おさぼり 

February 17 [Tue], 2009, 17:45
えーずいぶんとさぼりました←日記などw

このgdgd感はどーでもいっかな(○'ω'○)

それより普通車の運転免許とりましたよ〜( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

3月3日で長かった高校生活も終わるんだな〜

長かったのか短かったのかよく分からないけど

まぁたくさんの友達ができて感謝してるけど(ぁ

これからはだらだらとこうしんさせてもらいますよ〜(たぶん←

オリジナル 

August 09 [Sat], 2008, 0:05
イラスト描きました(´゚ω゚`)
一発描きなんで下手くそですん(^ω^)
線と色塗りしたものをいつか貼ります(●◎3◎)

メンテ後の赤石....〆(・ω・。) 

July 29 [Tue], 2008, 18:09
ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス

今日は午後の2時までメンテだった(´・ω・`;)
ぐだぐたとメンテ終わるのを待っていざIN!!!!ヽ(´ω)ノ フフッ






・・・・・・エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!! ゚+.ヽ(・ω・)ノエリンギ!!゚+.←


INしたのはいいけど数字と文字がでっかいYO!!il||li(A´・ω・)
わたし的にはそのままが良かった


まあ愚痴をいってもしょうがないから油狩りにいきまシータ(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!



どこに狩りに行ったかと言うと。。。。たしか。。。。。う〜んとえっと((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
なんとか西リットンだったかな?ρ(・ω・、)イジイジオコラナイデ←
数分狩り&耳チャってました(´・ω・` )(正式には殺してt(ry
そしたら我友&救世主←((名前ぢゃないよう))(WIZ様々)が現場に駆けつけてくれました(*・ω-)⌒☆*。゜



エンチャ&ヘイストをかけてくれてずいぶん狩りやすくなって・・・・
ついに刃油ゲット!カンゲキ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!




そんでもってこれが今日の勝利品ですた(。・ω・)(・ω・。)ネー



たいした物をゲットできず終わりまシータ(´・ω・`)モキュ





おまけ
というか謎のSS←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p苺白羅q・ω・)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年7月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-レッドストーン
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像アレ
» メンテ後の赤石....〆(・ω・。) (2008年07月29日)
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。