移転しました 

October 13 [Mon], 2008, 21:25
変なコメントが多いので移転しました
http://horograf.jugem.jp/

リンクはこちらのブログにお願いします

ウィッグ 

September 24 [Wed], 2008, 22:56
遅れて本当にすいません
銀じゃなくて茶髪なんですけどww
本当は銀が欲しかったんですが・・・
ちょっとね。まぁ不具合がry

顔は人様に見せても大丈夫なような顔に
なれたら載せます

ちょっと今ひどいんでwwwww


もし見たいという方は
リンクにあるイチホのプロフからアルバムで見てくださいな。

 

September 17 [Wed], 2008, 19:26
今週末に行けそうだ!
やったぁ!
また知らせまーす

 

September 15 [Mon], 2008, 19:42
子猫が可愛すぎる

明日からまた学校だ

がんばろうー
デジカメもっていこうかな。なんかとりたい
んでうpしたい

高い 

September 13 [Sat], 2008, 19:27
やべぇ
ウィッグ高すぎた
手出せなかった・・・・あぅあぅ(:ω:)

来月こそは・・・・!!
一万5000円くらい貯めないとやべぇwwwwwww
やばい。すいませんほんと(何に対して謝ってるんだ

にゃぁにゃぁ可愛い

にゃぁにゃぁがやってきた 

September 12 [Fri], 2008, 19:31
うちに例のネコがきましたwww

めっちゃ可愛いwwww

生まれて一か月なんですよー
めちゃくちゃ賢い
拾った猫なんですけどね

ただ一か月くらいはずっと一緒にいるので
日曜日の件はキャンセルになってしまいました::

まぁ猫が可愛いからいいけどねww
学校帰りに明日でもウィッグ買えるといいんだけどなぁー
時間ないかな。

トイレも一回したら一人で行けるようになった賢いwwwwwwwww

コスしたいお

 

September 10 [Wed], 2008, 19:52
家の外で昨日からずっと猫の鳴き声がするんですよ
子猫かな?

気になったのでとりあえずシーチキンを外に出しておきました
おなかすいてるみたいなので

早く姿現さないかなぁー
見たい見たい


猫怖いけど

ひっかかれそうで


ミスフルにはまりましたお

白春姫可愛いwwwwwwwww

例のあれ 

September 09 [Tue], 2008, 19:27
うpしましたー
まだお金がないので
大きいかぶり物かぼちゃはまだです
小さいかぼちゃなら作りましたwwww

ちょっとハロウィンが楽しみー(^ω^)

 

September 08 [Mon], 2008, 19:34
今日は特になにもないなぁ・・・

そういえば学校の文化祭はハロウィンをやるそうで
僕はカボチャの仮装やることになりましたー
友達は魔女
かわゆすwwww

文化祭は10月11日と12日だそうですー
またカボチャの被りものできたらうpしますーww

カボチャかぶって

showmelove 

September 07 [Sun], 2008, 19:32
showmelove
僕の好きな歌
タトゥーが歌ってます

ゾンビローンにまたもやはまった

オノ・ナツメさんも大好き
あの人の作品って心に深くしみこむんだよなぁ・・・
日常の幸せがよく出てる作品


漫画ほしいなぁ・・・
でも我慢して金ためないと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イチホ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ネウロ萌ww
    ・音楽-アヴリル
読者になる
漫画同人大好きな野郎です
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» 移転しました (2009年05月11日)
アイコン画像花鳥風月
» 移転しました (2008年10月22日)
アイコン画像褌一丁
» 移転しました (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 移転しました (2008年10月18日)
アイコン画像ひな
»  (2008年09月12日)
アイコン画像まり
»  (2008年09月12日)
アイコン画像るう
»  (2008年09月07日)
アイコン画像英治ろー
» 経験 (2008年09月06日)
アイコン画像まり
» やったぁ! (2008年09月05日)
Yapme!一覧
読者になる