全然書いてなくてごめんねっ(汗) 

2005年11月03日(木) 23時35分
そっかー。今年は会えないのかぁ…
うん。まぁ仕方が無い事なんだよね。
でも斡樹も学生だし、お金が無いっぽいんだ。(こっそり見た
だから僕は平気だよ^^
雛姫ちゃんと、いつでもメール出来るし
こうやって交換日記も出来て。幸せ者だなぁーって思うんだ!!

牡丹さん!!へぇ!!お話してみたいなぁ!!
雛姫ちゃん家はとっても賑やかそうだね^^
お兄さんは零だけど、そんな歳も離れてないしなぁ…
弟が欲しいなぁ^^(って言ったら斡樹が青くなりそう(笑
あ、欄丸君が弟になってくれないかな!!(笑)なんてねv

そうそう聞いてよー!!
斡樹ってば、この1ヶ月僕を
箱から出してくれなかったんだよっ!!(`・ω・´)ノぷんぷん
どれだけ寂しかったか…雛姫ちゃんの写真があるから平気だけど…
なんかね、テストとか文化祭とかあったんだって。
でも酷いよねぇ!!!すっごく寂しかったんだぁ。

だからこの頃写真も撮ってもらったんだよ!!
この写真も、貰ったお洋服、着せてもらって撮ったんだー。
に 似合うかなぁ…///(ドキドキ

女の子っぽいって言われるんだ。僕。
可愛いとか。言われるんだぁ…
雛姫ちゃんも、そう思う?い いや、僕は別に嫌じゃないんだ。
ほら、褒めてくれてる事には変わり無いから。
でもね雛姫ちゃんの恋人なのに(恋人だって////
女の子っぽいとか笑われたりしたら
雛姫ちゃんに申し訳無いなぁって思うんだ。
ごめんね。

この頃寒いね^^
冬って来るの早いよね。
この前お外眺めてたんだ。そしたら葉っぱが黄色かったよ!!
外に出て見たいなぁって思ったんだー。
で できれば雛姫ちゃんと…////
寒いから、風邪引かないように暖かい格好してね??

じゃぁ ばいばーい!!

雛姫です。 

2005年09月11日(日) 13時55分
なかなか書き込む事が出来無くって御免なさい。折角お話しする所があるのに、でも久し振りに書き込んで謝りっぱなしなんていっ君に悪いし、ちょっと言わなきゃいけない事があるの。

斗眞がね、今年中にはいっ君に逢いに連れて行ってくれるって言ってたんだけど斗眞が少しの間だ病院に行ってないといけないみたいなの。
だから先延ばしになるねって言うのよ。それがどんどん先、先って言われるんじゃないかなって不安なの…
寂しい事はここまでよvイイコトがあったの。

あのね、斗眞が私用に携帯買ってくれてね、これでいっ君とお話とかメールが出来るの。
あと、私のお兄・・(ゴホン)お姉さんが来てね。賑やかになったのよ(^-^)

でもいっ君にだけ教えて上げる・・・牡丹姉さん・・・実は男なの;
コレ言うとね凄く怒られちゃうから言えないんだけどいっ君には特別v   だから秘密ね?


短いけど今日はここまで、また間空けないようにするからね;御免ね? 

ねぇ、いっ君の[(´・ω・`)]この顔文字?可愛くて大好きなの。なんだかこんな風にいっ君がガッカリしてたらきっとぎゅーって抱き締めたくなっちゃうわねv


壱です。この頃暑いよねー。 

2005年06月03日(金) 23時16分

少し、あけちゃってごめんね。お互い様かな(笑)
忙しいもんね。斡樹も斗眞さんも。
「私のイラストなんか持ってたら服が汚れちゃうよーっ」
って斡樹が後ろで叫んでるよ?(笑)アハハ
―――――――――――――――――――――――――――――――
雛姫ちゃんとデートするならカッコイイお洋服来て行かなきゃって、
斡樹に言ったんだ。でも僕、カッコイイ服持ってないんだ…(´・ω・`)ガクリ
斡樹におねだりしてみようっと(笑)
―――――――――――――――――――――――――――――――
らっ…欄丸君が僕達の子供!?ドキドキドキ(//・_ゝ・//)
橘さん怒るんじゃ…やっぱり?(苦笑)橘さんは何歳で…(悩)
そっか、父親かー。良いな(^^)そうやって心配してもらえて、
雛姫ちゃんは幸せだねv ぼっ僕が良い子そうって!?煤i・_・;)
わー。嬉しいなv 僕の事、大嫌いなんだな〜って思ってたから(笑)
―――――――――――――――――――――――――――――――
うん。雅ちゃんっていう子なんだってー。僕、喋った事無いし不安なんだ…
斡樹はノリノリみたい(笑)女の子好きな奴だから…(遠い目)
僕も雛姫ちゃんと写真撮りたいよ。うん。ゴメンね。
でも、雅ちゃんのオーナーさんをガッカリさせたくないんだぁ。
斡樹が張りきってるから、写真はトラブルが無い限り大丈夫かな。(笑)
心配だなぁ。ハラハラ(´_`;)
―――――――――――――――――――――――――――――――
僕、そろそろお家に帰るんだ(^^)
だから斡樹が喜んでた(笑)フフ
帰ったら、誕生日会してくれるんだってー!
生まれて初めてケーキ食べるんだ…vえへへ

御免なさい; 

2005年05月29日(日) 11時37分
久し振り、色々やらなきゃ行けない事があったみたいで此処に書く事が出来なかったわ・・いっ君に会えなくて寂しかったけど王子サンが書いてくれた2人のイラストずっと抱いていたからいっ君と会えている気分ねv

もし逢えたら手を繋いで綺麗なお庭散歩して小さな可愛い虫や綺麗なお花沢山見ましょう?きっと楽しいと思うのv


見て、今日斗眞が写真撮るときに欄丸君とも撮ったの。なんかいっ君と私との間に出来た子供みたいね?(^-^)そんな事言ったら兄様の顔色が益々青くなってそれだけは駄目だって言うのよ?自分は私より若く子供作ってたのに。
でもね、兄様はいっ君は良い子そうだから嫌いじゃないって言ってたわ。一応父親みたいなモンだから複雑だな〜ってぼやいてたけど。
きっと生のいっ君見たら益々気に入ってくれるわ。だって私の兄様だから・・・
口では何か言いそうだけど。

ぁ、夏に可愛い子に逢うのね?いいな・・少し寂しくなっちゃったわ。
でもいっ君楽しいことなら私も楽しいの。沢山いっ君の写真みたいなv

沢山日にち開けてしまって御免なさい・・・

わ!欄丸君だー! 

2005年05月24日(火) 22時36分
初めまして(^^)欄丸君v
斡樹がPCしてる後ろから、
こっそりと写真見てたから
知ってるんだよv

僕のお陰で雛姫ちゃんが、
きっ…綺麗に!?////
雛姫ちゃんの事、褒められると
僕も嬉しいな…(*´・ω・`*)えへ
雛姫ちゃんは可愛いから…(// //)
わー!言っちゃった!////

え!?橘さん、機嫌悪いんだぁ…
挨拶に行きたいけど〜(´・_・`;)
こっそり、やってたつもりだけど 
バレてるんだね(トロ過ぎるよ!壱!)

僕のパワー…で?
どーやるんだ…(真剣)
うー…念力?(壱は天然か?笑)
やっぱりご挨拶しなきゃね。
よしっ!頑張るぞ…(メラメラ)
僕、良く噛んじゃうし、体温上がるから…
(緊張するって言うんだぞ ソレ)
気に入られなかったらどうしよう…(;_;)クスン

姫ちゃんは元気かなー?
…僕は元気だよ(^^)
そろそろ雨がいっぱい降ってきて、
梅雨になるんだけど
僕は二度目なんだ。
アツキはジメジメ嫌いって言ってたけど
姫ちゃんは嫌い?僕は、
葉っぱとかに乗ってるカタツムリさんとか
ゲロゲロ鳴いてるカエルさんとか
見てみたいんだけど、
アツキの住んでる周辺には、
いないんだって…(´・ω・`)ショボーン
水溜りで遊んだり、
アジサイの匂いを嗅いだりしたいなv
雨の日でも楽しいよvきっと(^^)
もっともっと遊びたいなー。
窓から外を見るだけじゃ楽しくないよ〜

斡樹:壱は元気ッ子です(笑)

壱ちゃま初めましてでし 

2005年05月23日(月) 22時15分
雛ねえちゃまの変わりに僕が御邪魔するでしよ。

雛ねえちゃまに格好いいカレチが居るなんて知りませんでちた。でも前逢ったときのお姉ちゃまより綺麗になってまちた。きっと壱ちゃまのおかげなんでちね?

でもでも、やっとパパに会えらのに最近機嫌が悪いでちよ・・・

壱ちゃまのパワーでパパちゃまをご機嫌にちてくだちゃい。

斗眞:欄丸は全部ひらがなだし・・・語尾変なのでどうかな?苦笑されちゃったらどうしよう;
    日曜日までには姫にバトンタッチするからねいっ君v

あっ有難う(///) 

2005年05月12日(木) 23時38分


姫ちゃん、有難う(^^)
斡樹の家にやって来て
遂に1年経っちゃったよ。(汗)
早いよね。あんまり外に
出せてもらえなかったなァ。
この1年。これからはもっとお外に行きたいなー。

あわわ!煤i`△´;)姫ちゃ〜〜んっ(汗)
僕の為にっ!?大丈夫?有難う/////

ドルパ、行ってみたいなー。
ボークスさんのHPで見たけど、
楽しそうだよね!

斡樹が行くと服ばっかり買ってそう(笑)
想像出来ちゃう辺りが間抜けだ。(つーん)

うん。僕もそうだよ。この交換日記でもっと姫ちゃんに近づけたし
斗眞さんのサイトに行けばいつでも姫ちゃんが見れるし。。。
斗眞家全員と会いたいな(笑)欄丸君抱っこさせてもらうんだv

姫ちゃんっ……もし、会ったら………
お手手繋いでも良いかな?(//´_`//)っっ

大人になったいっ君へ 

2005年05月11日(水) 6時40分
いっ君!お誕生日おめでとうv
昨日は書けなくて御免なさい・・・もし今日おめでとう言えなかったら嫌だったから今日一番で書こうと思ったの。少し眠いけどいっ君に言うためなら頑張るわ。

私は風邪なんて平気よ。斗眞は少しだけやる気無いけど。もしかして5月病?

ドルパ、京都で開かれるの一度行きたいって斗眞は行っていたわ。あの子昔から京都が好きで本当はそっちに住みたかったらしいの。今でもそう思ってるらしいわ。
ドルパ一緒に行きたいね?いっ君となら何処でも楽しそうだけど。

私もいっ君が好き。逢えなくても此処でも逢えるし王子サンのHPに行けば格好いい、いっ君にも逢えるもの。照れてるいっ君は可愛いわ(^ ^)
何時かちゃんと会えますように祈っているわ。大好きいっ君

こちらこそ宜しくね!!! 

2005年05月09日(月) 22時20分
壱だよ!
斗眞さん 僕達の為にブログ、
作ってくれて有難う!(^^)

そうだねー。
最近は暑いーっって思ってたのに
雨が降ったりして寒いよねー。(・_・)
僕、殆ど家の中だから半袖、
着せられてるんだ。寒い(苦笑)
姫ちゃん、風邪引かない様に
暖かい格好してね!(`・ω・´) シャキーン
斗眞さん、大丈夫?斡樹も僕も
元気だよ(笑)まだ、僕、風邪引いたこと
ないや。姫ちゃんは?

ドルパ。お友達たくさんできるんだってね!
僕も行きたいよ…この前京都でやってた
ドルパに、斡樹が行きたいー!って言ってた。僕も行きたかったよ…クスン
交通費の出し惜しみだと思うだよね。ココだけの話。

行きたいんだけど、参加はお金次第だってさ。ちぇー (−3−)
いつになるのかなぁ?(笑)
斡樹がデート資金作りますって(照)あっあつき〜〜///


ぼっ…僕も、姫ちゃんの事…大好きだよ。(照)〜〜〜〜っ////
うん。寂しい。会いたい。同じ気持ちだよ。
姫ちゃんの所に飛んで行ければ良いのに。なんて。遠過ぎるね。
遠くに居ても姫ちゃんが好きな気持ちは変わらないよ。
大好き。

いっ君。これから宜しくね? 

2005年05月09日(月) 21時09分
最近暑かったり寒かったりして体調崩してない?
斗眞は花粉症と鼻炎と少し風邪引いたみたい・・・莫迦よね。

ドルパに行った呉葉君。楽しそうで良いなぁ・・・私も行きたかったわ

いっ君はイベントとか行かないのかしら?それとも王子サンが外に出してくれないの?

私、いっ君が好きだけど、凄く寂しいわ・・・ねぇ?いっ君も同じ気持ち?

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itihime54
読者になる
Yapme!一覧
読者になる