風上ファンタジー 

August 15 [Wed], 2007, 15:42
暑い!暑すぎる!!
クーラー効いた部屋に居ると体に毒ですかねッ
太りそうで怖いぜ・・・^^;

さーて明日明後日は管理人消えます。
旅行です。久しぶりだ・・・こんな平凡な旅行なんて(
携帯日記の方、ガラガラ更新すると思います。
アルロメのとこにも行ってきます。お盆なので。
ハードスケジュールだぜよーorz




続いてはバトンです。

星空色のファンタジー 

August 12 [Sun], 2007, 22:43
今夜は流星群のようですね。
知りませんでしたよ・・・orz一人じゃ外出れないっスよぉ!!(

さてさて今日は日帰り岩手旅行でした。
わんこそば食べたんです。ウマイ!!
こんな私でも34杯食べたぞ・・・・!!
ってこれはまだまだ未熟なんですよ。大食いしたつもりなんだけどな(無理がある
200杯食べていた人が・・!!!俺の立場はアリンコか・・!!?www
岩手の空はまっさら青で清々しかったです。
あぁ・・・・宿題さっさと終わらせようよ鳶尾さんorz



続いては最近ハマリギミックなおい森について。


縹色のファンタジー 

August 11 [Sat], 2007, 22:10
映画見てきたですよーダークライダークライww
しっかりGETだぜダークライ!
性格・・きまぐれですか・・・ww(私のマニューラと被ってるという・・w
それから「がまん強い」うーん・・防御上がりますね・・!!!フッフー!

カラオケも行きました。
オフ友上手いなぁ・・・!!!
私メチャクチャ歌ってたから声枯れました。ヒィィヒ;;
大体はアニソンです。
うーん・・ポポロとかグルグルとかポケモンとか・・・。
スピッツにチャットモンチー・・。
オフ友と「RYTHEM」さんの歌めさハモリまくったです///
下手でスマソ。その割歌いまくってたが。




ゴメンです・・ネタバレ含むかもしれない。




取り合えずちっちゃい子が多い・・!!!
なんだかこっちの受験生が恥ずかしく見えるよ!

最初のイラコンのアレに吹きました。
そのたこ焼きk(殴

流石10周年、迫力満点だ。
色んなポケモンが出るたび小声で叫んでました。
冷たい目でみるなA氏ww(オフ友)
トゥギャザー2007は良いですね。鳥肌立ったよ・・館内が寒くて(
エンペルト良いな・・!カッコイイよ皇帝!!さっすがーww
他の子も全部可愛いんですがねww


まあ・・・・。
隣でA氏ポケモンは大体展開読めるよとかほざいていたが(笑
んな事はほっといて、エルレイド可愛いな。
出てくるたびウハウハしてた。
ちょっとwwwおむつとか言うなA氏・・!!www
あまりにも可愛いからエルレイドがむっしょーに目立ってた
メモ帳買ってしまいました。はう・・金が。

ダークライもメチャクチャ可愛いですね!!
某様が仰る通りに・・・(´・ω・`///←
脚出てくるたびにニヤけてたよ(変態って言っていいんですよ?
最後本当に死んじゃったかと思って少し泣いたじゃないか!バーカ/(^▽^)\ 

あのアリエナイシーン、流石ポケモンと言った所は凄かったですよ・・・!!
サトシとかヒカリとか不死身すぎるww


最後にA氏が発した言葉はびっくりだよ。
「ダークライ○○ばよかったのに・・」


・・・Σ(゚Д゚|||)




やーめてYOOOOO!!!!!



それから個人的にベロベルト男爵が可愛いと思った(笑
どちらかと言うと舌を出さない方希望かもしれない・・。
喋るたびなんか可愛い・・。そこだけオフ友笑ってたwwww

真紅色のファンタジー 

August 10 [Fri], 2007, 19:46


明日土曜日、オフ友とお出かけして行きますー。
映画みるんです。↑見りゃ分かるかww


初描きなだーきゅらいです(縮小してます)
可愛いよなーこの子・・・!!!
前(まだ部活やってた頃)に部員数人の前で、
「早くポケモンの映画観たいなー・・・ダークライ可愛いし・・」

「・・・・」(何故か言ってはいけない事を言ったような気がしました
可愛いですよね?ね?////
しらけましたね。ハイ。悲しい・・・みんな分かってくれ!


その後カラオケも行くつもりです。
よっしゃーッ歌いまくるぜよ!マイクは渡さねぇぇぇぇえ!!
(※2名なので意味無し)




HPの方もリニュが完了しました^^
え・・?青じゃないって?
なんか手が勝手にこんな色にしたんだよ!!!←

テスト投稿 

August 09 [Thu], 2007, 23:33
テストです。
日記いわゆるブログを作ってみました。

こっちでバトン答えたり、
色々くっちゃべったりしますよー
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:鳶尾
  • アイコン画像 誕生日:3月26日
読者になる

任天堂星のカービィを好む受験生。
絵を描いたり、外出するのが好き。
時々屋根にのぼって空見て昼寝するお気楽マイペースしたたかな奴。

動物では
海獣・鳥類が大好き。
(↑シャチ・スズメにお熱)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31