なしてなんじゃぁっ・゚゚・(/□\*)・゚゚ゎぁん 

January 30 [Mon], 2006, 21:00
どうしても、どうしても、どうしても、どうしても・・・。写真がUPできひんわっ!!!
わしもう、嫌じゃけぇ・・・・。(なして因島弁!?(しかも合ってるか、分からん。))疲れたぁっ!!!!
・・・・って、いっても・・・・あきらめませんけれどね〜。あんがい、能天気なワタシでつ。
待ってる(写真UPを)人なんていないと思うけど・・・・とりあえず、言っておきます!?
いないけど、待ってる人!・・・待っててください!!!・・・嗚呼・・・。意味不明になってますねぇ。
結城、・・・自分・・・・。何喋ってるんでしょうねぇ・・・?はぁ・・。
今日のワタシもこんな感じでつ。(汗。)

(;¬∀¬)ハハハ… 

January 29 [Sun], 2006, 10:01
ヤベェ(;¬∀¬)ハハハ… ちょっと今まずってまつ^^;写真のサイズの変え方がよくわからんくて、いまだにブラ仔の写真UPしてねぇ;;めちゃやべぇ。。。。・・・・まぁ、困るのはワタシ、結城でつけれど;;
変え方、わかるような分からんような・・・。何いってんでつかねぇ・・。
まぁ。いつかUPできますよね・。きっと、・・・・(保障はできねぇカモ。)

コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!! 

January 26 [Thu], 2006, 17:25
てか、時間たってないのに何で、こんばんわでつかねぇ〜。あたしって案外愉快かも((´∀`*))ヶラヶラ
何いってんですかねぇ・・・。馬鹿っぽいかもねぇ・・。あたしっていったい???なんなんでしょうねぇ。
はは、不思議すぎるわぁ〜。もう・・・。なんなんだろぉ・・。本当に不思議になってきたのだぁ☆
((´∀`*))ヶラヶラ((´∀`*))ヶラヶラ((´∀`*))ヶラヶラ(何。)
いやぁ・・・、何もないのにブログ更新してるワタシって???不思議ちゃんm〜mmm☆
はぁ・・、だんだん、ワタシ・・・というものが壊れつつある?はは。なんじゃそりゃぁ・・・でつよね。
はい・・。すみませんでした。はぁ・・・、面白くないでつよね・・。ワタシ。
ふぅ・・・。ため息〜。はは。馬鹿っぽいでつよね・・・。なんでこんなにだらだらうつんでつかねぇ。
外が暗くなってきたっ!(汗。)それでわ・・・BYBY☆

ねこみみ。(ぇ) 

January 26 [Thu], 2006, 16:14
  ∧_∧
__(;´Д`)ζ
|〃( つ つ |
|\⌒⌒⌒⌒⌒\
| \⌒ ⌒ ⌒
.\ |⌒⌒⌒⌒⌒
  \|_____ 家で、転寝してますたヽ(;´Д`)ノ
いやぁ・・・、寒いと寝たくなりますぇんか?・・・・何か・・・生意気なはなしかたっすね自分。ははは。まぁ、おきになさらず・・。(気にしてねぇーょ。おめぇのことなんか。)昨日、自分の持っているテディーベアのニット帽を剥ぎ取って(ぇっ!)・・・無理やりブライスにそのニット帽かぶせちゃいますたヽ(;´Д`)ノ
何やってんすかねぇ・・・、はぁ・・。んでもって・・・それがピッタリだったのが感激(・∀・)イイ!・・・だったんですけど、・・・よく考えたら・・・、『耳』の所あいてるんでつよね、ガポッと。(・A・)イクナイ!ですよね。
何やってんだよ!?・・・って思いますたーー;・・・んで、イイ獲物(ぇ)見つけたんすよね。
ファービーの耳。初期のやつ。もってたんですよね!・・・いやぁ・・・、こんなことで役立つなんておもってもなかったんですけどねぇ〜。・・・それも・・・またまた、いい感じにあっちゃってねぇ・・・。軽く猫耳っぽいんですよね・・プププッ(*^m^)o==3・・・かわぃぃのですべて良しっ!・・・今日の夜当たりに画像UPしますんで(。`冖´。)
・・・でゎでゎ・・・・。

ヾ(o´□ 三【。゚+.オハツデス。゚+.】三 □`o)ノ 

January 25 [Wed], 2006, 15:55
οΗατ∫υ...〆(´Д`●)domodomo今日からブログなんてはじめようと試みている結城です。
いやはや・・・、お初です・・・。(何)
まぁ、なんやかんやと、くだらないことを書いていこうっ!・・・と思っているワタシであります。
よろしくおねげぇします
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itiiyuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる