スタジオ

August 08 [Fri], 2008, 22:09
おおお、毎回のことながらご無沙汰しておりました!

もうスタジオから3日経ってます、いや〜早いね!

と言うわけで追記にレポと写真ですー(´∀`)ノ
(※学バサ写真なので大丈夫な方だけ;;)

ああああ

July 21 [Mon], 2008, 12:38


気づけば約一ヶ月放置すみません。
ええと…もう4日経ちましたが、刈谷の写真アプしました(知ってる

この写真…見れば靴の底がベッコリ凹んでいることに悲しみを覚えました
作りが甘えええええぇぇぇえい(^ω^)⊃)3`)・゜

最近はめっきりコスから離れた私生活を送って正直こすぷれって何ですかって次元に到達しつつあるわけですが、
気持ちだけならまだしも恐ろしいことに作業もそっちのけで体が思うように動きません/(^o^)\

というわけでこのままだと本当にレイヤー魂失いそうなので、明日は鞭打ってがっつり作業したいと思います。

コタの模様もいいかげんにしろYO!
どうにかなりませんかね、アンチキショー模様めww

++++++++++++++++++++++++++++

そういえば昨日はちょこっとグレラガ見たわけですが、あれってほんとホロホロしますね
別に泣けるシーンでもないのに涙腺緩みまくりでした(´;ω;`)
でもグレラガ見るの…今更!?って感じですね(´q`) ほんと今更...OTL

ああああ夏もグレラガもあつい!

でも今はすごいDCがたまらんのですよ|壁|ω・`))))

写真UP!

June 28 [Sat], 2008, 23:31


やっとこさ写真アプしました(遅
これからちょくちょく溜まった写真上げていきたいです、ううむOTL

今日はター/ミネ/ーターやってましたね。
なかなか懐かしい(´ω`)-3

という訳で教えてもらったそれ関連の↓↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1542761
なんというか…カオスだ OTL OTL   若干引くシーンが...(゜∀゜)
見る人気をつけて下さい〜

あとNextも少し前に確定したものだけ書かせて頂きました。。
またこれから増えてくかと思います(´-ω-`)

進路が決まったらオリジとかにも手を出してみたいものですねゲホンゴホン!

政宗をください

June 11 [Wed], 2008, 19:12


初っ端から自重できません、姫壱です。
ええもう政宗が足りないんですよー…なんでしょうかねこの病気 (^q^)

コスプレを本格的に始めて早1年です。
大して成長していない気がしてならないんですけど、もう1年!!
いや〜時間って儚いっす(´-ω-`)

でもこうしていろんな方と知り合って、ずっと画面越しで憧れてた人ともお話できたり…
本当コスプレってやめられないですね(´∀`)

今後の予定ですが、夏は暑いし忙しいし…衣装も冬に備えて新しいの作ったりしたいので休止…と言うまでもないのですが、9月ぐらいまでイベントは控えようかと。
あとずっと溜めてた写真も上げていかなければ…OTL

ただでさえ政宗が足りないと言うのにイベント控えられるのかって…?
ほんと厳しいですよ!
私いっぱいいっぱいですよ、政宗さん/(^o^)\

+++++++++++++++++++++

↓ケティーナイスマッチ!だけど意味がわからなくて思考回路フリーズ(´з`)←
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3442849

↑↑元就が4個分ぐらいで、兄貴が「るー☆」ってなってて、結果的には『らんらんるー♪』で収まってます(わかんねえYO!




ああ、現実が見えません⊂(^ω^)⊃ブーン

6×6

June 06 [Fri], 2008, 23:08
今日は6×6の日ですね! ね、ナギ姉!!(黙れ
うんうん、おめでたいww

話はかわって、先日はピーたんと公会堂イベ行って来ました(*´∀`*)
あああピーたんほんとヤバイ!旦那もえすぐるううう!!!!
スタジオも主従も楽しみにしてるでござるよ、あとリンレンね(笑)

ニコ動↓これはネ申と言うべきか。 バサラ全く関係ないですが(゜∀。)

日本昔話⇔http://www.nicovideo.jp/watch/sm2849637
世界の昔話⇔http://www.nicovideo.jp/watch/sm3174651

世界はアヒルの子の顔がカオス…じゃなくて素敵でした。 ←?





追記にレポー!

眼科に行ってきました

May 31 [Sat], 2008, 16:56
最初28日に眼科に行って一応普通のコンタクトの他にカラコンを持っていった。
ソラやったときに左目しかつけてないし…やっぱりその時から目の調子が悪くなったのかなあと。

それで男の先生に診てもらったんですが、「ここの眼科とあなたがコンタクトもらってるとこの先生…仲が悪いから。」とか、「あそこの先生は大学の教授がなんたら(←あやふや)だからちゃんとした眼科の先生ではない。」とか、何でそんなことわざわざ言うの?的なことをけちょんけちょんに言われまして、まあ少し怖い先生でしたが検査はそれなりにやってもらいました。

だけどね、その先生…コンタクトが原因なのにも関わらず
カラコンに一切触れてこない(゜∀゜)

あまりに不安だったので自己申請 OTL
カラコンは使用期限も守ってるので心配は無いと言われた。 うん、まあなんとなくそこは安心した。

自分は普通の人よりドライアイらしいので、それも傷つきやすい原因なのだろうとかなんたらかんたら話を聞きまして 「また土曜日来て下さい」 とのことで今日また行ってきました。

今日は女の先生で、ここの先生日替わりなのか?と疑問に思いましたが、前回男の先生怖かったし、女の先生なら話しやすいだろうと思って順番待ちしてたわけです。
名前呼ばれて、「お願いします」言った後にこの先生

先生「カラコンつけてるの?」

いきなりカラコンの話題ふれてキタ――――――――――!!!!!!!!(゜∀゜)

それで↓↓

自分 「え? あ…はい、つけてます。たまに。」

先生 「もう絶対つけたら駄目だよ。
自分 「え…!? カラコンですか?」

先生 「そう。目に悪いから。」


自分 「高度管理なんたらって言う許可があっても これから先やめたほうがいいんですか?」
先生 「うん、もうこれから絶対つけちゃ駄目。」


…………『絶対』 ってなに?(´∀`)



って言うか、無理です先生(超笑顔

先生、私から夢と希望を奪わんといてww ←
そんでもって前回男の先生と言ってることが全く違うんでないの?フ ザ ケ ン ナ ヨ ☆

だいたい目によくないことぐらい知っておりますわよ!
目によくはないけど安全に使えますよ、カラコンってそんなもんじゃないですか?
あたしの考えが甘かったのでしょうか??(´・ω・`)

そりゃつけないのが一番だ。 そうやって言うの当たり前だよね、眼科の先生なら。
でもカラコンつけられなくなったら自分もうコスやめるよ。
つけられなくなるときなんてあるのか?って感じですが(´-ω-`)=3

まあ当分はきっとやめないです(笑)
これが私の『 I☆KI☆GA☆I 』なんだぜ★★☆(゜∀゜)⊃)3`)+゜

まあそんなこんなでいろんなことがあった訳ですが、結局はドライアイなわけです。

+++++++++++++++++

長々となりましたが、明日はいよいよピーたんと合わせどす(*´∀`*)幸せ〜
ごめん、先に謝っておくよ。 ほんとカスに等しいんだこれが(笑)

明日は動きやすいだろうし、もっさりカメコってきやす(*ノω`*)
イベント参加される方、お会いしましたらよろしくお願い致します〜!

あああ

May 27 [Tue], 2008, 22:02


今日は1日体力測定だったわけで…午前は無事に終わった

だけど午後から目が痛くて コンタクト外したくても外す時間なくて
結局授業終わってから保健室にお世話になりメガネ星人になりましたが…
未だ目の痛みが治らない OTL

こんなに痛くなったのは初めてで…コンタクトの恐ろしさを改めて知りました(´p`)

きっと眼球が傷つてるってことなんだろうけど、目がくもる(?)と言うか霞んできたり霞んでこなかったり…
失明はしないと思ってもこの前テレビで失明した人の話がやってたのでヒヤヒヤもんです 私の小心者/(^o^)\

それにしても失明した人は本当すごいですね、
テレビ見て勇気をもらいました。 普通に生きれるってほんと幸せですね!

少し話がそれましたが、なんやかんや言って今週はコンタクト入れなアカンので正直不安です、よ orz orz

カラコンどうしよ…
やめようか…でも入れなきゃ後々写真見て後悔しそうだこりゃあ

なんだこのぐだぐだ感\(^o^)/
とりあえず目医者行こう(´-ω-`)

(´∀`)=3

May 24 [Sat], 2008, 22:23


毎回毎回お久しぶりです(゜∀゜)←
あいかわらずこっちの日記は放置しっぱなしですみません;;

テストも終わってやっとこっちの日記書けるよ・・・。
ほんとテストってなんだろう(´∀`)はは

18日、ナギソラと共に念願のW合わせしてきました やたーい!
あんなにマターリ写真が撮れたのは久しぶり・・・のような気がするのですが どうでしょう?(´ω`)

もう日にちも経っちゃったのでレポは書きませんが、ナギソラとまったりできたし、お会いしたかった方とも会えたので本当満足でした(*´∀`*)
毎回思うけどイベントっていいね! 目の保養になる(´3`)<目ウルルン ←殴

次はピーたんといちゃこいてきます 笑
あ、調子乗りました!すんません(゜∀゜)⊃)3`)+゜・

++++++++++++++++

話は変わりますが、ずっと気になっていた『グレンラガン』…見ました!!
ナギすわん、貸してくれて本当ありがとう^^

すっごいですね! ほんとかっちょいいったらありゃしないっすよ(*ノД`*)ノ
ヴィラルでウホッってなったんですが、兄貴がすきです。
きゅんした! 10倍返しに惚れました////

その後は号泣でした(´;ω;`)
ほんと…あれ…冗談でしょうと? なんか意外とあっけなかった OTL
二人で一人だろ? 兄弟いいいいいぃぃぃ!!!!つД`)゜・

とりあえず二回通り見たんですが、流石に二回目は泣かないだろうと思ったら やっぱり泣きました ←あ。
すんません、もうなんか…この気持ちとまらぬえええぇぇぇ!!!
羞恥プレイ承知で肉さらしてヨーコやるから誰かカミナやって下さい そんな感じです。

あーでも無理かしら、予定つまりすぎてる…(´・ω・`)ショボ...
進路決まって落ち着いてから考えよう。。

来週…もう6月なんですね。 銀魂手直し全くしてぬえーい!(゜∀。)
あ、明日しかない…のか!?OTL

だがしかし速記検定、ガッデム速記検定☆(白目

(゜∀゜)

May 04 [Sun], 2008, 21:09

明日は子供の日と言うことで祖母からお金を頂きました…が!!

気になったんだよね
気になっちゃったんだよね

封筒をとめるテープの『封』と言う文字…

正 直 こ わ い !←

完全に呪い的なソレじゃないですか!?



いやまあ私が勝手に妄想膨らましてるだけなんですがね、
開けたらなんか解き放たれそうで…

うんでも開けなきゃ手に入らないので開けましたが(´p`)



それにしてもこの画像やっぱ怖いよ(((。∀゜)))

んまーなんてこったいぱんなこったい\(^o^)/

イベント参加!

May 02 [Fri], 2008, 20:50


可愛いナミネとのせっかくの2ショ写真を上げ忘れていました OTL
けしからんウニ野郎ですな(右側

しかしまあ…ナミネってば本当なんたる可愛さなんでしょうかね…////
おいちゃんもえちまったよい(*´Д`*)ハァハァ←


さてさて! Nextにも書きましたが、ナギ嬢といよいよ合わせてきますよ!
Wソラ合わせえええええいっ!!!!!!

ああああこの日をどれだけ楽しみにしたことか!

衣装作りが半端なく遅いんだぜ!
ズボンの裁断が1月13日に終わって…って本当遅いにも程があるううううう!!!!
約4ヶ月ですか、んまーばかーん、私のばかーん!(^ω^)⊃)3`)・゜

明日からGW−−−!!!! と喜びたいところなのにちゃっかり部活ってなんすかー!?OTL
いや、でもまあしょうがない、しょうがないけど…っ!
1日しか休みがもらえない…これは既にGWではないです、
わ だ じ に ホ リ デ ー を ぐ だ ざ い !

しかしまあイベント行きたくて我慢ならんー
4日か5日…一人でやらかしてこようか否か、その辺は予定見て決めよう。

今日は名作カリオストロ!笑
とっつぁんの名言、しっかり耳におさめてこようかね(´∀`)
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姫壱【きいち】
  • アイコン画像 誕生日:10月8日
読者になる
・今現在BASARA熱フィーバー!
・伊達が可愛くて仕方が無い。
・小十郎セクシーバイオレンスw
・そろそろ嫁に来てくれませんかね、政むn(ry

・KH、FF7*愛+゜
・機関たまらぬえー!
・DCの輪を広げたい
・グレラガに号泣
P R
カテゴリアーカイブ