2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像一姫
サウスムンディ (2005年02月06日)
アイコン画像一姫
こんなミロはいやだ (2005年02月06日)
アイコン画像チマ
サウスムンディ (2005年02月06日)
アイコン画像にゃかがみ
こんなミロはいやだ (2005年02月06日)
アイコン画像一姫
アニマリング (2005年02月01日)
アイコン画像ユカーリ
アニマリング (2005年02月01日)
アイコン画像一姫
ターゲットは腐女子 (2005年01月27日)
アイコン画像紫乃
ターゲットは腐女子 (2005年01月26日)
アイコン画像一姫
あけましておめでとうございます (2005年01月03日)
アイコン画像ユカーリ
あけましておめでとうございます (2005年01月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itihime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ほんとに因果だな! / 2005年02月09日(水)
偶然なんかじゃないよね!因果なんだよね!
今週も巌窟王はすごかったですね!すごかったですね!!今週も!
先週はフランツがかなり遅れて決起してましたが、これまた、伯爵のスマートな悪事ぶりをより際立たせる演出と相成って、その次週!
昨日はまたしても大爆笑のるつぼでしたね!!
お笑いポイント最高点はフランツのカリオストロ版ルパン的動き(ああもう紫乃さんの言う通りだ!)でしたが、フランツの制止を振り切って決闘に行くアルベールを「結局あいつのところに行っちまうのか」とかなんとか言ってるシーンにも腹笑死です。
名言集に加えてほしい。
お前、なんでそんな引き際鮮やかなんだよ。
もっと追いすがれ!殴ってでもとめてみろ!鼻水拭けとか言ってる場合じゃないだろ!
お前そんなだからいつまでたってもダメなんだよ!
しかし、伯爵も伯爵でしたな!そりゃベルッチオもビックリ★
真実を暴露する時の伯爵の、俯きっぷりとか、「私は悪ですよ」と言わんばかりに、エデの事も利用してたみたいに言っちゃって!
ばか!
ばか!
そんでお前は部屋に篭って泣くのか!
人目を忍んでこっそり泣くのか!
ドアの隙間から手を出して握手か!(あれは異様に萌えました。お前は平安時代の姫君か。)
やーもう、DVD購入決定です。
最後の、皆にお手伝いしてもらいながらお着替えしてる伯爵の素敵さに、わたしは決意しました。伯爵が心配でたまらないハゲにも誓います。
 
   
Posted at 10:27 / その他 / この記事のURL
コメント(0)
報告 / 2005年02月09日(水)
近々、この「性悪猫」を、他所へ引っ越す予定であります。
でかい画像が貼れぬので、ライブドアのに乗り換えるのであります。
現在ログを引越し中。
絵もテキストも一部を除いて、基本的に全部もっていく予定です。

引越し先は全部中身の移動が出来ましたらお知らせします。
 
   
Posted at 02:53 / その他 / この記事のURL
コメント(0)
ミハエルたんハァハァ / 2005年02月09日(水)

某Kワさん(…)の日記のミハエルたんを見て、昂ぶってしまって描いてみました。
えうっ。
ミハエルたん可愛いくて仕方がないよ。
ゲオリクたんとミハエルたんは不動で好きだ。ミハエルたんはお風呂覗きたいぐらい好きだ。服の裏地に写真を縫い付けて、肌身離さずもってたいくらい好きだ。
そんでもってゲオリクたんはかっこよすぎる…。切り刻まれたいよ。あの鬼瓦に。あんなしょっちゅう「怖い顔」だのなんだのと言われてる主人公初めて見たよ。
そりゃ怖い。
何てったって悪魔付。
むしろ地獄の最高権力者。
パンデモニウムの分館に住む隣人を、街の人々はどう思ってるんだろうか。
あの瞼の青い隣人をどう思ってるんだるんだろうか!
わたしはスキ!とかいいながら飛びつきたい。
M男のように「えうっ」とかなる!なるよそりゃあ!
昂ぶるよ。あのエロ医者。
ああ、あたしもキワドイ触診されたい。

ところで、一日の萌えトークの大半を占めるのがM男だというのが、何とも憎い今日この頃。おのれM男。可愛いじゃないか、コノヤロウ。
 
   
Posted at 01:47 / アニマムンディ / この記事のURL
コメント(0)
オタクとして / 2005年02月07日(月)
本懐を遂げたいです。
早い話が、本を出したいです。
とりあえず、ゲオリクたんとミハエルたんのラブラブエロ可愛本(お前どの面下げてゆってんだ)と、ダッシュウッドたん生還旦那とラブラブ本と、M男(メフィストたん)ご主人様にハァハァ18禁本が出したいです。
M男本だけ18禁なのは、お下劣ギャグ本だからです。
数日前の3コマのもっとひどいやつだと思ってください。
とりあえず、全部ギャグの方向で。一姫さんギャグが専門なんです。

何でもいいけど、ダッシュウッドたんとM男が可愛いすぎて、狂うかと!!おパー子ちゃんズが一生懸命旦那にお仕え!そんなの萌える!萌えるよ!
ハァハァ。
ほんとに、お前等…、か、かわいいにも程があるぞ!(搾り出すように)
眼鏡ッ子とゲオリクたんがくっつく不自然は論外として)失恋ミハエルたんもアホ程可愛いしな!ミハエルたんは男らしいところがいいよ!
ゲオリクたんより豪快にご飯食べそうなところとか!
酒癖悪いところとか!
すぐ暴力で訴えるところとか!
ほんと可愛い!青痰つくって笑顔!そういう感じ!(わかりません)
自前データでは、まだいっこもED見てないくせに(現在ミハエルルートらしき道の13話目)、ユカリさんにかなりのスチルと、EDボイスを聞かせてもらってるのでね。

それはそうと、今日花梨さんのメールでパッチの情報が来たのを見てたら「メフィスト嫉妬イベント」えええぇ?!
M男の嫉妬??!醜い!!いい!それ!!
どんなお年玉ですか過燐酸!否、花梨さん!!そんなの速攻あてるよ!と思ってDL。
早速インストールしたら、ウインドゥに花梨さんのエンブレムとM男絵が出てまた腸がよじれるほど笑いました。
M男パッチ!
M男パッチ!

もうお前しゃしゃり出てきすぎだから!ばか!カワイイコ!

ところで、M男のよく言う「えうっ」ていうのは何ですか。
昂ぶり過ぎてえづいてるんですか。
ex)「ル、ルシフェル様…えうっ」(ゲオリクたんに御無体を強いた後、ルシフェル様がご降臨なさった時に思わずこぼした、えうっ)
他にもあったんだよ、確か。
えうっ。
 
   
Posted at 00:28 / アニマムンディ / この記事のURL
コメント(0)
サウスムンディ / 2005年02月05日(土)
某Tマくんの真似をしてサウスパークでアニマキャラを作ってみたよ!

ルシフェル様


ミカエル様

結構いい出来じゃない??コレ!!!
青いアイシャドーが決めてかと。
 
   
Posted at 18:37 / アニマムンディ / この記事のURL
コメント(2)
こんなミロはいやだ / 2005年02月05日(土)

今朝の阿呆ねこしゅんたんの発言。
「ねぇねぇ、ミロが鼻をかんだ後、ティッシュを広げて見てたんだけど、どうしてなのかにゃー?おいしそうななのかにゃー?」
そんな!ミロ!子供が見てるのに!(爆笑)
いやさ、黄金の皆さんだって鼻水も垂れれば、オナラもするだろうしね。
もしかしたら寝てる時、歯軋りだってするかもしれない。
運が悪ければ寝屁までしちゃうかもしれない。
しかし、黄金イチいじり甲斐がありそうなのはミロだね!
コラーッとかいいながら追いかけてくれそうだ。
キャ――――ッとかいいながら逃げたい。

そして昨日、襖の隙間から投げ込まれたユカリ画ピュンピュン丸。
あんまりにもおもしろいので無断掲載!ひゃっほう!
 
   
Posted at 12:26 / 聖闘士星矢 / この記事のURL
コメント(2)
一連の不祥事 / 2005年02月04日(金)
起きて見てみたら、ゲオリクたんの順位3位に復活ぅ?
6位くらいまで落ちてたのに。
ホヨー?
400くらいあったのを140くらいにまで減らされてたのに。
よかった?かな?
なんというか、死んだ愛犬の代わりの犬を与えられた気分?(わかりません)
いやさ、よかったです。
それにしても、くだらねー事をしやがるお嬢さんがいらっしゃるもんで。
アニマのファン層の傾向なんか、いちファンのあたしには知った事ではないので、どうでも構わないと思ってましたが(だってどうせ同じ穴のムジナじゃないか!)こういう実害があると話は別なわけで。
萎える事この上ない。
スタッフの方々の苦労も幾ばくか。
そして一連の不祥事から、メフィストたんのM男3コマ。
メフィストたんでしゃばっちゃった!ご主人様のために何でもしてあげたかったの!メフィストたんおパー子ちゃんだから、こんな事しか思いつかなかったの!

オチ?オチなんかないですよ?
メフィストたんがひゃんひゃんゆってる所が描きたかっただけなので。
これが正しいヤオイ?
 
   
Posted at 12:20 / アニマムンディ / この記事のURL
コメント(0)
泣いてもよかですか…? / 2005年02月04日(金)
アニマのね、人気投票がね、いきなりゲオリクたんが1位だったの。
でね、魔神ゲオリクたんが2位だったの。
でね、3位がメフィストたんだったからね。
ンなわけねーだろ、と。
そこでちょっと冷静になりまして大爆笑。
これCGI故障だわー
メフィストたんたらやるわねー
愛の力でゲオリク様を1位にしたわよー
わたしやりました!げおりくさま!ほめてください!(笑顔
なんてゆってるあの子の顔が目に浮かぶようだわー
カワイイコー
やっぱ悪魔はやることが違うわねー
なんて悠長にゆってたら
アレな感じだったみたいですね…
そんで減点ですってよ……………………………
仕方がない処置とはいえ、毎日ゲオリクたん天下統一を目指して、打倒金髪受キャラ(妙な対抗意識)を掲げ、せっせと投票してたのに…。しょんぼりです。
そういう判断なのならしょうがない事なので諦めますが、これでもうゲオリクたん1位は、ほぼ不可能になったという事実がショックであります。
ゲオリクたんを1位にしたくて投票開始からせっせこチマチマやってきた努力はどこに?
びやーん。
でも投票はしますが。だって好きだもの!
ゲオリクたん好きだもの!!
破滅思考なので、こんな中途半端な希望持たせるような順位でなく、いっそゼロにしてほしいとか思ってしまう。ああカナシー。
 
   
Posted at 03:16 / アニマムンディ / この記事のURL
コメント(0)
セクハラ / 2005年02月03日(木)
セクハラ!セクハラ!
ミハエルたんが可愛いくってしょうがないです。
ユカリさんにサンジェルマンたんとのEDを襖越しにボイスだけ聞かせてもらいました!(また微妙な事を…)
そこでのミハエルたんの健気っぷりに心は震え、そしてゲオリクたんのエロオヤジっぷりに奮えました!
こンのエロオヤジ!
エロオヤジ!!
そんな事をミハエルたんにしたら、ミハエルたんびっくりしちゃうよ!
こンのエロオヤジ!
エロオヤジ!

という事で、王宮の定期健診を受けるミハエルたんに、セクシャルハラスメントをはたらくエロオヤジゲオリクたんを描いてみました。 →ココ
こンのエロメガネ!
エロ医者!
好き!!!!!!!!!!!!!!!(ぇ)
 
   
Posted at 02:52 / アニマムンディ / この記事のURL
コメント(0)
兄さんはなぁ!! / 2005年02月02日(水)
相変わらずアホ猫しゅんたんと遊んでる一姫です。こんばんは。
寂しいわけじゃありません。
バグのせいで、しゅんたんが約1ヶ月の間ポケステの中に居座り続けた時はどうなる事かと思いましたが、無事旅に出まして、今は成長して”どこいつ”に移行して生活中であります。
そんなしゅんたんでありますが、相変わらずエロい事には変わりないです。
さっきなんか「男同士の恋愛って興味ある?」とか言い出し、兄さん脱糞するかと思いました。
「男同士の恋愛ってロマンチックだよニャーv」とか頬を染めてゆってました。
あぁん?腐女子か?貴様?!
ビックリしました。
兄さんノミの心臓なんだから、ビックリさせないでくれよ。
 
   
Posted at 22:43 / 聖闘士星矢 / この記事のURL
コメント(0)
P R
プロフィール
名前: 一姫
ライトなオタクだったはずが最近もっぱらマジなオタクに。もうもどれないあの頃のあたしには…。
薔薇: 土田×水川
聖闘士星矢: 一輝×瞬
アニマ: ゲオリク×ミハエル
メール: uranomania@hotmail.com
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.