やばお 

November 07 [Fri], 2008, 21:25
前のナリチャの会話をそのままコピペw↓(HN:ミック03)

ミック03<ミック03参上!

レイトル<ミックウウウウウウウウウ!

坂田銀時<よミック

ミック03<レイトルちん銀ちゃんちゃおっす

リボーン<ちゃおっす

沢田ツナ<ミックこん^^

ミック03<リボーンとつなぽりたんちゃっちゃちゃーす

デリオクン<ミック!

@まりか@<ミックウウウウウウウウウウ!ぉひさァン!てかまぁ一日しヵたってないケドにゃお

沖田総悟<ミック!まりかと付き合うことになっちゃった!

ミック03<デリーcまりちん、総吾くんいっつもアリー^^

デリオクン<ミック!まりかと前ねェあったんよぉ!!

ミック03<そぉカイ。どんな顔だった?

沖田総悟<デリー。お前www俺が今ここにいるっつーのにw

@まりか@<沖田wwデリーゎ女だべ?w

デリオクン<まりかィッたらあかんってェw

沖田総悟<ちっ。


べた! 

November 06 [Thu], 2008, 22:02
今カラベタな、漫画を紹介します・・

これ、むかつきません?↓

私。○○○○○。14歳。


いつからか・・私は友達の「恋愛指南役」になっていた。

今までありとあらゆる相談にのってきたから・・・

みんなあたしのこと・・

「恋達」(恋愛経験豊富な達人)だと思ってるけど・・

じつは彼氏いない歴16年

恋愛経験0★

(一応告られたことはあるけどね・・好みじゃないヤツばっか・・

↑あれ?今私プチッて頭のなか・・・


ってふざけんなやこのハゲェエェェエェ!

つーか何気なくなんか自分のこと自慢してるしぃぃ!!!!!

てっか頭がハゲてんなwお前のなw

好みじゃないヤツばっか??ww

はあ??????????

それなりの恋愛的なものしてんじゃねーか!!

頭ハゲてんのかカスウウウウウウウ!

にゃは 

November 05 [Wed], 2008, 17:08
あっふー


みなさん


こんちゃ


あやなでーす





つか




記事かくのめんどい・・





・・・・・




にゃは

3曲・・ 

November 04 [Tue], 2008, 20:31
皆さん


こんにちは


文化祭のことなどで・・・・



今日は休みとなりました




本番(明日)は頑張ります



・・・三日続くんだけどね^^

私をゆうきづけてくれる唄を・・・・



CD三枚買っちゃいました




その三枚とは・・・

羞恥心。悲愴感。矢島美容室。




・・・・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綾那
  • アイコン画像 誕生日:1996年12月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
こんにちは。あやなです

最近、アテというアテにはまっていたり・・

黒執事&三国志とか大好き。ってか

裏オタというキャラになってしまった。!

ツボに入ったらとまらない、面白い仔です。

今一番悲劇なこと↓

撲殺天使ドクロちゃんがおわったことっていうか、もうとっくに終わってる^q^

今一番好きなアニメ↓

地獄少女とか黒執事とかリボーンとか色々。

まあ腐女子ではないのでご安心くださいね。

好きなアニメ↓

・NARUTO

・D灰

・リボーン

・銀魂

・三国志

・撲殺天使

・黒執事

ぐらいですかね。
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
いのちの名前 - オルゴール