昨日の夜の事・・・ 

September 10 [Sun], 2006, 11:18

昨日ヮ11時ちょっとまでメールをしていましたо

一言嬉しい言葉がありました・・・(*´ェ`*)

「やっぱお前と話してるとたのしいわ!」

なかなかこんな事言ってくれる人いないから・・・嬉しかったо

あたしも話してて楽しいよ

けどね、けどね、あなたには好きな人がいる

だからあたしわやっぱり応援をしなくちゃいけないんだо

だからあたしの分まで良い恋をしてほしい

せつなぃネ・・・↓↓ 

September 09 [Sat], 2006, 19:46

初めて書く・・・なんか緊張・・・

あたしの今気になってる人にゎ好きな人がいる・・・

結局あたしの恋って一体なんなんだろう・・・

結局ヮあたしを苦しませてるだヶぢゃん!!!

前だっておさるサンの事好きだったのに。。。あたしに対して

いやな事を言った・・・・結局恋なんてこんなもんなんだよ↓↓

今自分が思ってる人にゎ好きな人がいるから応援しなくちゃ

いけないんだよ?!すんごい苦しい・・・

もういやだ・・・こんなに苦しませる恋ばかりするなら

恋なんてもうしたくない!!

男友達に「振り向かせるんだよ!」って言われたヶど

あたしにはそんな力なんてないから無理。。。

嫌われ松子の一生みたいだね・・・ワラ

こんなんだったら自分ヮどうして恋なんてしたんだろう?!・・・むかつく

自分に腹が立つ・・・

こんなんでブログかけるかな・・・不安

これからよろしくお願いします!!
最新コメント
アイコン画像http://ameblo.jp/gbeerdoreed/
» 昨日の夜の事・・・ (2012年10月15日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 昨日の夜の事・・・ (2009年05月11日)
アイコン画像褌一丁
» 昨日の夜の事・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 昨日の夜の事・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 昨日の夜の事・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 昨日の夜の事・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 昨日の夜の事・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 昨日の夜の事・・・ (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itikono
読者になる
Yapme!一覧
読者になる