(-_-) 

December 01 [Tue], 2009, 1:59
死ねよ自分ほんと死ね

改造 

November 15 [Sun], 2009, 21:22
良くしてくれるのは有難いが
それって今がダメダメってこと?
凹むわ

つかこんな卑屈だからダメなんだよな
わかってるけど根っこは変えられない

(*_*) 

October 31 [Sat], 2009, 0:31
私ってほんとに空気なんだな、死にたい
もうあの人と話すこともないんだろうな
話せてる人達が死ぬほど羨ましい
私の前ではあの人と何話したとかどんな様子だったとか辛くなるから言わないで
とか思いながら、何話したどんな様子だったって何でも知りたかったり
矛盾してるなぁ
私も話したいけどそれが出来ないって事実を考えると死にたくなる

(´-ω-`) 

October 26 [Mon], 2009, 23:20
なんか今日機嫌よかった?
彼女と上手くいってるのかな
ふーん

あー
諦めるとか言って未練がましすぎる…
希望なんてないのに

明日からシカトされたりして
想像しただけで死にたくなるわ

なるほど 

October 20 [Tue], 2009, 2:43
好きバレしてて避けられてる、ね

他にもたくさん考えられるが、
いずれにせよ来週怖すぎる\(^o^)/
顔合わせたくないよ(;o;)
キモいって思われてるなら死にたい
毎日泣くの辛い
きっかけ作った自分をぶん殴りたい
何も知らなきゃ何も始まらず、何事もなく終わったのに
これからどうやって過ごそう
なんにも楽しみなことがない
辛い

やだやだやだ 

October 16 [Fri], 2009, 18:09
・すでにいる
・今日持ち帰るor持ち帰えられる

死にたい

ポキポキ 

October 14 [Wed], 2009, 19:56
折れまくり
心もフラグも/(^o^)\
死にたい

ほんとにもう無理じゃん

きもちわるい 

October 13 [Tue], 2009, 22:41
希望ないのわかってて好きなのは辛い
でも好きなのをやめられない

うわー 

October 12 [Mon], 2009, 20:42
メールこない
ほんとに泣く
どうしよう
アホすぎる
送らなきゃよかった

吐き出し 

October 12 [Mon], 2009, 11:11
私に興味がない(なくなった)のはよくわかった
なんでこのタイミングでこの気持ちに気付くかな私も
バカじゃないの
あーどうしよう
遊び誘いたいけどホントは嫌がってるかもしれないし
もしかしたら既に彼女いたりして/(^o^)\
カッコいいからね
この短期間で何があってもおかしくない
今はいなくても結婚式行って出会うかもしれないしね
考えただけで吐きそう
今まで何してたんだろ
めちゃくちゃチャンスあったのに
やだなー
とりあえず彼女の存在は報告してほしいんですけど(^ω^)
彼女いんの知らずにメールしたり誘ったりってホントにバカじゃん
教えろマジで
P R
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31