久々 

June 30 [Thu], 2005, 10:02
ブログといっても・・・・((イキナリ何
感想なんていらないんです。日記として使いたいだけなんです。 ((ソレガ
 
ってかですねー・・・・。氷帝戦のチケが取れなかった・・・;;
でも、なんとしてでもテニミュ氷帝戦行くんで♪譲り人募集してますの♪((誰
 
ってか昨日テニプリの映画見たべさー@@
姉ちゃんが借りてきたヤツ!
 
やっぱね、あれだよね、跡部の贈り物面白いね@
千石さん最高だよっ!!!千石さんLOVEvvvv
皆川さんだからリョマちゃんが好きだけどー・・@@ ((何
でも、千石さん最高なのv((ソレガ
 
 
ってか腹減ったべさ・・・・。
何か食べなおら死んでまうやん@@((チネ
 
ってか今日沖縄BOYS見たにょ**
アダチンあんま喋んなくて残念でしたー・・・・;;
来週は最終回・・・。
あー・・ぁ・・・・。なんか、あれですね、寂しいですね(ノm`)
 
まぁまぁ、そんな事言っても仕方ないですけどぉー@何
 
今日書くことあんまないなぁー・・・
ってか暇なんで、部屋の整理整頓でもしますわ@
 
机ん中とかやっばいでー
いや、そんなヤバくないけど、ヤバいで@ドッチヤネン
 
とにかく、そんな感じですわ@ドンナカンジヤ

暑くて暇ですわ 

June 08 [Wed], 2005, 11:34
今日はー・・
加治君の非公式ファンサイトの更新を頑張りましたわ
結構疲れるねんで、アレ。
だってさぁー・・・ねぇ? 何
 
そして・・・このブログも加治君応援倶楽部(ファンサイトの名前)で公開することに
しましたわ。。
何か、ちょっと変な事書きすぎて見せられる感じはしないのですが 意味不明
 
あー・・ってかお腹すきましたわ 何
 
あっ そうや
今日ねー無限大の疑問見てたんすよー
んで、たっちょんの「ズキュン」が良かったですわ ソレガ
二回いったし!!「ズキュン」・・・
おかしなたっちょん!!!! お前モナー
 
あー・・今日はいつもにましてくるってきましたわ。
暑いせいでしょうか?
いえ、そんなに暑くありません 何
とにかくくるってきましたわー
まぁいつもこんな感じなんですけどねぇー・・
 
ってか!!
テニミュの氷帝のキャストさんみたの!!
まぁ、なんていうか・・よかったですよ、跡部さんが!! 何
私跡部好きやないんですけど、ってかむしろ嫌いなんですけど 暴言ハクナ
でもね、なんか加藤さん(跡部の役の人)はいいっすわー*
今のところ一番は加藤和樹さんかなっ♪
いやっ!!一番って氷帝ですよ?
私の一番はマイラバーイチですから♪
加治君も好きですよ☆もちろん・・
アダーチンも可愛らしくて大好きですよ アソ
 
ってゆーかさぁー・・
この前スティッチのコップわったし!!
もういやですわー・・
あっ!!
今日マサキとアイビーに水あげてませんわ!!
あ・・マサキとアイビーはちゃんと植物の名前ですよ?
私がつけたわけじゃありません
ってかマサキよ!!マサキ!!!!!
見た瞬間即買いでしたわ!!!!
だってマサキ!!!マサキ!加治将樹!!! 何
好きな人の名前の物とか見ると買いたくなりません?
そーですよねーなりますよね〜
わかってくれてどうもありがとう^^ わかってないから皆
 
 
まぁまぁ、今日もおかしな日記になりすぎないようにここらへんで
書くのやめますわ
 
皆さん、今日を楽しんでください  誰やねん

お出かけ♪ 

June 05 [Sun], 2005, 11:27
今日は、母に服を買ってもらいましたぁ★☆
七部の奴と半ズボン!!!
だって夏ですもん♪長ズボンじゃ暑いですもん!!!
 
ってかですねぇー・・・
最近やる事なくてつまらんのですわ・・;;
なんかちょっと今おなかすいてるし・・・ 何
 
ってかテニミュ氷帝戦決定しましたね。
まぁ、もうずいぶん前の話ですけどねぇー・・
まぁ、そんなずいぶん前というほど前ではないですが・・
 
言いたい事わからんくなってきたんで、この辺でやめときますわ ぇ
 
キャスト様が楽しみだぁ♪
ホスト校いわれるくらいやから、ダメな人やったらファンの反感くらうで 何
 
まぁ私は青学ファンだからいいけどねぇー・・
あっ でもじろcはいい人であってほしいですわ
だって上田さんですもん!! 何
 
まぁまぁ加治君とアダチンが青学に居るんで、氷帝はどうでもいいですけど 酷っ
マイラバーイチにも出てほしかったですわ。テニミュ・・
ってか絶対イチは慈郎だよ ぇ
イチ慈郎できるよ!!やれよ!!!!! 命令ヵョ
 
まぁとにかく・・
キャストさん楽しみですわ〜・・♪
 
そして今・・オニューの服合わせしながらブログかいてます・・
結構大変なんで、この辺でやめにしときますわ 笑

今日はやる事ありすぎやぁ〜;; 

June 02 [Thu], 2005, 9:27
今日は10時半くらいに髪きりにいきます!!!
やっとですよ〜・・・((何
5月7日に切って以来、髪を切ってない・・・・
まぁ、まだ一ヶ月もたってないんですけどねぇぃ・・・。
あっ・・髪の毛切るっていってものばしたいんで透くだけですっ♪(・∇・)
 
そんでもって・・郵便局に行って今日までのサンホの振込みをしてこなきゃ・・
実は昨日も行ったんですよ!?私・・・
でも、妹のも振り込まなきゃいけないから、自分の一個残しといた 何
いや、お金がそん時なかっただけだけどねぇ〜(・∇・)
 
 
そしてそして・・・・
学校に必要な白のYシャツと、2−1の名札を買ってこなきゃ・・
ってかもうすぐ運動会。
私はわけあって出ないけど・・・
運動会でたいよっ!!!短距離走だけやりたいよ〜・・・・
ってか私O組らすぃ〜ですわ(・∇・)いや、知ってたけどっ
 
 
あぁ、そうや。今日夢にえなり君でてきたんですわ。
えなり君っていうのは、えなりかづきクンね 笑
なんかディズニーランドに行っていたはずが、何故が運動会に
なっていまして・・・次の競技マラソンやったんですけど、トイレいきたく
なってですねぇ〜・・・えなりくんに借りてました。友達と3人で 笑

とにかく変な夢でしたわ・・
なんであんな夢みたんやろ?えなりくんて・・・・
どうせだったらマイラバーイチに出てきてほしかったですわ(マイラバーイチ=一太郎様)
 
うぉぉ〜!髪の毛切りに行かなきゃ!(´□`;)

初ブログ 

June 01 [Wed], 2005, 13:42
今日からブログ始めましたぁ!!
なんだか難しそうだけど・・頑張ります!!!
面白ブログなんか目指しちゃったりして・・・・ww((何
まぁ、とにかく頑張ります!!!!
 
学校がめんどくさいと思う人手ぇあげー!
はーい(手挙)
めんどくさいですよねぇー
ってか勉強できないっ!!!
なんで私はこんなに馬鹿なんだっ・・・・・!!!!!!?????
誰かーこんな私に勉強おしえたってやぁ・・・;; 
 
あ。話変わるけど・・・・・・
今・・カッパグッツ集め中!!!!
 
 
そして今日の出来事・・・((何))
 
今日はマイラバーイチ(一太郎様)にお手紙を書きました♪
イチ、あと1ヶ月とちょっとで誕生日ですねー・・
何をプレゼントしたらいいのやら・・・
 
私センス悪いからなぁ・・・・・;;;;
 
っという事で今日はお手紙を5通書いちゃうくらい暇な日でした*


2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itikunlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる