2 回目!! 

October 22 [Sun], 2006, 21:53
今、ソウル・ソニックのDVDを見ています!!
サイトを作って、まともな日記。

明日から学校ですか!!塚、24日って発表だよ・・・。嫌だなぁ。
と、ここで小説の裏話。

まず、『Pace』初めて書いた作品。藍染の反乱後のお話。
シリアスにしたのは、好きだからだったり・・・。日番谷くん視点。

『Ne pleurez pas』
こっちは、上の日番谷くん視点だったのを、ヒロイン視点で書きました。こちらもシリアス。
ちなみに、それぞれのタイトルは、相手が思っている事を交互にしてみました。

日番谷くんのはヒロインの思い。をタイトルに。ヒロインのは日番谷くんの思いを。って感じに。

『Blu』はルキアが現世に行くときのお話。
ヒロインは実は感が鋭いという裏設定。
誰かがいなくなる事を嫌うんです。って言うそんな感じ。

『Geredet zum ersten Mal』は、発の学園ものにして没作品。
甘夢がないと思い、書いてみたがのは良いが、撃沈。もうダメだ。

な、感じで頑張っています。金曜日に初めて今日で、3日目。まだまだ頑張ります・・・よ。


今、気付いたんだけど、アニメと漫画の日番谷くんの目の色違う!!

明日は、時間外実習ないから早く帰れそう!!
あっ、サービス接遇の2級の問題集入れないと!!

一年にして早くも2級を受検。高校って大変だよ。
あと、漢検3級と英検3級とらないと・・・2年に進級できない!!

報告!! 

October 22 [Sun], 2006, 18:40
ブログ再開します!!
金曜日にサイトが完成したのですが、過去の記事等を
削除しました!!
一応入試が始まる辺りのまでのから
停止報告をだした辺りを修正し、それ以外は削除しました。

うさこからの要望で、詩は残してあります!!

ブログ、サイト共々よろしくお願いいたします。

(無題) 

October 18 [Wed], 2006, 8:40
いきなりですが、
停滞したいと思います。
理由は、HPを製作中のため、手が回らないからです。

ご迷惑をおかけします。

被害妄想 

October 10 [Tue], 2006, 18:52
タイトルにしようと思っていた言葉を忘れてしまったので、急遽この言葉をタイトルに。

ここ数日は心にとても大きな傷をおってしまいました。
今でも、ハキリ言ってショックが大きかったりします・・・。

でも、認めようとしても無理なんです
本当に悲しい・・・。
多分この悲しみは一生消えないと思います。

いよいよ学園祭の準備が始まります
合唱祭の曲はいまいち・・・。
頑張らねばいけません。

早く、20日になって欲しいです。










壊れた


  マリオネットは




 もう戻らない
悲しみに耐えぬいた


    心は

泡になってしまったの

無題 

October 05 [Thu], 2006, 18:06
この壊れた心

 ヲ


なんと例えよう



  今にも


泣きそうよ

満月をさがして 

October 03 [Tue], 2006, 8:28
更新停滞してしまって御免なさい
ずっと忙しくて・・・。
明日で、秋休みも終わってしまうし
そして、今日はPTCですって
狩りに行ってきます
初めてなので嬉しいぞ
そう出雲に行って来ました
縁結びのお守りも買ったし、海は綺麗だったし
楽しい1日でした

28日には、実写映画のテニスの王子様のDVDが届きました
高い方を買ったのですが、良かったかって損はない

ネタバレになりそうなので、続きを読むで書きたいと思います











貴方を


  忘れるぐらいなら



思い出を変えるくらいなら





  死んだ方がマシよ

セルの恋 

September 24 [Sun], 2006, 21:28
バイト終了
疲れたよ
3週間ぶりのバイトだったのでかなり疲れました

今、セルの恋と言う曲が好きです
みんなのうたで流れていて惚れました
ヒトデが人魚のお姫さまに恋をする歌詞なんですが、HAPPYENDの物語ではなく、切ない物語なんです。
御伽噺の物語のようなそんな曲です。

是非、皆さんも聞いてみてください
本当に泣けます

人魚姫は大好きな童話です。
悲恋ものは好きなんです

特に、人魚姫は一途に王子様の事が大好きで、でも、誰よりも、王子様の幸せを願ったんです。

そんな彼女が大好きです。

今度、人魚姫の絵本を買って帰ろう


















泡になった



   夢を見たの


 貴方を



忘れそうよ

nemui 

September 22 [Fri], 2006, 17:04
ゼリー美味
今日で、1週間終わり
テストがヤバイかも、
まぁ、環境分野の方は、予想どうりだったけど・・・。

あっでも、は良かったかも
月曜日は、模試の授業があるので、別名ジッパー先生の体育があるんだよ

体育は嫌いです
元気出しますよ
Drコト-先生









痛いの

  イタイノ



心が

   とっても





豚まん 

September 21 [Thu], 2006, 18:04
テスト終了
長かった・・・。
塚、数学とかありえんよまぢびびった
なんですか、それみたいなね
まぁ、頑張りました
さっそく、情報が返ってきたけど、まぁ、それなりに・・・。

明日もテスタ返しになる教科が多数・・・。
しかも、明日こそ早く帰ろうと思ったのに、部会があるよ・・・。
いやだ

まぁ、部じゃない部会・・・。
ぁみの行っている学校は複雑なのですよ











貴方のためなら

   歓んで
 この


    命を
差し出そう

ヤバイ 

September 15 [Fri], 2006, 15:55
お久しぶりの更新となります

実際、今、まさしく考査期間中です。
今、4科目が終了しました

土・日・月を挟んでの
長丁場となりますので・・・。
大変ですが、頑張ってテストを受けたいと思います。

木曜日(台風の影響で警報が出たら金曜日)まで、更新できないと思いますので・・・。

でも、コメントはちゃんとチェックしています

そう、初のバトンが廻ってきたので、やってみようと思います。

@好きなタイプゎぁ?
☆髪型 堂本光一見たいな感じ
☆体型 標準ぐらいが良い☆
☆身長 高い人
☆服装 腰パンしない人
☆職業 何でもOk
☆性格 個人的に、クールな人か、楽しい人

A年上と年下どっちがすき?
断然、年上
Bイプの芸能人ゎぁ?
塚本高史
C恋人になったら、これだけはしてほしい、
これだけはしてほしくない条件は?
★これだけはしてほしい★んー特にないかな
★これだけはしてほしくない★二股
D今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだなぁ〜とぃう人のエピソードは?
ないかなぁ。皆バラバラ
Eよくハマってしまうタイプゎ?
スーツが似合う人か、鼻筋が綺麗な人
Fあなたをスキになってくれる人は、ぶっちゃけどんなタイプ?
い・な・い
Gどっちのタイプか答えてください!
★甘えるタイプ?★多分、するかな
★嫉妬する?★する!!断言できる。      
Hバトンを回す人ぉぉぉ!?
え、どうしよう。とりあえずアンカーで
貰いたい人は、どーぞ





もう一度





唄を




   君に届けるよ



HELLO
 HELLO




聴こえますか
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハル太
» 2 回目!! (2006年12月15日)
アイコン画像みい
» 2 回目!! (2006年11月15日)
アイコン画像
» 2 回目!! (2006年10月23日)
アイコン画像うさこ
» (無題) (2006年10月18日)
アイコン画像うさこ
» 被害妄想 (2006年10月14日)
アイコン画像うさこ
» 満月をさがして (2006年10月04日)
アイコン画像うさこ
» セルの恋 (2006年09月25日)
アイコン画像さき
» nemui (2006年09月24日)
アイコン画像うさこ
» nemui (2006年09月23日)
アイコン画像さき
» 豚まん (2006年09月22日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itigousa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる