フッカーツ! 

2010年11月27日(土) 17時08分
みなさんおひさしぼりです。






復活しましたよ(゜∀゜)!!



リクエストは後ほどupします(∀)


このまえからずっと
「ブログ復活しよう」
と思い続けていたのですが・・・!

なぜかできませんでしたorz


理由は不明です・・・((スンマセン;;


友達からも
「復活しようでー!!」
と、耳にたこができるほど聞きました(笑)

でも・・・

なぜか復活できませんでした^^;





しかし復活しましたよ

(゜∀゜)



12月に期末テストがあるのでそれまでまた・・・

更新できないと思いますが・・・


ご勘弁!!




ま、それはさておき!


昨日、11月26日


嵐の大野くん

ア-ンド・・・

AAAの真司郎の・・・



 イエーーイ!(゜∀゜)


おめでとう!

ホントに・・・おめでとう!


大野くんはもうアラサーですよ(^^)

30とは思えない!笑


しんじろーは22歳!

まだピッチピチだね!



てことで・・・



バイバイ


お知らせ 

2010年09月25日(土) 14時52分
5日ぶりですorz


・・・というのも事情がありまして


色々あってできやせんでした

ごめんちゃい


父ちゃんにPC禁止令を出されたのもあるし
受験勉強というものもありますんで・・・

当分できないと思いますぜ・・・











しかーし!!





しやす





それまで待ってておくんなさいまし





ウチが更新しない間に

リクエスト

受け付けています


復活したらリクエストにお答えします。

もちろんのこと、コメもちゃんと返します⌒

その間にジャンジャンリクエストまってますよ

ずうずうしくてゴメンナサイ
でも期待してます(笑)




〜オマケ〜

この前一目惚れして、無理して買った品です



キュービックマウスのミニーちゃん

かわいいでそ??

小学校の運動会 

2010年09月20日(月) 9時46分
おひ


昨日弟の小学校の運動会

友達と見てまいりました


見てて思ったんだけど・・・

中学校のグラウンドと比べたら、小学校の方が小さいけど
ウチらも小学生の時、こんな小さいところで競技してたんだなー


って思った

しかも観客席近ッッ!

って思った


ま、それから
近くのスーパーに行って、色々ヒマつぶし?というか遊んだ

んで!なんか
低燃費少女のガチャガチャがあったから・・・

200円でしちゃいました

出てきたのがコチラ


ミニトートーバックです

ちょっと気に入ってるww



あと・・・
最近父ちゃんがレンタルしてきた

SUPERNATURAL U


にハマってる

これが結構おもしろい!

very intresting! (笑)


ありがとう 

2010年09月18日(土) 14時27分
昨日の記事にコメントくださった方、


ありがとうございます



Aとは無事、メールで解決済みです




悲しいことは もう慣れた(笑)


・・・一人になることも慣れたのかもしれません

友達はたくさんいるけど、
なぜか「絶対に一緒に行動する人」がいないんですよ、なぜか!

2年の時は居んだけどなぁ

3年になって、仲のいい人が2組にかたまってしまってよ


もちろん、ウチのクラスにも「一緒に行動する人」はいるんだけど、
その子には他のクラスに「絶対一緒に行動する人」がいるんですねぇ〜

どうしてだろ、そういう人が作れない^^;

仲いい人はいっぱいいるんだけどな

他の人にも「絶対一緒に行動する人」がいるからなのかな?


もーよくわからんぞ

解決方法がない・・・!



んまぁ、一人で地道にコツコツと、解決していきますぜ

あ、暇でしたらみなさんもご協力お願いしますwww



辛いことでも、嵐みたらニヤけてきますぜ←

やっぱりはウチの元気です

辛いことがあったら、即嵐!笑


これからも嵐パワーで・・・ガッツです★



   



さぁっ!ポジティブに!



あ!そういえば

夏の恋は虹色に輝く

最終回ニノが出るらしいねっ★

楽しみい

最悪DAY 

2010年09月17日(金) 20時40分

こんあいばー・・・


今日は何とも言えない1日でしたよ・・・



なんでだろうなあ・・・どんどん悩みが増えていく


今日もAって仔と喧嘩ではないけど、それっぽいことになるし・・・

原因はAの不機嫌^^;

ウチが話しかけても無反応で、それから話かけにくくなって
ずっと話さなかったら、Aもはなしかけにくくなったみたいで・・・

帰ってメールで

「怒ってる?」

って送ったら

「実は怒ってる」

・・・って・・・


なんか他のことに腹を立ててたら
ウチのことにも腹を立てたらしい

お互いの意見を言い合って、ちょっと仲直り(?)した


・・・でも・・・
なんでだろう?
Aと2人でいたら、いっつも

A〜!!」

って呼んで、ウチの名前呼んでくれないんだ・・・


体育祭の練習の時も、2人でいたら副団長が

「んじゃあ、Aここ来て一緒に教えてあげてやぁ」

・・・って
あれ?ウチは?

ってなるんだ、いっつも。

だから悲しくて・・・辛くて・・・


誰か相談に乗ってください・・・

もう辛くて辛くて・・・
どうしよう・・・

いっつも一人になっちゃうんだあ・・・・・・


ウチは誰からも必要とされていないのかな

たまにこうやって不安になるんだ。



VS嵐 

2010年09月16日(木) 19時14分


てぃあーっす(´∀`)ノ


きゃっぽー

今テンションあがり気味のポトフだよん


VS嵐見てて



「10月24日VS嵐2時間スペシャル」



やったぁ=



10月は最高だな

10月4日の「世にも奇妙な物語」にも大野くんでるし

Dera snowも発売だし



・・・相変わらずくんはドジだなぁ(笑)



これから塾がある・・・orz

VS嵐途中見れなくなるおー

テンション下がるわぁ;;

でもひみつの嵐ちゃん楽しみに 頑張るよお


さぁ、ガッツです★

またまたハート?? 

2010年09月15日(水) 18時45分

さっきしっとりチョコ食べてたら

またまたハート





写メのよりもっとハートはあったんだけど・・・

きになって、さっきyahooの知恵袋で調べてみたら




結構みんな入ってたwww




え?まさかのレア???


なんて期待したのに






おッ

そういえば今日はホタルノヒカリ2があるね

見なきゃだ


プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ポトフ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年3月4日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こめんと
アイコン画像まゆたん
» フッカーツ! (2010年12月04日)
アイコン画像りりあ
» お知らせ (2010年11月21日)
アイコン画像春雨
» お知らせ (2010年10月16日)
アイコン画像まな★
» お知らせ (2010年09月25日)
アイコン画像みーちゃん
» お知らせ (2010年09月25日)
アイコン画像みみ
» お知らせ (2010年09月25日)
アイコン画像storm1126
» お知らせ (2010年09月25日)
アイコン画像たぁ
» お知らせ (2010年09月25日)
アイコン画像美帆
» お知らせ (2010年09月25日)
アイコン画像神の弟
» お知らせ (2010年09月25日)