おおお 

2005年05月09日(月) 5時33分
<体重>
45kg

<食事>
朝:無し
昼:五目御飯
夜:醤油ラーメン

<運動>
特に無し

<お通じ>
良好


日記さっぼててすみませんでした・・・・!
これからはなるべく間が空かないようにしますorz

女の子の日も終わって体も軽くなった気がします(気だけ)
はっ!
そういえばどこかで女の子の日の後は『痩せ日』なるもので
痩せやすい体質・体調になるって聞いた事があったな・・・・・・
よーし!これからどんどこ痩せるぞー!
え?ああもちろんお菓子は控えますよ!(・・・・多分/コラ)

ダイエッツ7日目 

2005年05月05日(木) 19時02分
<体重>
65s

<食事>
朝:ヨーグルト・チョコレートホイップ・トースト
昼:茹で蟹・バブルマン
夜:なし

<運動>
便秘解消運動・腹筋&背筋(各60回)

<お通じ>
ダメポイ


腹筋と背筋で腰と腹がものっそ筋肉痛です
普段この筋肉を使わないからか、なまってたからか(どちらも当てはまるなぁ)
運動って大切だよね!!すごい今更だけど!!

朝起きたら鼻から大量の血液が噴射してました(つまり鼻血ね鼻血)
朝っぱらからそんなに興奮すんなよー!!!っていいたくなる位出てくる出てくる!!!
鼻の堤防が決壊しておりますー!!
そんなこんなで絵チャットの時も鼻にティッシュを詰めてました。
誰に見られてるわけでもないけど何となく恥ずかしい・・・

ダイエッツ6日目 

2005年05月04日(水) 23時38分
<体重>
46.5kg

<食事>
朝:トースト1枚・牛乳
昼:メンチカツ・ご飯・水
夜:うに・まぐろ・ご飯・水

<運動>
腹筋・背筋(各60回)

<お通じ>
もりもり


今日はちょっと遠いけど安い服が売ってるというデパートまで行ってきましたー
最初は本当に安いのかわかんないから半信半疑だったんだけど(何せ祖母の情報だったんで)
着いて見てみたらこれが安い!!マジ安い!!何!?これ何!?
定価3600yenのジーパンが999yen!?
普通なら1000yen位しそうなキャミが100yen!?
安い・・・・安すぎる・・・・おばあちゃん・・・あんた最高だよ!!(現金な奴)
でもそろそろ潰れそうな雰囲気だったんでちょっと心配です。
潰れちゃったら買えなくなっちゃうしね。
てことでたくさん買いました。それでも1200yen以内で済みました。
あ・り・え・な・い・!・!

ダイエッツ5日目 

2005年05月01日(日) 18時55分
<体重>
46s

<食事>
朝:無し
昼:鮭おにぎり・水
夜:ツナサンドウィッチ・コロッケ・水

<運動>
無し

<お通じ>
普通


ううーん!女の子の日が来ました!
いきなりだったからホントにビックリしたよ!まったく!
なーんか腹イタイなぁーとか思ったらこれだもんね。ホント参るよ。
いっそ男に生まれてくりゃ良かったうそうそ。でも困るよいきなりは

そういえば最近雑誌買ってないんだよね。
前はZIPPERとかSTとかポツポツつまみ食いしてたんだけどなー
まぁ買わない分マネー貯まるから良いんだけどね。
でもやっぱなんか物足りない感がする(結局どっちだよ)

5月の予定 

2005年05月01日(日) 0時53分
・部屋の大掃除
・お引っ越し
・ダイエット
・皮膚科
・勉強
・貯金CHECK

んーこんなもんかな。

あっ今月中に私引っ越すんですよ。だからその期間はネット繋げないので
ここ書けないと思うんですが、帰ってきたらちゃんと書きますからね!
っつてもまだ引っ越しの日程とか詳しくは決まってないんですね。
詳しい事は決まり次第ご報告しますっ!

あーあと皮膚科。なんか足と手に魚の目みたいな肉刺みたいな
変なできものが出来ちゃったんですよ。検索してみたらそれらしいのがあったんですが
治療するときすごい痛いとか書いてあったんです・・・よ・・・うう。
本当にそうなのかはまだ病院行ってないので分かんないんですが
今から既に行くのが怖いです。゜゜(´□`)°゜。
あーもうこれだめですね。治りません。お大事にー。』とか言われたらどうしようとか
(言わないっつの)
・・・・ガンバリマスヨ。エエ。コワクナイコワクナイ。(自己暗示とか)

ダイエッツ4日目 

2005年04月30日(土) 4時34分
<体重>
45.5kg

<食事>
朝:無し
昼:激辛ラーメン(何)・水(がぶ飲み)
夜:ラム焼肉ピザ・ジンジャーエール

<運動>
腹筋・背筋(各60回)

<お通じ>
普通

2度寝して起きたらもんのすごいお腹が痛かったんです。ええ。
きっさま何様のつもりじゃー!』ってくらいゴロゴロお腹がなって。
痛みで足が内股になりつつもトイレに直行
何かあたるようなもん食べたかなー?
とか考えながら必死に痛みを和らげようと前かがみになってトイレで唸ること約20分。
もぉー 昨日食べた物とか殆ど出たと思いますよ!(汚)
あっでもこれでちょっと便秘解消?とか喜んでた馬鹿がここに一人σ(´Å`*)

しかしダイエット日記って書いてあるのに普通に食ってる自分って・・・
バカか・・・そうか、バカなのか・・・・_| ̄|○
これから気をつけます。お菓子もなるべく控えます。間食控えます。運動します。
これも痩せる為!!ファイト!頑張れ自分!!!

ダイエッツ3日目 

2005年04月29日(金) 23時42分
<体重>
45.5kg

<食事>
朝:無し
昼:そうめん・麦茶
夜:鉄火丼・レーズンクッキー・いちごチョコ

<運動>
腹筋・背筋(各50回)

<お通じ>
普通


今日からGW入りましたね。
旅行に行く予定の人も多いんじゃないかな?
我家は今年も旅行に行く予定が無いんで行く人が羨ましい!
海外とかだったら尚更うらやましいぃ!!
でもハワイとかだったら羨ましくても行く気になれない・・・
(ホラ・・・海がね・・・水着がね・・・肉がね・・・アレだから・・・
今年の夏こそは堂々と水着の着れるスリムな体になってますように!(神頼み)

今朝、部屋の片づけをしてたら昔のプリ帳を発見したので
ちょっとウキウキしながら見てみたら激しくブクブクな自分が写っててショックでした
あれー?おっかしーなぁー?あの頃は割りと運動してたのになー?
あはは・・・ははは・・・は・・・
きっ・・・きっと筋肉太りだ!!(←とか言い張ってみるあたり虚しい)

そういえば今日『タイガー&ドラゴン』見ました
クドカン作品はやっぱりいいのが多いね〜!岡田君ダサいけど(コラ)カッコいい!
なんであんな顔小さくて目大きいんだろ??すごい美人顔だよなー。
そういえばHYDEも美人さんだよなー。海外行ったら女の子に間違われそう

ダイエッツ2日目 

2005年04月28日(木) 14時08分
<体重>
46kg

<食事>
朝:唐辛子しいたけ茶
昼:キムチ炒飯・水
夜:野菜炒め・ご飯・水

<運動>
腹筋・背筋(各30回)便秘解消運動

<お通じ>
んー・・・普通

今日も天気いいですねー
気温高いし初夏って感じがしますね。あっついあっつい!
でも気温が高くなると私の天敵である虫達も出て来るー
しかも我家は元々蜘蛛が住みついてるんで(酷い家だな・・・)
今朝はすでにコンロの所に卵を持った蜘蛛さんが歩いてました。
これがまた気持ち悪いのなんのって

リンク用にバナーなんか作ってみたりしたりして⇒
自分のセンスの無さに乾杯(あほ)

ダイエッツ1日目 

2005年04月27日(水) 18時01分
<体重>
46.5kg

<食事>
朝:お茶漬け・いちごチョコ・QOOオレンジ
昼:無し
夜:ごはん・野菜炒め・餃子・QOOオレンジ

<運動>
便秘解消運動

<お通じ>
GOOD


便秘解消運動ってどうやんの?な方に↓以前TVを見た時にやってた
方法をお教えしましょう

基本は起床・就寝時にコップ一杯の水を飲むこと。便意をもよおし易くなります。

爪先立ちになりその状態からかかとを上げ下げします。10回位でOK

体育座りになりそのまま後ろへ転がります。そうしたら転がった反動で
  前に体を戻します。(戻る時にお腹に力を入れると効果大)10回位でOK

へその斜め右下辺りに手をあて、そこからへそ上→へそ左→へそ下と
  円を描くようにマッサージ。5回くらいでOK

ココアを飲むのもイイかもしれません(あやふや
  でも一番はストレスを溜めない事、便意が無くても朝トイレに一回は行く事ですYO

どきがむねむn(シャラッープ!) 

2005年04月27日(水) 16時45分
てすとーーあーあーてすてすーてすてすー

早速かりてきました。や・ぷ・ろ・ぐ!!!
近頃腹や顔の肉が気になりだしてまして・・・・
ちょうど『ダイエットやろうかな・・・』とか思ってたところなので
ダイエット色多めにこれからぽつぽつカチルのダラダラな毎日
を綴っていこうかなーとか思ってます
(もしかしたら3日坊主になるかもと不安もあるんですが・・・がんばります!)
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
PROFILE
NAME:カチル
AGE:14
BIRTH:1990/9/29
BLOOD:OH!
WEIGHT:46kg
HEIGHT:158cm
LOVE:ラルク・HYDE・お菓子・料理
LINK:リンクフリー・相互募集中 バナー
↑ランクリおねがいします(・ω・)ゞ
管理人のダイエットの糧になりますv
DIET
目標:42kg・筋肉つける・好きな服を着る
運動:便秘解消運動・ウォーキング・腹筋・
背筋・爪先立ち・etc・・・
食事:お菓子×・油っこい物×・ココア
(便秘解消)・水・ヨーグルトetc・・・
NEWコメンツ
http://yaplog.jp/itikawa-katiru/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itikawa-katiru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる