久ブリの記事ヾ(●'`●)ノ 

May 31 [Sat], 2008, 20:16
めっちゃ久しぶりの記事デス(・ω・。)ノ=з
明日ゎ、妹の運動会だアア(●ノ∀`●)
妹よ がんばれっっ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆(笑)
久しぶりにみゆとも会えるしすんごくうれしぃよォォォ(*>ω<*)
きゃあああああああああああああああああヾ(●'`●)ノ
でも、久ブリに会うとチョットだけはずいなっっ(*ノェノ)

おでかけ日和 

April 28 [Mon], 2008, 18:35
今日は家族で近くまで出掛けてきました
.....と言っても、イオンや眼鏡屋などなど
大好きなcoucouやSWANKY JAMでお買い物したり
本当はパンプスをお買い上げする予定だったけれど、
あまり気に入る物がなかったので、次の機会に(´・ω・`)

そうそう...報告が遅れましたが
眼鏡っこになります(`・ω・´) まだ眼鏡買ってないけど
本当は、眼鏡が本当に嫌だったんだけど(;ω;)
お洒落に眼鏡を掛けこなしてる子も居るし、
大好きでお洒落で可愛い友達も眼鏡っこなのです...
苺の中学校は授業中だけ眼鏡の子がたくさん居て、
普段は掛けていない子が20人程居ます
苺も、皆のよーにお洒落な赤ブチにしようかと...(*´ω`*)
だけど、なかなかいい眼鏡に出会えなくて

また色んな場所を旅して探し出ます(*ノωノ)キャ

お勉強会...♪ 

April 26 [Sat], 2008, 17:55
久しぶりです...♪
随分忙しくて、ずっと来れませんでしたб(´・ω・`;)
昨日は、中学校の友達4人とお勉強会をしました*
通学がこっちの方面の子達で本当優しい子...(*´ω`*)
今回は、苺のお家でお勉強会をしました(*>ω<*)
10:00から遊んだから、久々に友達とお昼を食べられて幸せだった...(●´ω`●)
お勉強は結構はかどりました(*ゝω・*)ノ
でも、まだやり切れない分はたくさん残ってるので頑張ります(`・ω・´)

明日は教会奨励日なので、教会に行かなくては..Σ(`・д・ノ)ノ
その時もまたこの子達と会うのでちょっと楽しみ(*ノωノ)キャ

中学校(o´・ω・o) 

April 09 [Wed], 2008, 22:00
みんな、お久しぶり??ですっ(つω`●)
最近ずっと更新してなかったかも...Σ(`・д・ノ)ノ
やっぱり中学校は思った以上に忙しいよね(´-ω-)σ

ちなみに1年B組でした
席は窓際の後ろから3番目...!Σ(・Д・;)
友達は、隣の子と前の子が仲良くなったよ(つω<。)

電車は最初のうちは1人だったけど、今は色んな友だちと
行ったりしてるよー(/ω\)

手紙交換する子...明日ポストに入れるからね。

中学校(●´_ゝ`)フッッ 

April 09 [Wed], 2008, 18:18
最近中学校がおもしろくなってきましたああ(*>ω<*)
いっぱい友達ができたよ〜(*〃ω〃*)

今日わうちの友達と遊びましたっ(。・ω・。)
いろいろ中学校の話をしたよォォ(ω`)*゜
みんないい仔たちだったなっっ=.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。

5月8日に自然教室がありマス(●´ω`●)
すごく楽しみだよ〜ん♪。・。・(。・ω・。)))))))ノ


明日の中学も気合を入れて頑張りたいと思いますっ)))))))))*(●´∀`● ).:*♪+。:...:

暇な休日(o´・ω・o) 

April 05 [Sat], 2008, 17:31
昨日に続いて、今日も暇でした(o´・ω・o)
今日はゆっくり寝てたよ。AM9:00まで寝てました(;´Д`A ```
少しキャラメルと遊んでPC向かって...(*>ω<)b
お母さんが、朝食にコーンフレークとヨーグルトと野菜生活を
用意してくれたから、それを食べて...
それで、プーペガールやって(*〃ω〃*)
それでもつまらなくなってきちゃったから...TV見てました(´-ω-)σ
大したTVもやってなかったけど、適当に...♪

もうあさって入学式じゃん!!って思って、教科書に名前書いたり
スクバと学校カバンを開けたり...(*^^)v
そしたらいつの間にかもうお昼っΣ(`・д・ノ)ノ
午後から髑髏ちゃんちにGUAMのお土産置きに行って来たっ(*>ω<*)
その後、Mちゃんちにもお手紙置きに行って来たんだけど、
出かける寸前で中学校の話とか聞きたかったけど聞けなかったんだぁ(;ω;)
仕方なくお家に帰って、中学校の自己紹介プリントやって...

ちょっと退屈な土曜日でした(´;ω;`)

入学式(ω`)*゜ ↓´・ω・`↓ショボーン 

April 04 [Fri], 2008, 15:21
今日の入学式わ、・・・・・・やばいっっ(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
3人のお友達と別れちゃったよォォォ。・゚・(*ノД`*)・゚・。(クラス))
でも、AチャンとAチャンは一緒だったよー(。・ω・。)
いいなああ(*ノェノ)
しかもうちのクラス仲いいこぜんぜんいない(*〃ω〃*)
もう最悪だああああ↓


でも、1つだけいいことがありましたっっ
それは、ちがう学校の仔と友達になれたことだよ〜ん♪。・。・
やったあああワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ月曜日は行きたくない気もするし行きたい気もするよ=(つω`●)

しょぼん(´・ω・`) 

April 03 [Thu], 2008, 18:40
行って来た(`・ω・´)

今日は11:00の電車にお母さんと乗車して
中学校の制服を取りに...♪

前は時間を間違えて遅刻しちゃったけど;;
今回はちゃんと時間確認して行ったし(o・ω・o)

前は満員電車で乗る場所ほとんどなかったけど、
今日は乗車してすぐに乗れたよ(つω`●)
オリエンテーションのしおりを読みながら(´-ω-)σ

下車してから、KIOSUKでうーちゃんのお土産に箱型の「じゃかりこ」を買ってあげたよ。
あとお昼食べないで行ったから、オレオを買ってもらった♪
それで、バスに乗ってお母さんとオレオ食べてゆらゆら...
学校のすぐ近くにバス停があったからよかった(*>ω<*)

降りてから、すぐに中学校の中に入れて「うわばき」忘れたって事になったけど
忘れてる人、うちの他にもたくさん居たし、仮にスリッパ用意してあった★
それで30分くらい学校の規則とかを聞いて...
結構厳しい学校なんだね。お店とか入っちゃダメとか言ってるし。
でもみんな、結局は行くんだろうなぁ(●-ω-●)

それで、教室に誘導されて全教科の教科書とかジャージ*体操服を引渡しされたよ。
その後に、制服(セーラー服だよ(・ω・`))を受け取った(*〃ω〃*)
セーラー服、全然に合わない。可愛くないよー(;´Д`A ```

でも、唯一気に入ってるのは、「学食」かなぁ??
中学校から、自動販売機でプリン*ゼリーが売ってる。
でも、もしかしたら中学生は利用禁止かもΣ(`・д・ノ)ノ
いろいろあったよ。パンも買えるみたいだし*

ここから先の話も読んでくれる子は、↓をくりっく(´-ω-)σ

気をひきしめて(*>ω<*) 

April 03 [Thu], 2008, 7:59
>明日ゎついに、中学入学式
気をひきしめていきたいと思います゚*(*ノωu○)+゚*
1つだけ中学に入っていいことは学校カラ家が近いことカナ????
3分ぐらいでついちゃうよ〜(*´Å`*)
後はびみょうカナ(ω`)*゜

今日はいとこと遊ぶよっっヽ(o・ω・)ノ゛
うちの1つ上のせんぱいだよォォォ +.(*'v`*)+ 
やさしんだああああ(*>ω<*)
でも、ほかの人にはこわいケド・・・・・(-ω-`*)

ディズニーランド♪ 

April 01 [Tue], 2008, 23:18
修学旅行以来のディズニーランド...♪
今回は、卒業旅行でディズニーランドに行ってきたよ(つω`●)
メンバーは、髑髏ちゃん*みなみ*きぃちゃん*桃ちゃん*Mちゃん(*〃ω〃*)
まさかこんなに幼い年齢で友達とディズニーに行けるとは、
夢にも思ってなかったからビックリ!!!
AM6:00からみんなと一緒に居られて、車の中でも騒げたし。
観光名所が見えるたびに、みんなで騒いで楽しかったなぁ♪
そこで海老名サービスエリアで、朝食のパンとジュースを買って
みんな車の中で食べたよ(*>ω<*)
うちは、「もちもちドーナツ(ミニ)」と「ミニチョコクロワッサン」2つ(*^^)v

着いたのはAM9:00で、着いたとたんすごい騒いだよーっ*
Minnieちゃんのカチューシャ買ってマリーちゃんのパスケース買って。
それで、ホーンテッドマンションのFP取りに行って(o・ω・o)
レザーカーピング、40分も並んだけど、自分の名前を彫刻したブレスレット
皆とお揃いにできてよかったぁ(-∀-)
それで、ミッキーサンドアイス食べながら歩いて、ホーンテッドマンション乗って。
トゥーンタウンまで行って、ガジェット50分も並んで。でも楽しかった(・∀・)
その後、喉かわいて美味しいアップルサイダー飲んで。
それでから、カリブの海賊乗って50分待ち。
その間にミッキーまん食べて、時間つぶしー(´-ω-)σ
超美味しかった!!最初(400円とか高っ)って思ってたけど、そのくらいの美味しさb
修学旅行で乗ってから、カリブ超大好きになったよ(*〃ω〃*)
そのあと「イッツァスモールワールド」.....
もうここからは思いがけない事件があったから、思い出したくないよ(o´・ω・o)

結局お母さんちとそこで合流して、お土産買いがてら...
その後は、夕食でアリスの所にて(*>ω<)b
ハートのハンバーグ、超美味しかったよ♪

とってもいい思い出に残りました*

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:苺・みなみ
読者になる
2人でやってます
移転しました(●ゝω・)ノ
08’02.25日作成*

↓のがバナーです(*・ω・)
素材はangelサマから借りました.
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» おでかけ日和 (2008年11月25日)
アイコン画像みなみ
» 久ブリの記事ヾ(●'`●)ノ (2008年06月07日)
アイコン画像
» 久ブリの記事ヾ(●'`●)ノ (2008年06月01日)
アイコン画像らびぃ
» 久ブリの記事ヾ(●'`●)ノ (2008年06月01日)
アイコン画像らび
» 久ブリの記事ヾ(●'`●)ノ (2008年05月31日)
アイコン画像
» おでかけ日和 (2008年05月04日)
アイコン画像
» おでかけ日和 (2008年04月29日)
アイコン画像
» お勉強会...♪ (2008年04月27日)
アイコン画像
» お勉強会...♪ (2008年04月27日)
アイコン画像
» 中学校(o´・ω・o) (2008年04月11日)