンションが売れることを祈るのみです。

ても、ウチの家族、心なしか私よりもハムスターへの関心度が高いような気がするのは・・・思い過ごし?

ありえねーっつーの 

November 13 [Sat], 2004, 19:19
今日から実家に戻ろうと思ってたのに、
月の刺客のせいで丸一日死人状態でした。
散々だっちゅーの。

明日からは、
体だけ実家に戻ります。

携帯日記 

November 12 [Fri], 2004, 9:20
あまりの音信不通状態に脅えて、ヤプログ登録(笑)
さみしがりやは、スタンドアローンにはなれません。

画像は昨日のおやつ。
庶民代表の豆大福です。

これで携帯から更新できるぞ!!
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itima
読者になる
Yapme!一覧
読者になる