ごっめーん 

November 26 [Mon], 2007, 19:43
ごっめ〜ん 投稿さぼりましたあまぢぃごめそ

んでさあ、この前スウェット買ってもらたあまぢ、ずーっとほしかったンだおね〜めちゃ02うれしス〜〜〜〜

今ね、メイクにはまってンのよおおねえに教えてもらた
なんヵ、目が大きく見えるよおにとヵぁ、アイメイクのやり方おそわった
アハハッ


今日ゎ、こンなもンだあ

ンぢぁ、ばいちゃぁ

はぢめてのぉ投稿ぢゃン?? 

November 14 [Wed], 2007, 19:41
こンレニちわあ↑↑

はぢめての投稿だあ ぇーっとねえこれカラ頑張って出来るダヶ毎週投稿するカラ

*o○ョロシクゥ○o*アハッ  


んでね、この前恋空みたのお!めっちゃ泣けた三浦春馬kめちゃ02カッコよかっ

たし、ガッキーもめちゃ02かあいかったあ でさあ、今あ、学校で、めちゃ02ウザイ人がL1るンだケ

ド、どぅにかしてほしL1まぢ、ウザL1ヵラ


話変えマース

この頃、ケイタイが「命」になったんだあ↑↑ケイタイないとヵありえないしワラ

だって、ケイタイって便利ぢゃンお話できるし、メールも出来るし・・・

でも、そろ02没収されるう使いすぎて、ヤバィらしL1


まあ今日ゎそんな所ですゎうン☆また、今度ねー
☆トモ仔しゃんのプロフィール☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆トモ仔しゃん☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年4月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-NEWSがすち☆、慶ちゃん担当ですから
    ・読書-基本わ小説☆恋空とヵ泣けたし、大好きやったんやでとヵ、片翼の瞳とヵ好き
読者になる
☆新しい記事らしいぜい☆
☆コメントさあん♪ありがとよ☆
アイコン画像☆ネル☆
» ごっめーん (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ごっめーん (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ごっめーん (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ごっめーん (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» ごっめーん (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ごっめーん (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» ごっめーん (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ごっめーん (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» ごっめーん (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» ごっめーん (2008年09月18日)