嬉死しそう・・・。 

May 07 [Sun], 2006, 20:45

NIL買っちゃったv

しかも初回
ベロア素材きもちぃー
温泉の帰りに寄ったところに売ってたー
何か最近ついてるなー。
V盤のCDあんまり売ってないって聞いてたけど全然売ってんじゃん。
めっさ嬉しー

でも明日学校だ

ピース☆ 

May 05 [Fri], 2006, 14:17
ついに・・・ついに・・・
ガゼットのCD買っちゃいました
斑蠡〜MADARA〜良い!
今日寿司食べに行った帰りに寄ったTHUTAYAに売ってた
この前行ったときは無かったけど何か
今日入荷(?)ののところたまたま見たらあった
他にも絶景色(しかも初回)とか大日本異端芸者的脳味噌逆回転絶叫音源集とか犯行声明文があった。
実は絶景色買おうと思ったんだけどお金無かったとか。 
だって初回だったし。。。
そんで今斑蠡〜MADARA〜聴いてる
流鬼の声が・・・
貴方ノ為ノ此ノ命最高

そうそう、スキンとブログ名正式に決めました。
No.[1516]
これは斑蠡〜MADARA〜にはいってるNo.[666]から取りました。
1516=1年5組16番 の意味です。
実際学校でも使われている番号です。はい。
スキンはNo.[666]の曲のイメージにあったのを・・・。

あ。 

May 03 [Wed], 2006, 9:28
すんません
最近全然日記書いていませんでした。
いやー。中学生活疲れるんです。
・・・疲れないんですけど(どっちだ)、部活で帰るのが7時過ぎで
んでもってご飯食って風呂入って宿題すると
9時くらいになってしまい、挙げ句の果てには見たいテレビがあったりして中々パソコン出来なかったんです。
本当にすみませんでしたぁぁああーーー!! うz

そういえば昨日遠足だったんですけど雨で中止になりました。
1限が読書で2限が意味不明な遊び、3限、4限、5限がDVD鑑賞。
んで、そのDVDが
ハリー・ポッターと炎のゴブレット!!
こんなところで見れるとは思っても見なかったです。
遠足無くて良かったかも・・・・。 ぇ

先生。 

April 22 [Sat], 2006, 18:31
今日は萱森先生の誕生日
数学の時間に散々主張してたので覚えてます。
それと個人的にあの先生大好きなんでね
でもおめでとうって言えなかった!
朝学校に来たとき会ったから、そのとき言えば良かったかなー?
まぁ月曜に言えばいいっか
丁度数学あるしね。

萱森先生誕生日おめでとう!

 

April 17 [Mon], 2006, 19:10
やっぱり痛いですよね。失恋って。

今日英語の時間、AとかBとかをやりました。 ?
ん?アルファベットって言うのかな?
A〜Nまでやったんだけどさ
その中に「I」が入ってるじゃん?
うちの名前、愛だし、
それで何か言うかなーって思ってみてたら
普通に流してた。
しかも練習してるとき声に出しながらちゃんとやってたし・・・。
何か悲しかったです。
いつものなら笑って(?)こっちみてくるのになー。
やっぱり告白しちゃって気まずいから?
こっち見られても困るしヤだけど
それ以上に何にも言われない方がヤです。辛い。
完全に避けられてるし。
まだ「馬鹿」とか言われた方がマシだ。
「嫌い」って言ってくれた方がマシだ。

英語の時間、憂鬱です。

何かうち悲劇のヒロインみたいな感じになってるなー
重い!重すぎる!!
ドリでも探してこようかなー。うん。

あーあ。 

April 16 [Sun], 2006, 15:45
今日Aと遊んだんだけど、

失恋しちゃったよw

予定通り告白しましたよ。
まぁ正しくはM子が言ったんだけど。。。
何か、うちの事好きって言うのは弾けてるところ(性格)なんだって。
顔は微妙だってさ。酷くね?
つかさ、それは好きって言わないでしょ?
超悲しかったわ。
浮かれてた自分が馬鹿みたい。
でもね、のおかげでいろんなこと分かったよ。


所詮、やっぱり人間はで決める割合がほとんどだっていうこと

人は平気でをつけるということ



でもその中でただ一つ良いことがわかったんだ。


人を好きになるのはとても素晴らしいことだということ


多分、このことが分からなかったらうちはもうはしないようになってたね。
その面ではに感謝してるよ。

人を愛することの大切さを教えてくれてありがとう

そして・・・

好きになってごめんね


今なら謝れるよ。
いっぱい叩いてごめんね?
Aは慣れたって言ってたけど
本当は痛かったでしょ?
うちのことウザイって思ってたでしょ?
だから・・・
ごめんね。


うちがまだ一人で想ってた頃は楽しかったな。
気まずいのは嫌だから。
英語、教室一緒だし。。。

こう思っちゃうのは
罪なコトデスカ?



思ったより重い話になったので、もっと書くことあったけど中断。


明日ガ不安デ、ショウガナイ

マジかよ。。。 

April 15 [Sat], 2006, 19:02
と・・・と・・・

遊ぶことになりました。

初ですよ!?初!
男子と遊ぶのも久しぶりだしさ!
わーわー!どうしよう

事の始まりは昨日部活見学があってさ。
1年も参加してみることになっちゃって、
うちテニスやったの2年ぶりだから全然出来なかった。
それでM子に休みの日にコーチしてもらうことになったんだけど
丁度良いからM子の好きな人)も呼ぼうよ。ってことになったわけさ。
んで帰ってからM子が電話したらは、いいって。
もだけど。。。
しかもそれだけじゃない。
M子が何か
の好きな人誰?」って聞いたらしく
それで
とかm子M子じゃない)とかK里かかなー」
って!!!!!
うちの名前入ってんじゃん!
でも口軽
まぁM子がそれ聞いた時点で何かを察したんだろう。
つか「とか」って何よ。
m子K里もかい!
ちょっとガクッって来たけど嬉しかったなー
そしてそして!
の好きな人って誰?」
M子「だよー。」
「ふぅん」
M子「どぉ?」
「嬉しい」
ーーーーーーーーーーーーーーーっっっっっっっ!!!!!
うううううううれしい?嬉しいだって!
しかもしかも
M子告白されたら嬉しい?」
「嬉しい」
きゃーーーーーーーーーーーーー
や。うちの方が嬉しいから!死ぬし!
そしてうち、明日告る予定です
もともと告白する予定で呼ぶことになったからさ。
M子がそれ言ってくれたから告白しやすくなった。

よーし!明日は頑張るぞー!

ふざけんなー!! 

April 13 [Thu], 2006, 19:13
人が一生懸命書いたって言う文がエラーで消えやがった!

つかK平最悪だー!!
何、人の好きな人ばらしてんだよ!
しかも本人に。Aに。
Aドン引きしてたしさー。
英語がクラスで少人数でわかれて
他のクラスと合体してやるっぽいしさ。
それでAと一緒に何かなったらどうしろってんだ!
顔見れないっていうのに。。。
締めてやらねぇと気がすまない。

あー。ムカムカする。

いえっさー 

April 10 [Mon], 2006, 18:11
授業開始日目。
前に書いたように、暗ーいクラスだと思ってたけどそうでもないみたい。
話してみると楽しい子もいるし。
結構さわげました。
自己紹介の時はみんなカチカチ(?)だったけど
給食食べてから何か変わった。
テンションが上がってたっぽい
5限とかワイワイしてたし。
班も楽しかった
良かったです。マジ良かったです・・・!!
この前書いた「つまんねーの」とか訂正します!
それとある程度の人と仲良くなれました
男子とも結構話せるようになったし・・・。
まぁ一部だけど
兎に角良かった良かった

入学式。 

April 08 [Sat], 2006, 12:32
昨日書けなかったんで今昨日のこと書きたいと。

その前にスキン変更のことを。
題、これは仮名なので一週間経てば正式な名前入ります。
それに合わせてスキンも変えます。
取りあえず「卒業まで、あと少し」はもう終わりと言うことで。

はい。昨日入学式でした。
呼名めちゃくちゃ緊張しましてね。
声裏返りそうでした。
裏返らなかったけど・・・。
別に何事も無く終わりました。つまらん。

教室に戻ってから先生が自己紹介。
ラーメンが好きらしい。
良いラーメン屋さんが有れば紹介しろと。
でもみんなで無言。
うちのクラス、5組は弾けてない。
入学式前で、廊下に整列してるときだって、
うちらのクラスだけ無言だったし。
他のクラスはわいわいしてたけど・・・。
うちとかおりが一緒に喋ってたくらいかな。
靴間違えてる人がいたりと。
そういう話とか山崎って人の話とか。
そいつ顔は格好いいけど性格めっちゃ悪いらしい。
圭祐みたいなやつが他にも居るんだなーと思った。

てなわけで(?)うちのクラスは真面目ちゃんの集まりっぽいです。
先生のギャグがうけませんし。
真面目って恐ろしいねw
うちは真面目ちゃんじゃないけど。
なってたまるかって話。
気の強そうな人もいないから(山崎って人以外)イジメなさそうだし。
楽しいクラスになるかは分かんないけど安定したクラスにはなりそうです。

・・・つまんねーの
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
レス
アイコン画像城本愛
» いえっさー (2006年04月16日)
アイコン画像かすみ
» いえっさー (2006年04月10日)
アイコン画像小橋 愛
» アシタ。 (2006年03月25日)
アイコン画像猫村ジキル
» アシタ。 (2006年03月23日)
アイコン画像餅口あんこ
» スキー (2006年01月24日)
アイコン画像小橋 愛
» 魂からの願い。 (2006年01月15日)
アイコン画像餅口あんこ
» 魂からの願い。 (2006年01月15日)
アイコン画像小橋 愛
» ひさ (2005年12月25日)
アイコン画像めしこー
» ひさ (2005年12月25日)
アイコン画像小橋 愛
» クリスマスオンリー! (2005年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itigosyeiku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる