(無題) 

January 20 [Sun], 2008, 10:06
いきまりですが・・
「お年玉でこのアクセサリーが欲しいです

http://yaplog.jp/lovelyny/tb_ping/4

とにかくアクセが欲しい

昨日、うちの誕生日だった
やっと15歳だぁ
イエイ

スキン変えたっ! 

December 27 [Thu], 2007, 16:49
スキン変えちゃった
前とわ全然違う感じやなぁ

てか、今日わスパイダーマンに変身
赤のカラータイツにあみタイツを重ねただけ
最初、笑いが止まらんかった〜
でも、これが意外と可愛いんだな
カラータイツわいいです!
可愛いし、上の服が地味な色でもカラータイツを派手な色を持ってくれば、
いっぱつで可愛くなるし
今年わカラータイツで乗り越えます
スパイダーマンに出演だぁ!笑
でも、全身タイツお断り

てか、青山テルマの《そばにいるね》っていう曲いい
切ない・・・涙
YouTubeへGO!下がアドレス↓
http://www.youtube.com/watch?v=evFnE4YAV8Q

(無題) 

December 21 [Fri], 2007, 22:12
かなり久しぶりの更新やあ
冬休み予定いっぱいつまってるぅぅ
でも、丸高いきたいカラ頑張る
みんな頑張ってるでウチも頑張らんとねぇ

卒業なんてあっという間に来るんやろうな…
いややなぁ
なんだかんだ言ってみんな優しい子ばっかりやったし。
楽しかったっ

恋愛も新しい気持ちで前進中です
付きあえんかったらそれでいいや。
見てるだけでいいかなって思い始めた
見てるだけで充分

これから、またごちゃごちゃになりそうな…
でも、がんばる

(無題) 

November 21 [Wed], 2007, 20:46
寒いですっっっ
朝とか制服に着替えるだけで15分
今日わ20分もかかった!笑

もうすぐ期末だあ
どーしよ。
超ヤバイ
理科とか今回カナリやばいと思うの
これから勉強しよー
好きな人の教えてもらいたいな
ずーっと顔真っ赤やわぁ
てか、近日中に喋れたらいいな
なーんで絶対ムリです
ウチがそんな事できるわけがナイ!
んじゃ、お風呂入って、しゅくだいするぞぉー!

(無題) 

October 29 [Mon], 2007, 18:19
テスト返ってきたぞお
思ったよりよかった
この調子で学診もあまり落ませんよーに

明日、丸高から梅井君くるんだって
嬉しいんだけどお
明日わバッチリ決めて行かないとねっ

あ〜緊張するぅぅぅ。

あの人、学校来て欲しいなっ
ってか、今日給食の時に流れたダンスめっちゃかっこよかった
目がハートになちゃったぜぃっ

勉強>恋愛 

October 26 [Fri], 2007, 16:31
えーっと・・・
今まで恋愛ばっかり突っ走ってて後で後悔してたんやけど、
これからわ、勉強で突っ走って行こうかなっておもった。
恋愛もウチの中でもそれなりに大事やし、
友達が付き合ってるところ見ると怒ってるつもりじゃなくても怒ってるし・・
かなり恋愛って大事なんやけど
あとで後悔わしたくないなと思った
あのこの事を諦めるつもりわさらさらないよ。
でも、あのこも頑張ってるんやで、ウチも頑張らんとなって・・・
ガリ勉ってわけじゃないけどさ。
丸高行きたいし、坂農いったらおかんの思うつぼだし。

卒業までがんばってみよう。
あと5ヶ月だけだから、自分への挑戦やと思って頑張る
友達が付き合っての見ると正直羨ましくて・・・
なんでウチだけ叶わんのやろう。って泣いた事もあった
それもテンションが低い原因の中に一つでもあった
これからもそうなるかもしれんけど、辛抱してみるわ〜
努力とか頑張るとか辛抱とか一番きらいな言葉やった!笑
まあ、今のすきでわないけどヒマつぶしとして勉強すっか!笑

これも青春のひとつじゃぃ

流星群☆ミ 

October 22 [Mon], 2007, 19:52
今日わ友達の彼氏と友達の4人で勉強したよ
でも、うるせぇ〜奴が邪魔やった
まあ、勉強わ全然進まんかったけど・・・
ってか、せんかったけどぉぉ
ウチのおじぃちゃんの話題で盛り上がって楽しかったし

あと、今日流星群とオリオン座かなり見えるらしいっす
ってか、流星群って知ってる?
流れ星みたいなやつ
絶対願い事するし!

(無題) 

October 16 [Tue], 2007, 19:32
今日のじりが抜け出した
まあ、仕方ないかな・・・イキナリ1人になりたいときもあるし、
のじりのキモチも分からんでもない。
でも、人に迷惑かけるのわよくないことだと思った
やっぱ、受験って重いね・・・
それに、気を遣って「がんばれ!」って言ってくれるのわ嬉しいけど
それがプレッシャーになるっていうか・・
勉強のこととか何でもマイナスに考えてまうし・・
なんで受験ってあるんやろうね・・
でも、だれでも通る道だから仕方ないど

恋愛も難しいね。
男って分からんわ〜
何考えてるか分からない
避けられてる・・・とか思ったらちゃうよ。とか
絶対避けられてる・・・
ウチわ普通にメールしたい!
なんか複雑やあ・・・
すきとか関係なくショックだった。きっと嫌われてるよね。
ウチしつこいし、もしかしたら未練たらたらって思われててもおかしくない行動してるし・・・
あ〜前みたいに戻りたいな。

すきな人と前みたいにじゃれ合いたいな〜
はあ・・・

(無題) 

October 10 [Wed], 2007, 20:04
かきありがと
ウチのすきな人わEXILEのたかひろです

ガハハ

(無題) 

October 09 [Tue], 2007, 22:42
なんで気付いてくれないの!!
も−バカ


カキしてくだいさいね!笑
一番すきなひとと一緒になれないのわなんでなんだろうね。

あいたいです・・・


2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
みんなに広めてねえ!!
きてくれた仔大好きっ
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» (無題) (2008年09月15日)
アイコン画像火星の後継者
» (無題) (2008年09月14日)
アイコン画像夏姫
» (無題) (2008年03月27日)