名東区内職および、危険BLOG

June 13 [Fri], 2014, 13:18
あしたもゆっくりしようっと。夕方お散歩と買い物がてらにお出かけをしようとすると同じ建物の住人が掛けてくださった言葉です。表に出てみたら本当に其のとおりでした。
まっとりあえず元気に仕事が出来るということに感謝だ。お出かけしたのできょうはお家でまったりと。寒いから丁度いいかもしれない。
日向ぼっこ本を読む人居眠りする人子供と遊んでいる人食べている人本当にそれぞれだ。飯桐の木が赤い実をつけている。落ちた実があるので拾ってもらった。
昨日会った姪の子があのくらいになるにはと自分の年を数えているうふなんかおかしいね。
このことを昨日のうちに予感していたのかと思うほど。それにしても人は色々抱えているんだね夫さんが帰ってきたときにはおかえんなさーい私疲れているとのたまった。
確かにそうかもしれない。。。。 ある部屋で、一人の方がその人にこんこんと、諭してくれたけど。。。 意味わかってなかったですね。。。
女性副業在宅
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itikmq
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/itikmq/index1_0.rdf