CD+CAD+お嫁さん☆ 

July 24 [Tue], 2007, 10:53
こちらにきて早、3ヶ月。

いやぁ〜。
本当、毎日あっというまに過ぎていってます;

CD屋サンも結構楽しく続いてて、
いままで聞かなかった曲とか聞けて
音楽好きのけぇこにとっては
かなり嬉しい環境でバイトしてます♪
家にずーっと居るとヒッキーになっちゃうから
いい気分転換&小銭稼ぎになってます☆

最近、ようやくCADのお仕事を再開しました☆
建築っていうより土木のCADなんだけど
CADもやんなくなっちゃうと
手が遅くなっちゃうからリハビリ程度に
仕事をさせてもらってます☆
外で接客の仕事も楽しいけど
集中して黙々とする仕事もけっこう好き☆
仕事したーっ!!って気持ちになるしねぇ♪

今日はどちらの仕事もお休みなんで
主婦業頑張り中(ネットしてますが;;;)
お昼からはのんびりと買出しにでも
いこうかなぁ〜。。。

月の後ろ。 

January 17 [Wed], 2007, 14:04
引越しも去年のうちに
何とかかたがつきまして、
お正月はのんびりと実家で
暮らしていました
そして、1月14日から
姉の家に居候しています( ̄ω ̄。)

今月の28日に
両親の顔合わせ食事会があるので
昨日はネットでお店探ししていました。
何件かピックUPして
雰囲気、料理の質と量、駅からの距離を
考えた上で、某・割烹料理店に決定
予約も個室がとれたんでひと安心です。


なんか、どんどん日にちが過ぎていって
でも、決めなくちゃいけない事は
山積みで。。。
日々、ジタバタしてる感じです。
式をどぉするかとか…
籍はどぉするかとか…
実際、今はなにも決まっていないし
どうなるかわかんなくて、
不安いっぱいで、
真っ暗闇の状態ですが
その先の光は見えてる感じ。

例えるなら…あれだ。
怪奇日食な感じ(笑")
後ろには暖かくってキラキラした
太陽が眩しく輝いているのに
その手前には真っ暗で何も見えない月。

う〜ん。。。
オセンチメーターが"F"って感じだな;

Last XXXday 

December 18 [Mon], 2006, 10:10


引越まで1週間を切りました。
熊達も奈良に嫁入りです(笑")

前回、前々回の引越の期間が
6ヶ月とか、9ヶ月とかだったんで
そんなに荷物も増えて無く
すんなりと引越も終わりそうです。

今回の引越は、県越えって事で
さすがに引越屋さんを頼んだんですが、
段ボールやガムテープってサービスで
家まで持ってきてくれるんですね〜
引越で1番めんどくさいのが
段ボール調達だったんだけど、
届けてくれるって事で、凄く助かりました

さて、仕事もmailで送ったし
本格的に引越準備でもするかぁ

もしも雪なら。。。 

December 13 [Wed], 2006, 10:55


ドリカムの『もしも雪なら』って唄
いぃねぇ。。。

「もしも雪なら
  雪になったら」

でも結局は、雨でも雪でも無く
みぞれ混じり。。。

う〜ん、こんな唄聞きながら
クリスマス1人で街を歩いたら
自虐行為だろうね。。。

**********************

今年のクリスマスは

12月23日
朝から引越→荷物を追って奈良へ→
 奈良で荷ほどき→疲れ果てる。。。

12月24日
疲れて寝てる→ちょっと出かける(希望)→
 ご飯食べて基地へ帰る→横浜ミーツ

12月25日
家なき子。。。

いやん。。。。
クリスマス当日、なんて淋しいんでしょ。。。(笑")
そんな淋しい子に、今年こそサンタさんはプレゼントを
持ってきてくれるんでしょうか??

【プレゼント希望】
@春からの就職先
A年末ジャンボの当りクジ
B家具・家電・車

1つでもいいです。
3つでもいいです。
+αでも受け付けます。

どき(。-ω-。)どき 

December 11 [Mon], 2006, 13:31
トモと2人で話し合って
奈良で暮らそうってなったので、
次はお互いの両親へのご報告。

11月17日
事務所閉鎖が発覚

11月23日〜26日
けぇこだけで実家に帰って事情を説明。
 さすがに両親も急な話でびっくり
 でも、2人で決めた道ならと、
 快く受け止めてくれました

12月 2日
トモの実家に2人で挨拶。
 トモが事前に事情を話してくれていたんで
 話は早かったです
 奈良に行ってからの就職の心配まで
 してくれました

12月 9日
けぇこの実家に2人で挨拶。
 トモが両親にきちんと話をしてくれました
 そして「娘をよろしくお願いします。」って言われた時は
 なんか、グッときちゃったなぁ。。。

次は、12月23日に引越だよ
今の荷物を一度、奈良の新居に送って、
年始は実家で迎えて、1月からは
お姉ぇと神戸で2人暮らしします
春になったら奈良で倉し始めて、
来年の秋頃、正式に結婚式ができればなぁと…

今から、結婚に向けてどんどん忙しくなりそうです

ついに。。。 

December 11 [Mon], 2006, 11:37
【ご報告】
春から奈良へ行くが決まりました

え〜っと
話せば長〜い話になるんですが。。。

今、働いている事務所が閉鎖する事になって
また、大阪で再就職してもよかったんだけど、
トモと色々と話し合った結果、
これも機会やし、奈良で一緒に住む事にしました

本当は、お互いあと1年ぐらい仕事して
貯金を貯めてから一緒に住む予定だったんだけど、
急に、こんな大事件が起こっちゃって
ほんと人生、何が起こるかわかりません

まぁ、きっかけはどうであれ
これからは結婚に向かって忙しくなりそうです

−−詞−− 

November 16 [Thu], 2006, 18:02


スガさんのコトバの使い方が好き。

飾ってない所が好き。

【黄昏時、何を想う】 

November 15 [Wed], 2006, 17:11

(。-ω-) ・・・。

今日の晩ご飯、何にしよう?

スーパーのチラシ見てみるかぁ。。。

お〜100円市やってるやん♪

あっ☆プッチンプリン3個入りが

2個で250円だって!!

  :
  :
  :

煩悩だらけですな。。。

(−¬−。))) プリン〜♪

2日で12巻(=ω=;)。。。 

November 07 [Tue], 2006, 14:27

DEATH NOTEの原作の方。。。
日曜に映画見てはまっちまったぁ;
月・火曜日で、12巻全部読破しまひた(=ω=;)。。。
PCで読んでいたからめっちゃ疲れた;;;

とりあえず読み切ったケド、
理解が追いつかない感じ;
”L”が殺されるまでの話の方が
面白かったかなぁ。。。
”月”の人間っぽい所も見れたし。
でも、こういう心理ゲーム的な
お話は大好きなんで
今度またじっくり読み返そうかな。

DEATH NOTE ハジメマシタ。 

November 06 [Mon], 2006, 16:51

昨日、「DEATH NOTE」見に行ってきました☆
原作読む前に、前後編を映画で見たんだけど
それで、正解かも。。。

昨日、家に帰ってから原作の4巻まで
一気に読んでんけど、話が複雑すぎて
ページ行ったり来たりしてたよ( ̄◇ ̄;)ははは。
映画見てからだったから多少読みやすかったけど
見ずに読んでいたら絶対途中で放棄してただろうな;
逆に読んでから行ったら
なんか話違うや〜ん。。。って
ツッコム所おおかったんじゃないかな??
相当、わかりやすくまとめられてた感じだぁねぇ。

さて、夜はまた「DEATH NOTE」読むかぁ。。。