二桁!!!

November 07 [Wed], 2012, 17:10


本日お休みでしたが あいにくの続きにもかかわらず 予定があるため

テクテクお出かけしました 

なので 疲れを取らないとここ数ヶ月の多忙により 寝る!予定は次回へ


イチゴ家にとって11月に突入は 毎年嫌な季節となってます

楽しいけど  ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

2姫の誕生日に始まる パーティーらっしゅ!

来月は1姫が誕生日を迎え ・・・・・



(ノ_-;)ハア…





2姫  とうとう10歳になりました

一桁の家族がいなくなったというもんですょ

二桁 ってくくりにすると 99歳も一緒 笑

成長してますね 

身長も伸びて 随分大きくなって  (゚ーÅ) ホロリ

とはいえ 1姫の当時の身長にはとどきません

やはり 1姫 でかい・・・

だって 現在は165a にも育ってるのょ

イチゴ越え  w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



元気で思春期してますょ   



2姫  二桁になっても天真爛漫続けてね




生存

July 03 [Tue], 2012, 15:58


いつものとおり久々に登場してみました 

ということで やっとですが ご挨拶

多忙により更新等なかなかできなくなっておりますので

コメント等は残さないでくださいね 返事しなきゃって


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル    プレッシャーになります 


まぁ 久々すぎなんでだぁれも来ないでしょうけど(T▽T)アハハ!




さぁ7月です  気づけば7月です  

リアルに  早っっ! 

フルタイムでパートするようになって益々1年が早いですゎ

なので 姫等も成長してる 中2に小4です

来年 受験生の母になります (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)



年々寂しくなっていくのかなぁ と 自分の時間をちゃんと持とうと思うこの頃です



新年

January 17 [Tue], 2012, 10:49


明けまして    とはい・・・・・え・・

どんだけ過ぎてる ギャハハハ(≧▽≦)

いやーーーいろんな事あって何から書こうか迷ってます

でも はしょる・・・・・(*>∀<)

まぁ 1姫は中学生になり

2姫は小3です

育ってます  はい 勝手に(ではないが 笑)

イチゴはというと  あれからね〜〜

職場が営業縮小に伴い クビになる ( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

ご時世ってやつね ( ´ー`)y-~~

そんなことにはメゲズ  即転職し 今は新しい職場にて働いてます

えぇ 以前より近い場所にて・・・・

以前だって徒歩5分かからないのに  

やっぱ こんな時代には ”大手”  しがみついてみました


頑張ります ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!






そいや・・・・去年11月の事

新しいパソコン購入したんです 

古いのは9年も使用してるので壊れちゃ困る ってね

この際 無線LANにし 2台繋げて ゚+。ォヶ(d'3`b)ォヶ。+゚



いやーーー なんでもできちゃうね イチゴ

と 思った次の瞬間 パソ 音信不通になる・・・・・

黒い画面のまま 内臓のHDDも機能せず 

あれこれ   も出来るわけなし  糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

問い合わせし 結果は 原因不明のぶっ壊れ   とでも言いますかね

購入3日目にして新品と交換してもらいました

異例ですね  

その後届いたパソも2時間ほどで立ち上げ(暇ないっての!!)

現在に至る   ( ゚Д゚)y─┛~~

経験値上がりましたゎ  




まぁ 衝撃的な事は こんなもんかなぁ



んなわけないけど ( *´艸`)

お久な登場ですので こんなもんで (´ー`)/~~

浦島さ( ̄ *) ん?

June 01 [Tue], 2010, 20:33

ε-(ーдー)ハァ   ここはどこ? わたしはだれ?



な状態じゃ (笑)



久々参上しました  まぁ 色々本体の方も変化があったようで (そりゃそうだゎ

記事を書くまでにも時間がかかりました ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


平成22年 1姫は6年生になり 2姫は2年生

っつかなんで書いてる間文字見えなくなるの? (?_?)

年度始めのあわただしさも終えイチゴ家初のリレー選手になった2姫やらの運動会も終え

じゃ何を書きに来たんだ (笑)

ってか 勝手に改行してゆく・・・・チェック外してるのに・・・・

これ(´・д・`)ヤダ



どうしたらなくなるんでしょうか・・・・



切り替えて・・・・・


1姫しゃん 只今152a  2姫しゃん119a

デカとチビですね  

でも喜んだこともある

気づいたんだけどこの1年 1姫の靴のサイズに変化が無かった

そうです 足の成長が止まった!  らしい・・・・不確かとしか言えないけど

だよね?  止まったらそのままだよね?

だって25aなんだよ?  もういいでしょ? 

一応   ヽ(^−^)ノ 万歳!

紳士用靴下にかわいいのは無いのよぉ

ああ いらいらする・・・・ すぐ見えなくなる

放置

ということで1姫もママチャリになり ますます行動範囲は広くなりそうな予感です

仕事で常に足は筋肉質になり ひどい時は正座もままならない

昨日も4時間半走り回り 鍛えてるにも関わらず

あれ! 買っちゃったの!

器具に足を載せ 内太ももの筋肉鍛えましょう

さぁ 左右に開いて 閉じて  ってあれ!   効くよぉ

筋肉痛なるよぉ

そうねぇ 簡単に言うなら只今のイチゴは マッチョ(笑)






痩せたい  (p_q)エーンエーン




~o(-"-;)oムカムカ… 何故 スクロールは移動する?



出没ッッ (笑)

November 25 [Wed], 2009, 14:32


まぁなんとも久しぶりにつかの間の休憩中♪

もうすぐ姫等が帰ってくるけど その間に出没してみた(笑)

いやはや気づけばもう年末モードじゃぁあぁりませんか

紅白の出場歌手とかTVでやってたねぇ それ見て『年末感』わいた

( ´△`)アァ- またそうやって年越える・・・・・・・・・


そこで今年のニュース  

そうねぇ忙しい1年だったけどぉ  (おぃおぃもう振り返るのか)

数年らいの付き合いでまったくのノーマークだったが壊れたことかなぁ

ある土曜の朝 リモコンソウサ ( ̄  ̄)ノ〓- - ---* ピッ その直後消える画面

あぁびっくりしたさ そりゃぁもう! 

コンセント抜いたり差し込んだりしてるうちについたけど 真っ赤っかでした

il||li _| ̄|○ il||li 


おまけに冷蔵庫もやっちまったね 壊れたね


Σ( ̄ロ ̄|||)がががーん!!

思いがけぬタイミングで地デジでびゅー果たしました 

いらぬ支払いーーーーーーーーーーーーーーーっっ

その数倍も働いてる洗濯機は元気なのに 家電ばかりは縁 なのですかね?




(=д=;)はぁ…



新しい狙ってたのにまた遠のいたのでした

(・−・)・・・ん?  このパソコン? そうねぇもう少しでまる7年使ってます


長生きでしょ♪

  

休みちゅ♪

July 23 [Thu], 2009, 10:41


今日は久々の連休2日目

ひたすら掃除な日・・・日頃のツケは大きいのだ (;・∀・)


なんてのんびりしてたらここの更新 もう諦めモードだったのよねぇ

またかょ・・・・・・・

なんてしていた間の変化  ありますがなーーーー

まずぅ イチゴの職場  たぁんと召し上がれ! 

これが『うり』だったですが 新インフルエンザの影響をもろにうけ

社長の一声!? により 昼は定食屋さんになったの! 

ザ☆ワンコインランチ500えんなぁりぃ〜


とでも言いましょうか  焼肉メインでっせ


イチゴ・・・・・・定食屋のおばちゃんになっちゃった Σ(=∇=ノノヒーッ


まぁ頂くいただく 不満 文句 ( `д´) ケッ!  などお客様の声

お安くいただけるようになって新たなお客様もいらっしゃる様にはなったけどさぁ

とほほ (=´д`)ヽ



お暇あったら 見に来てみて〜






さぁて明日は終業式な姫等 明後日からは夏休み

お昼ごはんに終れる生活がやってくる〜〜(;≡_≡)ううう…




あっ1姫さん  まだ靴のサイズは25.0センチをキープしてます

小さくて履けない靴 これはイチゴが履く

この年になっておさがり貰うとは思いませんでした


マ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ジィィ!?

May 16 [Sat], 2009, 16:15


喉の痛みが一向に良くならず もう一度最新に良くある日のこと・・・

その先生って親身っていうかざっくばらんに率直というかそんな方でして

鎮痛剤が効かないので がっつり! いくようなのと変えてください! 言ったイチゴ

その一言 に疑問を持ったらしくぅ

『多分なんだけどね ここじゃなくって違う科にかかってみた方が良いかもしんない

違う処方もできるけど喉だけに専門医がいいと思うなぁ』 

と・・・あまり病院慣れしていないイチゴに言ったのです

ぁぁ 確かに喉 と言えば  耳鼻咽喉科 もあるのかぁ←知識無さ過ぎ

近くの医院教えてもらいその足で言ってきたらば(゚ロ゚)((( ロ)゚ ゚ ナント!!

入院一歩手前ですねですって

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?  こんなに体は元気なのに・・・

なんとまぁ扁桃腺が直に菌に感染したらしくリンパまで腫れて耳から歯から

色んなところに影響(痛い)出してました 


おかげで最高潮の時は2時間しか眠れず・・・・Σ(゚Д゚ υ) イタ!! 

ごっくん出来ません 食べられなくなり 


危ういところで紹介されて医院変えて良かったっすょぉ


速攻点滴しっちゃってぇ 昨日今日で痛みからはほぼ解放されました


日曜日まで安静に・・・・・!  3食栄養を摂って!(ここが一番難しいかも)


おかげで禁酒生活ですぅ 


その横で ( ̄ノ日 ̄) グビグビ 飲む   ←・・・・・・(・_・。)


疲労につけこまれたなっ


普通に暮らせるって最高!  実感中 (笑)


菌  ちなみに 溶連菌です  扁桃腺に感染なので諸症状が違います


皆様もご注意を ( ̄∇ ̄o)ニパッ☆ 


やはり インフルエンザではないですよぉ  ( ̄w ̄)ぷ




思いやり…

May 04 [Mon], 2009, 0:03


働く母に 今までも子供達は思いやりをいっぱいくれた

一番は 週末や休みに熱を出す事

働く母には泣ける話である


そんな中イチゴは姫等から風邪菌を頂いた

初めは喉の痛み

しかもいきなり MAX(-_-)
薬でごまきすがここにきて爆発しました

イチゴ発熱ちゅ (;´・`)


さほど高熱ではないが 数年ぶり? なだけに身動き取れません


あぁGW…


昨日かろうじてお出かけ&おんもで遊んだがKo!




ねっ流石でしょっ? 笑っ




働く母は休みに熱を出す


イチゴ家の家訓らしぃです

(´Д`)



5日〜仕事だぁ



注 新インフルエンザではない




はず 笑っ



だぁ〜るぅ〜いぃ〜



身体 いぃ〜たぁ〜いぃ〜


イチゴでした

(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜

April 21 [Tue], 2009, 9:37


今年に入って何の予定も無いお休み  2回目です

そうです 久々にフリーなお休み♪ ヽ(^−^)ノ 万歳!

ということでおろそか過ぎなこちらに久々参上です

その間 1姫は5年生になり 2姫は小学生 新一年生になり

イチゴも幼稚園へ通わなくなり(真冬は歩いて幼稚園へを送り届けそのまま出勤の日々)

開放感たっぷりです ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

ランドセルを背負うをちっさいお母さんみたいに一緒に登校していく姿は微笑ましい

と同時に自分もその分年取ってるのか とため息もでる (笑)

春休みはどっかんどっかんと超多忙な職場に家族も放置気味でしたが オイオイッ

元気にやってましたよぉ ъ( ゜ー^)イェー♪

今は多忙の『ツケ』   体中の筋肉疲労と戦ってますΣ(∇ ̄;)アウッ…

今度出会ったら立派なふくらはぎと二の腕 見てやってください・・・




おばぁちゃんになったらプルプルな二の腕になるのかぁ・・・・・・ε-(;-ェ-A ハァ。。




色んなことあったよぉ

February 21 [Sat], 2009, 15:08


いやーーーー気づけば2月も後半・・・・・・きっと世の中から忘れられてるだろう


ここ (ノ∇≦*)ノ彡☆ばんばん!


以前に比べて(1月頃まで)より一層仕事が忙しくなってましてねぇ


休みの日は学校や幼稚園の行事でなくなるし他の休みもしかり・・・


ここ1ヶ月以上何も予定のない日ってなかったかも!?


最近はというと毎日登園する時は徒歩で送ってゆく これは前からだけど


冬になり歩きさん みたいにって思うでしょ?


ところが違うの!  2姫さんってば 走るの!


週4日は朝から20分 園まで走るの! (=;゚ロ゚)ヒイイイィィ-


雪深い日も吹雪の日もつるつる路面も走るの! 


おかげで体力つきまくりです


筋肉質に拍車が・・・・(笑)





そんな中 今日はがん検診に行ってきました 


猛吹雪の中です


始めはバスから地下鉄乗り継いで行こうと計画してたんだけど


ほらっっしゃん      走っちゃったの!


25分くらいかなぁ バス停も越えて地下鉄の駅まで走った


イチゴもまぁいっか!と思ったが1姫しゃん ついて来れず息切れしてました


今じゃの方が運動してるみたいなもんだからね〜〜


重いものを持って仕事で腕足腰を鍛え 毎朝35分以上走ると歩きで体力をつけ


元気いっぱいなオヒサ(*´∀`)ノ ヨゥヾ(゚Д゚;)。o【ダレダッケ…】  です (笑)



書こうと思って今に至った中ではこんなことも♪


どこかののキャンペーンで圧力鍋に応募し見事当選


イチゴ家のに革命がやってくる♪


老眼はじまった? 間近に迫るの顔がぼやけるので(笑) ブルーベリー飲み始める


  水いぼにまた悩まされ 痛い思いしてる うっ。。。( ̄x ̄;)


今年の逆チョコ  にのっかりからチョコ貰う


残り1ヶ月で卒園になる〜〜


走らなくてもすむな  \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!


そこ重要!  (笑)


まだまだ寒い日が続くけど頑張ります



2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
イチゴ
日々が 何やらバタバタな母( ̄_ ̄ i)
旦那様 イチゴ 1姫13歳 2姫9歳     の4人家族です♪
最新コメント
アイコン画像ラルフローレン 公式 通販
» 恵山へ (2013年09月17日)
アイコン画像しんママへ
» 二桁!!! (2012年12月06日)
アイコン画像しまこんへ
» 二桁!!! (2012年12月06日)
アイコン画像みなみへ
» 二桁!!! (2012年12月06日)
アイコン画像しんママ
» 二桁!!! (2012年11月21日)
アイコン画像しまこん
» 二桁!!! (2012年11月11日)
アイコン画像みなみ
» 二桁!!! (2012年11月10日)
アイコン画像イチゴ
» 生存 (2012年11月07日)
アイコン画像みなみ
» 生存 (2012年07月03日)
アイコン画像イチゴ
» 新年 (2012年07月03日)
Yapme!一覧
読者になる