わーいvv 

2005年11月13日(日) 10時11分
わーいvvv^^*
第一期生の募集で受からなかった私ですが…。
見事第二期生で合格致しました!!
どーしましょうねwギャン!!
あ。名前は大内 優姫(おおうち ゆうき)ですー
瀬藍 稚尋でやらなかったのは瀬藍 と言う苗字が何か嫌だったんです
でも受かれて良かった
華月ちゃんはどーだったのでしょうか
受かってると言う事を願ってます 性格設定は,内気な少女と言うコトで。
なりきれるのか心配ですね。
一先ず受からせて貰ったって事で頑張ります!!!
学園長,理事長様方有難う御座いました。
頑張りますよvv

ちょっと華月ちゃんに質問して良いですかね?++
華月ちゃん!!教えてほしい事が…。
あのですね,華月ちゃんコレヤプログさんで作ってますよね?
それで・・・。ヤプログさんからメールとか来ますか?
お知らせのメールとか・・・。それだけです。
答えてくだされば嬉しいです

では、コレにて!!
次は華月ちゃんですよ
宜しくお願いします

・・・ 

2005年11月06日(日) 15時12分



がーん・・・

いきなりすみません!!でも、がーん・・・って感じなんですよ理由はでうね、桃李学園様の第一期生になれなかったんです
けっこう頑張ったんですけどね・・・
第二期生目指して奮闘中です稚尋ちゃんも一緒に頑張ろう!!

短くてごめんなさい。
次は稚尋ちゃんです

うわー;ごめんなさいっ 

2005年11月01日(火) 15時58分
うわー;ごめんなさいっ
昨日日記かけなくて;失礼しました
改めて今日和。華月ちゃん、昨日はごめんね。

なーんと!!!
橙李学園様がパワーアップして・・・・
桃李学院様になりました!
学院ってのが高級感を表してますねw
おめでとう御座います
開校日がとっても楽しみですね
皆さんはきっともってもう・・・入学願書は出したんですよね^^
何しろ私も出したんで^^*
ほーんと楽しみだなぁ。
それじゃあ・・・短文失礼しました
次は華月ちゃんですー
ほんっと短文でごめんなさい!華月ちゃん;

どうもですv 

2005年10月29日(土) 14時55分


どもっww
やっぱり最初の一文字はデカいですね。すみません
でもやっぱり、最初の一文字に気合入れて大きくしなきゃ日記が始らない(笑

だよねー。最近退学者さん多すぎ家庭の事情ってやつかな?私には良くわからないけど・・・・でもやっぱり喋ったりあえなくなるのは寂しいよね
またどこかで会えたらいいけどね〜。それも無理があるし。というか、学園は寮だからね。他の人の家がどこにあるのかってのがわからないんだよね〜。


稚っ、稚尋ちゃんの・・・
そんあにあったの私だったら死んじゃうよ60点以下!?それもヤバイよね・・・でも私のも最近は毎日2枚はテストやってるよ〜。疲れる


話が変わりますが、ブログペットというのを前からやってますww
名前はシャンプー!!赤くて可愛いです最近は言葉もいっぱい覚えてますよ。可愛い・・・惚れちゃいます

次は稚尋ちゃん!!お願いします
でゎ

今晩和ーv 

2005年10月28日(金) 19時59分
こーんばんわw
字が無性にでっかいですが気にしないで下さい♪
さてさてー。
そーですねぇ;最近・・退学者さん達が多くなってきてますね
悲しいですがきっと事情があるんですよね
それは仕方ないのですょぅ
また、お話できると良いですなぁ

ちょーっとオフのお話ほんのちょおおっとお話します
今日は5回もテストがありました
めっちゃ疲れましたこりゃ60点以下
それじゃあー今日はこれにて;
次は華月ちゃんです

交換日記スタート! 

2005年10月27日(木) 17時07分


交換日記スタート!しました
稚尋ちゃん・・・ありがとうv
やっぱり、1人じゃ更新って難しいんですよね・・・だからうれしいです

の記事はすごくな話題なのですが。。。最近学園を退学する人がすごく増えてます。休学者もですが。
あって喋れないと思うと・・・・すごく悲しいですね。
みんな喋った事無くて知らない人ばっかだけど本当にさびしいです。
でも、無事に生存していてくれればそれでいいです


わー、短文すみません。
次は、稚尋ちゃんですよ〜〜〜

初めましてっ 

2005年10月26日(水) 17時41分
初めましてっv
市原華月さんと交換日記をさせてもらう事になった
瀬藍稚尋です 以後お見知り置きを...
めっちゃドジです
でも仲良くして頂ければ嬉しいです
私の事はお好きに呼んで下さいね。

今日は明神藍ちゃん等と食堂でご飯を食べる約束をしていますw
あとですね!!私の姉さんに彼氏が出来ました
やっと安心出来る 本当に良かった
その相手が明神鳴海先輩、藍ちゃんのお兄様
私も彼氏欲しいなあ
ではこれにて失礼しますね
次は華月ちゃんですー

新入生の方が多かったですねー。 

2005年10月22日(土) 14時39分


はーいvこんにちは♪

ムダに字が大きくてすみませんタイトルのとおり、新入生の方がいっぱい入ってきました是非仲良くしたいですね・・・
あっ、出席簿が新しくなったんです。新入生の私たちが書き込めなかったので、変更してくれたみたいです

ありがとうございますv

皆様+こんな奴のために

ええとですね、なんと交換日記したがってた私に瀬藍 稚尋様が救いの手を差し伸べてくださいました・・・ありがとう・・・このご恩は一生忘れないよ!
交換日記できたらいいな。

今回も何か短文。すみません

でゎ


更新2回目♪ 

2005年10月20日(木) 17時02分



こんにちは更新は2回目となります・・・ふと思ったんですが、1人じゃ日記更新するの大変だよ誰か誘って交換日記でもやろうかな


あっ、何とですね!!
あの学園唯一の「ワニ」であるスボンヌさんとメル友になりましたよっていうか、ワニとどういうめーるのやり取りすればいいでしょうか。
あっ、ワニワニ言ってたらスボンヌに怒られるかな・・・
まぁいいや。

何だか最近は校則守らない人がけっこういるらしい・・・私は守ってるよね多分・・・

では

初日記! 

2005年10月17日(月) 18時58分



皆様こんばんは

橙李学園中等部2年の市原 華月です
まずは、自己紹介を

私立橙李学園中等部2年です。
体育科で、部活は料理&チアやってます料理もチアもそんなにうまくはありませんもっとうまくなりたいものです

今日はですねぇ〜、学校帰りに商店街に行ったらですねぇ〜、高等部1年の捺祈先輩と少しオシャベリしましたすごく素敵な方でした・・・
お金を持ってなかったそうなので、メロンパンをおごることにしました今度私にも何かおごってくれるそうです
素敵な先輩に会えてよかったな。

最近は学園内でカップル急上昇だそうです私には縁のない話ですが・・・
現カップルの方々には、ずーっと幸せでいてくれるといいですね

今回の日記はここまでです。
では
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像瀬藍稚尋
» 更新2回目♪ (2005年10月25日)
アイコン画像市原華月
» 更新2回目♪ (2005年10月25日)
アイコン画像瀬藍稚尋
» 更新2回目♪ (2005年10月24日)
アイコン画像市原華月
» 更新2回目♪ (2005年10月24日)
アイコン画像市原華月
» 更新2回目♪ (2005年10月24日)
アイコン画像瀬藍稚尋
» 更新2回目♪ (2005年10月22日)
アイコン画像市原華月
» 更新2回目♪ (2005年10月22日)
アイコン画像瀬藍稚尋
» 更新2回目♪ (2005年10月22日)
アイコン画像aya
» 初日記! (2005年10月17日)
アイコン画像しぃ
» 初日記! (2005年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itihara-katuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる