第一弾 おにぎり 

August 01 [Tue], 2006, 19:57
気になる事
なんとシールに切れ目が!!!!なんじゃこりゃ。
昔はこんな切れ目なんてなかったでしょう。
私が思うに最初開けるとき引っ張るのが楽になるように
しているのではないでしょうか???
すばらしい工夫。 あっぱれ。
いまじゃ何処のコンビニにでも切れ目があります。
そして今コンビニでは『ふっくら』がかならず入ってます。
やっぱり『ふっくら』があると食べたくなりますね。
そして今『具』のこだわりも強い。
私の大好きなツナマヨ。
コレも結構進化した。
前ヒドイコンビニではツナをほぐさずに丸々はいってたり
してたんですから。
でわ。これから知らなかった人はよく見て食べてくれればと思います。
そしてこのコンビニオタクにあなたのコンビニ知識を
教えてください。 大歓迎です。
                       
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
■☆プロフィール☆■
■えぐ■
■画像あつめ〜■
■ごくA普通の家族です!■
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itigotonyanya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる