しゅんわり?

October 15 [Fri], 2010, 23:27
生キャラメル
生ドーナツ
生カステラと続いて今度は

生ラムネが登場するようです

今までにない触感で
サクッとしゅんわり(しゅんわり?)口どけるらしいです

生や半熟を使ったスイーツやお菓子って
ほんと今年は多いですよね

ラムネってどちらかというと駄菓子のジャンルなので
スイーツ好きな女子たちが飛びつくかどうか
微妙な気がします

しゅんわりした感覚を一度味わってみたいですけどね

遠いパリでは

September 23 [Thu], 2010, 23:26
パリで無料の炭酸水が登場したとのこと


公園の蛇口から出てくるみたいですが
水道水に炭酸ガスを混ぜただけなので
甘さはなさそうですね


狙いはペットボトル依存度を減らすためと
パリの水道水のイメージをよくするためらしいです


たしかにエコではあるけど
炭酸水を蛇口から飲むってどんな気分なんだろう

ガブガブ飲めないですよね
甘くない炭酸水なら余計に


日本では流行らなさそうだけどパリだとどうなるのかな

割り切ってるのかな

August 28 [Sat], 2010, 15:12
最近は離婚式というものがあるようですね


結婚式のような祝福ムードではなさそうですが
別れを再出発としてポジティブに捉えようということらしいです


しかもこの離婚式、結構人気のようで
1ヶ月先まで予約でいっぱいとか


最終的に結婚指輪をハンマーでたたくみたいですよ


そんなの悲しすぎる!
でもきっと本人たちはそんなことで
動揺するようなレベルじゃないんでしょうね


すっきりするのかなあ・・

有効利用

June 26 [Sat], 2010, 15:26
自分の予定があいてるのに
彼が忙しくて会えない
そんなときこそ女磨きの時らしいです!


会うたびに彼に「キレイになった?」って思われたら嬉しいですよね


そんな素敵な彼女に私もなりたいです。
時間の過ごし方としてはスパに行ったりアロマを満喫したり
見た目を磨く方法や


雑誌や映画情報、カフェをチェックして
彼と会ったときに二人で楽しめる話題を探しておく
ってのも有意義な時間の過ごしかたですよね


自分を磨くことで他の男性にもモテるようになるみたいですよ


他の男性とどうこうではなくて
彼が自分にいつまでもドキドキしてくれるような
そんな存在になれたら素敵ですよね

持っていたいアイテム

June 12 [Sat], 2010, 15:25
オフィスで持っていたら女度のあがるアイテムがあるそうです
・ポケットティッシュケース
・ポチ袋
・ヘアピン
だそうです。

お肌やスタイルといった外見もそうですが、
内面から女度を上げることも必要なんですよね。

ティッシュケースは「身だしなみのきちんとした女性」
という印象を与えることができるとか
逆に男性ってそんなところまで見てるの?って感じです。


ポチ袋は飲み会代はタクシー代などを立て替えてもらったときに
そのまま渡すのではなくポチ袋に入れて渡すと好感がもてるらしいです。
確かにこれは可愛いかも。
一言メッセージとかそえてもいいですよね


ヘアピンはランチに行ったときに食事の前に
サッと髪をまとめると清潔感があっていいそうです。
異性の目線って意外と細かいところまで見てるのでどきっとします。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itigotomikan
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる