*ブログ改造

October 03 [Wed], 2012, 13:10
おはこんばんにちわぁー゚+.(ノ*・ω・)ノ❤ฺ*.オハヨー

ブログ改造してきましたぁ

あ、詳しく言うとやぷじゃない方ですん。

あめぶろです

c⌒っ ´・ω・)っφ...見る人いないと思いますが

リンクでも貼っておきますに。

ぺたりん(*◞‸◟*)


読み逃げ自由*ランキングおすのも自由にしてますのでお好きなときに。

はっきりいってアメブロ民まなー悪いですよねぇ

ちょっと同感したので載せさせてもらいます


――――――mamilog様――――――


読み逃げ禁止!コメ絶対!とかってブログ主さんとは絡みたくないです。

うちのブログは読み逃げ歓迎、コメもしたい時にどうぞなブログです。

基本的にブログってそういうもんだし、そうであると思ってる人は歓迎☆

あとはアメブロの規約に違反してる人

著作権、肖像権の侵害が酷い人

全記事がアメンバー限定なブログ

作りたてなブログ

NO,THANK YOU!!

違反は人様の自由なんで、まぁご勝手にという感じなんですが

スキになれそうもないので、お断りします

全記事がアメンバー限定なブログさん

たまに覗きに行っても記事も読めないのでお断りします

作りたてさん、長く続ける予定があれば

1ヶ月以上経ってからお願いします

――――――mamilog様――――――

ということです。


ブログを見るのは人の勝手ですしね。

読み逃げ嫌だとか言ってる人はブログやらなきゃいい話ですからね

コメント絶対・・・ねw

ちなみに私のブログは読み逃げご勝手に
コメントご自由にっていうゆるいブログなんでw


足跡ついてたら必ず見に行きますがねw



―――――talkchange―――――



ブログは自分で改造しました♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡

スキンとか自分で作った(*´ω`*)

ピクトベアーは便利ね
普段はピクトベアーでスキン作ってます

ピクトベアーって何?気になるですね(・ワ・)って方はこちらをどうぞぉ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちうさ*
読者になる
* * welcome* *

いらっしゃいませ( ´∀`)ゞ イラッシャイマセ

ゆっくりしていってください

よかったらお友達になりましょう(*´`)
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/itigousagip/index1_0.rdf