ふぅ・・・ 

2005年10月01日(土) 21時01分
やっぱ中学になると部活きついなあ!!
バレーもやってみるとむづいわ!!
  課題テストけっこうえかったぁ!!
110位くらいかな!!ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

(*≧_≦)/ごめんなさい 

2005年09月19日(月) 12時39分
 投稿するの忘れてた・・・
お久〜〜〜
    部活きつい〜〜かだいテストはどうだった??
おれはびみょーーー!!
  課題テストの結果投稿してくれぇ!!

はぁ〜〜〜 

2005年07月09日(土) 21時21分
ああ!!!
人よべぇ!!
だれかこれる人おらんのんかぁ??

ようさんへぇ 

2005年07月08日(金) 22時21分
なぜにプログせにゃぁいけんのんすかぁ
おれになんかはなすことがあるってことぉ
ってかマジひさしぶりじゃぁ
これでようが返事してくれたらまたつずけてやっちゃろうかなぁ!?!?!?

なぬ 

2005年04月03日(日) 11時54分
今日はなにもない!暇!
やっぱ卒団したらなにもすることなくなるわ!ww
ようは寝るから暇じゃないか!
よう!メール見るのわすれてた!ごめ!

あ〜 

2005年03月20日(日) 21時02分
今日は野球の練習だったYO!
けっこうだるかった!ww
にゃんば最近やってないの!?
こんど言っとくわ!ww
それと最近これ書いてるからようともやってないなぁ〜〜
こんど送っとくわ!
ぜったい返せよ!

あ〜 

2005年03月19日(土) 12時05分
N君はさそったけどきてない!
このごろPCあいつやってんの?よう!
要は今日か昨日PCやってたけど、ここにはきてないみたい・・・
ようはまだ睡眠中かな・・・・いい夢みろよ!(笑)
さ( ̄O ̄) よ( ̄。 ̄) おなら( ̄ ̄^ ̄ ̄*)=3 ブーッ!

あ〜 

2005年03月16日(水) 17時41分
今日野球した〜〜。(要達と)
ようも見てたなぁ〜〜
ってかマジでよう柔道部入るん?
やめといたほうがいいと思うけど・・・・
まぁようならついていけるかもな・・・・
でも先輩が話しをしとる時にあくびはすんなよ!ww

あ〜あ〜 

2005年03月11日(金) 17時18分
今日は授業がだるかったわ〜〜
卒業式の練習とかいやじゃし!
ってかこのごろ要がきてないような・・・・
まぁいっか・・・・・w
そのうちくるよねww
ホワイトデーっていつだっけ?

あ〜あ〜 

2005年03月10日(木) 18時28分
昨日休んだけどあれ仮病なんだよねぇ〜〜ww
ようはよく寝るから病気になりにくいだろうなww
ってか今日K崎が1年のK瀬あやかのスカートに手を入れてましたw
かなりきもかったwってかバカでしょ・・・
ようには詳しく明日話すよwww
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» (*≧_≦)/ごめんなさい (2005年10月02日)
アイコン画像銀二
» (*≧_≦)/ごめんなさい (2005年10月01日)
アイコン画像よう
» (*≧_≦)/ごめんなさい (2005年09月28日)
アイコン画像銀二
» はぁ〜〜〜 (2005年07月11日)
アイコン画像よう
» はぁ〜〜〜 (2005年07月10日)
アイコン画像銀二
» ようさんへぇ (2005年07月09日)
アイコン画像よう
» ようさんへぇ (2005年07月09日)
アイコン画像★銀二☆
» ようさんへぇ (2005年07月09日)
アイコン画像よう
» ようさんへぇ (2005年07月09日)
アイコン画像★銀二☆
» ようさんへぇ (2005年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itiharahayato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる