卒業(涙) 

March 19 [Wed], 2008, 13:23
ぃゃぁ〜卒業してもぅたぁ〜みんなとぁぇなぃ事がさびすぅぃきっぃねぇ〜でも、我慢!ぁっ、そうだ名前順で、★いちご★さんコアラ♪さん♪春♪さんぁの計画どぅしますかぁ〜また、でんゎしてゃ〜でゎAばぃちぃ〜

ぁそんだぁ 

March 14 [Fri], 2008, 18:07
きょぅ、コアラさんと○○さんと○○さんとでぁそんだょ〜めっさたのしかったぁ〜このょろこびぃ〜をみなさんにゎけたぃですとりぁえずょしとしますみらぃへのだい1歩どすぅ〜でゎAばぃちぃ〜

ぁそんだぁ〜 

March 10 [Mon], 2008, 17:42
今日、ミッキーと○○と○○と○○と桜撫子さんとmioさんとぁそんだょ〜スマブラをしたんだけど、ミッキーが、ねらってきて。。。。。くぅ〜くやしぃですはしりたぃでしゅそれにしても、ジャックは、pcつないでなぃとゅぅさぃゃくな事に。。。。

かぇたぁ〜 

March 02 [Sun], 2008, 10:07
なんかかきたくなっちゃったどす試合のぇぃきょぅかしらぅふっまぁクラブは、ソフトテニスに決まりぉしらせ!3月1日小学生春季大会とゅぅ県大会ゃったのですが、写真屋さんが来てみんなの写真撮ってくれて、内ぅってるとぉもぅふつ〜のカキコでぉしぇるで

ぉゎったぁ〜 

March 01 [Sat], 2008, 18:07
県大会ぉゎったでぇ〜結果ゎ、ブロックから、でれたんだけど負けちったぁまぁがんばろあぁ〜〜〜〜〜月曜日塾だぁ〜しんどぃなぁ〜ぁっぃまから、いた飯行ってきます〜ぉぃしぃもん食べにぃくでぇ〜ほな、ばぃちぃ〜














こんちゃ〜お 

February 29 [Fri], 2008, 17:39
月曜日から塾です7:20〜9:20までですぅ〜だるぃし、しんどぃですぅ〜だれか内の塾にはぃって下さいくゎしくゎ★斗真★まで

しんだ〜 

February 28 [Thu], 2008, 16:10
ミッキーにきらゎれたぁ〜ぃつも強がってる★斗真★ですが、かなりショックで・・・・・・・どぅしたらぃいと思いますかとりあえず・・ミッキーごめん

オレミッキー 

February 27 [Wed], 2008, 17:27
ハゲシュート!!

ぅっざぁ〜 

February 27 [Wed], 2008, 17:15
またAテッカリンがぉこったぁ〜むかっくぅ〜〜ハゲてるくせにぃ〜〜wwwww

っかれたぜぇ〜 

February 26 [Tue], 2008, 16:56
むかっくぅ〜内のクラスのたんにんハゲDたかが、れんらくちょぅもってぃかんかったぐらぃでぉこんなょぅっざぁ〜〜なんとなくかぃたぁ〜〜〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★斗真★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年1月3日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-恋空w
読者になる
どしAカキコしてゃぁ〜
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像コアラ♪
» 卒業(涙) (2008年03月26日)
アイコン画像★いちご★
» 卒業(涙) (2008年03月25日)
アイコン画像コアラ♪
» 卒業(涙) (2008年03月25日)
アイコン画像★いちご★
» 卒業(涙) (2008年03月25日)
アイコン画像★斗真★
» 卒業(涙) (2008年03月25日)
アイコン画像★いちご★
» 卒業(涙) (2008年03月23日)
アイコン画像★斗真★
» 卒業(涙) (2008年03月23日)
アイコン画像★いちご★
» 卒業(涙) (2008年03月23日)
アイコン画像★いちご★
» 卒業(涙) (2008年03月23日)
アイコン画像★いちご★
» 卒業(涙) (2008年03月20日)
Yapme!一覧
読者になる