建設コスト削減計画

March 28 [Thu], 2013, 10:21
建設コスト削減計画により暫定4車線で供用開始となっている中で、下り線の鈴鹿トンネル区間とその前後のみ(亀山西JCT-甲賀土山IC)当初計画通り3車線の上下線計5車線で供用されている。こういったトンネル・長大橋の区間は、仮に完成6車線での運用が決まった際に大規模な改修工事が必要になることから、初めから完成6車線の規格で施工された。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itihara1544
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/itihara1544/index1_0.rdf