ついに2階建て! 

2006年02月04日(土) 11時16分
昨日、システムエラーで投稿出来ない!って思ってたけど投稿されててよかった。

2月4日


なんとなんとッ・・・・・・!
二階建て☆になりました!☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
早速、二階部分に今までひっそりこっそり集めていたロイヤルシリーズを大量に
カタログで注文。
そして来た家具を2階に置きまくりました(ノ*゚▽゚)ノ
しかも今日はフリーマーケット
ミントから幸福の木をゲット!
そしてそして・・・
ハッピールーム・アカデミーの評価が・・・、


26000点!!!(だいたい)


やったー!

これって更新遅っ( ̄[] ̄;) 

2006年02月03日(金) 17時06分
2月3日

オトモダチの村に遊びに行きましたー
そしてシックなふりこどけいをはとこに、テーブルを親友に貰いましたっ!
やったー!
あとは、つねきちの店で買えるタンスとクロゼットです。
あ、今思ったのだけども・・・、シックシリーズって・・・、
収納器具両方とも買いにくいじゃんかっ!
なんだよ意地悪!←!?

>シャイニング

コメントありがとう!
お馴染みだねえ(笑)
シャイは、青い系かあ。いいよね^^清潔♪って感じで。うん。。
オフ友さんもシック?
私のオフ友もだよ・・・たぶん・・・!
シャイも結構あるじゃん!
まだまだじゃないって!(ぇ

シャイは魚かあ・・・。いいなあ・・・。
ダンゴムシ私持ってない!いいな!
あ、そいえば私スズキやーっと釣れました!
今までヒラメ&カレイぐらいしか釣れなかったんよー;(きぬよ口調)
Wi-Fi、私も出来ないー;;

あ、会員なれた?よかったね!
私も蜂に刺されたけど、100ベルしかもらえなかったー;
え、薬で治るの!?
し、知らなかったー・・・;


コメントありがとうございました。

シック・・・vv 

2006年01月20日(金) 18時56分
こんばんわ、水無月です。


1月20日

最近シックシリーズが集まってきましたー!
今の所 本棚・ローテーブル・ソファ・ビューロ・イス・ベット・壁紙・絨毯 です。
タンスとクロゼットはつねきちからしか入手できないんですよね!
収納器具なのにさ。ひどいよ。
博物館の化石を寄贈しまくってたら凄い集まりましたよ。
すごいね。虫なんかゴキブリしかいないくせにさ。あはははは!
魚も結構寄贈してます。なぜかスズキが釣れないよ!どうして!?

デパートw 

2006年01月08日(日) 19時09分
1月8日


突然ですがデパートになりました!
やった〜嬉しいですw
シックシリーズの家具も集まってきたから嬉しいです♪
白いピアノ、あるじゃないですか?あれを入手したんで、飾ったんですよ。
そしたら、ハッピールームの得点がいきなり上がって!
なんなんだろう〜って思ってたんで、今日入手した攻略本を見てみたら、
「特別な家具」はポイント高いんですね、やった!
最近ボトルメールでおみくじを発行するのにハマってます。
と言っても、「ボトルおみくじ はっこうじょ」のとは違いますよ?
宛名が「みしらぬだれかさんへ」のおみくじが届いたら、
もしかしたら私が送ったものかも、しれません。



>シャイニング
コメントありがとうw
久しぶりだね!遊びに行かなくてごめんね;
シャイもやってるんだーvやってる人多いよねw
つねきちの店は、まず店に入るのは住民に合言葉を教えてもらって店に入るのよ。
それから「お客さん、会員とちゃいますな!」とか言われるから、
3000ベル払って会員に入れてもらうんだよ。
駄目じゃないよ!むしろばっちこーい!
偽物ホント悲しかったー;
次があるよね!お互いがんばろうねー♪
おい森面白いよね♪
ではでは、またのお越しをお待ちしております♪

おいでよ どうぶつの森w 

2005年12月28日(水) 15時27分
おいでよ どうぶつの森を購入しましたー♪
なので、今日から書きますwプレイ記w

名前=ユリカ
村=セントレア
フルーツ=なし(でも、モモ&りんご生えてます)
家=2回目の改築終了
店=スーパー

みたいな感じです。で、12月28日分のプレイ記!






12月28日

昨日、つねきちが来ました!
会員に登録してくれました。結構つねきち好きです!
が・・・、キッチンのシンクは良かったのですが、
「名画」あるじゃないですか?あれの、どれかをつねきちんとこで買ったんですよ。
それを、博物館に寄贈しようと思ったんです。家に飾らないから。
そしたら・・・そしたら・・・!
「偽物ですよ」
・・・はい?
・・・今、なんと言いましたか?
・・・3000円はしましたよ?
なのになのになのにー!
突っ返されちゃったよ!おい!つねきちー!!!!!!!
てめー・・・!偽物売りやがってー!(壊れ中)
しかも、それたぬきちのところで売ったら10円・・・(怒)
キレまくりました。

後、保険の人いました・・・。
逃げてたのですが、ついつい入ってしまいました♪(おい)
ストーカーですよね。もうあの時点で。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像シャイニング
» シック・・・vv (2006年01月21日)
アイコン画像シャイニング
» おいでよ どうぶつの森w (2006年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itigozyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる