完成ですw 

2005年11月28日(月) 18時25分
えーと、すごく遅くなりましたが、完成っすw
いろいろとご迷惑おかけしてごめんなさい;;








突然ナンデスガ、もぅホントリアル忙しくて、日記というか、PC触れる間もほとんどありません。
だからココそのうち閉鎖させるかもしれません。
最近(・・・かな?)作ったばっかりなのにごめんなさい;またひまになったらふらりとあらわれココたてなおしますwそれでゎw【。*゚Sёё чоц゚*。】´∪`●)ノ"

お知らせぇ〜('A`) 

2005年11月04日(金) 18時43分
はい、どーも、こんばんわっ今回の日記ゎリアルのことデス

今日ゎ文化発表会でしたっもぅ最後の文化発表会だったのでみんなめっちゃ頑張りましたょそしてみごと・・・

優秀賞!!


めっちゃうれしかったっ

しかももらい泣きしたしっもぅホンマサイコォの文化発表会だったしっ
みんな打ち上げしてどっか行きたいわぁ〜



んで、問題ゎここから。

私ゎ今中学3年生デス。受験生ですょ。んで今度実力テストというものがあるんで、PC禁止=日記更新ストップというかたちになります。。
まぁ、だからしばらくの間、日記いぢれませんのでー^^

素材注文もできませんのでw
そのへん理解していただくとうれしいです(´・ω・` )

んでゎ、テスト明けまで

しーゆーっ

カニングのグルクエー。 

2005年11月03日(木) 23時45分
!★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★
本日2回目の日記っ記事担当ぃちご味そしてSS貼り付け(&イヂラレ役)担当ごむポン酢

今日ゎグルクエのおかげで2レベもUPしましたYOヾ( ´ー`)ノ

25レベキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

この調子で今度ゎ30ですかねぇ
ごむを抜かす日もそぅ遠くなぃっ( ´ _ゝ` )フフフフフッ

負けないわよっ(´・ω・` )(ぇ?ダレ?


ぁ、グルクエメンバと最後に記念撮影しました
3人なのゎ一人が2次転職に行ってて一緒に撮れなかったからなですょ




メンバーのみなさん、またグルクエやりましょぅっ


ごむ≫はっ。ちょ、今日全然でてないんでk・・・ブチッ


強制終了

んー? 

2005年11月03日(木) 13時12分
どぅもぉ〜
今日の記事担当ゎぃちご味でっすそしてSS担当ゎごむポン酢(・凵E)p
なんか久々かも〜ヾ( ´ー`)ノ

ヾ( ´ー`)ノ23レベになりましたょ〜
ついに装備できるようになりましたYO




























(*σ>v<)σ!!



ごむ、ごむ〜^^
ごむ≫ん?
ちょっとコッチおいで★☆



ばきっ!!ごきっ!ぐしっ!どしゃっ・・・ピ――――・・・・・・(以下略











ふぅー('A`)なんだか右腕が獣を殴ったみたいに痛ぃゃ('A`)

まぁ気にせずいきましょう^^

装備出来るようになったっ




ヘヘッヾ( ´ー`)ノ

この調子で25目指すっ

んじゃっ

ヾ(^ω^)Bye


完成しました。 

2005年11月03日(木) 0時08分
はーいw今回はごむポン酢ですw
どうも、素材注文があったのでつくりました^^
おそくなってゴメンナサイ

SSなしょn(ダマr 

2005年10月26日(水) 17時43分
どぅもーっ
ぃちご味デスっっ
今日ぁ気分で日記を書いてみる^^






実ゎネタがなかったり





HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAっっ


すまみせn('A`)

またネタができたら書く。カモ(蹴っ


|д・`)ノ ジャ、マタ!

ブラックリストに追加(ぇ 

2005年10月24日(月) 20時14分
今日の記事担当はごむポン酢です!
ぃちご味に変わって報告です。
昨日はとんでもなく自分勝手で最低な奴に出会いました。

そいつの名前は風影斬です。
コイツありえないですよ?('A`)
いきなり横してきて、「横すんなタコ」とか暴言はいてくれちゃったし。
ほんとマナーがなってませんねぇ('A`)

そしてまだつづく暴言。



うんこ味って・・・・・考えるコトもキモイな・・・・。
しかもイチゴ味じゃなくて、ぃちご味だよ。
んで、まだウンコとかアホなことほざいてるよ('A`)
いい加減にしろ。叫ぶぞ。とかこの人言ってるけど実際叫んでなかったみたいですねww
しまいにはぃちごのことネカマとか言いだしてますなwww
バカだコイツwwwほんとありえねぇwwwちなみにぃちごはネカマじゃありません。
ネナベですw(ぁ

とにかくこのあと、ぃちごと一緒にコイツに仕返ししに行きました。
んで結局コイツは逃げましたよ^^(逃げた=落ちた)
まぁとにかく、この男、風影斬を見つけたら、人気下げヨロ('A`)

報告以上です。

ぃちご≫今日はこんな変な日記になってしまってゴメンンサイorzでもどうしても報告したかったんです今日の記事担当ゎ私じゃないので、ごむに言ってもらいましたが、とにかく風影斬を見つけたら人気しちゃってくださぃ。
だいぶキャラチガウってまぁそこゎスルーで


素材注文 

2005年10月23日(日) 14時00分
ぇーと、ぃきなりですがっ素材注文始めマス

注文の内容

1)画像の背景透過処理
2)画像の拡大
3)動画作成※これゎ私がSS撮影しマス。

まぁ、ほぼ簡単なSS加工なんですがね
※3バンの動画作成を依頼する人ゎ必ずサーバー名を記入してサィ。

素材注文をしたぃっとぃぅ方ゎここをくりっこ

動画の例



のよぅな仕上がりになりますょぉ

素材注文があって作成した画像ゎ、ごむポン酢記事担当のときにすべて貼り付けます。掲示板のほぅにゎ一切貼り付けませんのでそのへんを理解しといて注文してサィ。よろ∪くお願ぃ∪マス(・∀・` )


自己紹介 

2005年10月22日(土) 23時34分
ここでゎブログ、『ぃちご印』に登場する愉快な仲間たちを紹介しまっす

メィンキャラ


ぃちご味:Lv.11
あんず鯖で、まふぉーつかぃをやっとりマス
とりあぇずっ目指せっ二次職っってとこっすヵねぇ
氷雷魔目指すっ


メインサブキャラ


ごむポン酢:Lv.37
あんず鯖で、ふぁぃたーやってます^^
昔メインだったキャラですょw
はっきり言ってもぅこのキャラで狩ることないだろぅなぁ・・・。ヾ( ´ー`)ノ
夢も希望もないネナベキャラ(

まぁ、自己紹介ゎこんなもんかなぁ

ぁっ。そぅだ。 

2005年10月22日(土) 17時48分
ある人に頼まれた動画ー。作成しておきましたょヾ( ´ー`)ノ
コッピー(?)して持ち帰ってくださぃなぁ↑↑



(つд`o)ノ"ヂャァマタネ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぃちご味
» 完成ですw (2005年12月02日)
アイコン画像紅琥珀
» 完成ですw (2005年11月29日)
アイコン画像ぃちご味
» お知らせぇ〜('A`) (2005年11月06日)
アイコン画像かてちん
» お知らせぇ〜('A`) (2005年11月05日)
アイコン画像ごむポン酢
» 完成しました。 (2005年11月03日)
アイコン画像斬弓
» 完成しました。 (2005年11月03日)
アイコン画像なんとか帝王
» ぁっ。そぅだ。 (2005年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itigozirusi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる