更新できてなくてごめんね;

April 09 [Sat], 2011, 16:01


久々の更新です。
お久しぶりです、壱川かづきです。

ただいま進めている企画、
順調に進んでいます。



えっと・・まだまだ絵師さんからイラストを頂いていない方が居ますが
地道に頑張りたいと思います。

私もまだ 私事が忙しく
手がつけられていない状況です;

もう少ししたら また忙しい毎日が始まるので
少し不安です;

ですが、なんとか頑張りたいと思いますので
応援よろしくお願いします☆

製作進んでるよー

February 18 [Fri], 2011, 3:07


こんばんは!
今、iTunesに らむくんやら、びすたん、コゲちゃん、あっけちゃん等の
音楽を追加ちゅっ(*´_ゝ`)ポッ


さてさて、動画絵の作業ですが・・
着々と進んでますよー!! な・ぬ・げ★


今、コゲちゃんのミニキャラの色塗り中で・・
下書きが出来上がってるのは らむのミニキャラ かなb
後もうちょいで、らむの本格的なほうが出来るb

コゲちゃんの本格的イラストはまだまだだねぇ・・(´・ω・`;A)
どういう構図にしようか悩んでる途中なり!w


それでは〜(♡◗x◗♡)

メンバー追加

February 14 [Mon], 2011, 2:15


企画のメンバーが追加されました^^


yagi さん
歌い手さんは、amu ASK を描いて頂きます。

どんなイラストができるかな〜^^?



それじゃ、またねーん(♡◗x◗♡)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:壱川かづき
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
壱川かづき(イチカワ カヅキ)です。
うさちゃん大好きです。

ニコニコ動画にてこの名で
絵師活動をさせて頂いてます。
これからもよろしくお願いします^^

■ ご連絡はこちらから・・
 ⇒ itikawa_kaduki@yahoo.co.jp
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/itikawa_kaduki/index1_0.rdf