ニッキを 

2006年08月09日(水) 18時47分
こちらのブログで書くのを止める事にしました><
文字制限があるのと、イマイチ私が使いこなせないという
なんともアレな理由です;;
かわいいデザインが気に入ってたんだけれど…;;
シッパイやUPできなかったりと実にダメーな感じだったので
これからはTOPにニッキを書くことにします。

こちらにブックマークされている方はHPの方に変更してください><
お手数おかけしてすみませんー;;

それではー
ブログさん御世話になりました。
使いこなせないアタイでゴメン(涙

ゴマだんごの癒し… 

2006年07月19日(水) 2時27分
なんだか法事と原稿で疲れた体(あたま)を癒しに
ゴマだんごを食べてきました。
一緒にジャスミンティを飲むとすごい癒されます。スゴイ。

さてさて!1ヶ月ぶりの更新です…!ヒィイ
夏コミ新刊の表紙をTOPに置いてみました!わーいゆゆ様とよーむ!
中身はほぼよろずの予定です。大好きな作品を集めたカンジで。
カラーイラストを少しと、ラフイラストやマンガを載せる予定ですっ
むーん全然終わってないので頑張ります…!!

あとは合同でネコかわの本を…!
超まんが頑張ります。がんばります…!
物語がしっかりしているので、その空気をこわさないように…><
めちゃめちゃ緊張してます…!!

最近ですが、キミキスを手に入れました…!ようやく!
サンクリの時にお友達みんなに「いいよーアレはいいものだよー」
と薦められたので、ウキウキと購入!
あとヴァルキリーも!いったいいつやるのか!!

キミキスを妹さん目当てで始めたのですが(えー)
なんか皆をクリアしないとできないっぽいですね?
うううなんか超むずかしい…し、時間かかりそうー!
しかし皆かわいい!かわいくてみんなに手をかけてしまって
星乃さんに怒られた…ごめん星乃さん でも君仲良しモードじゃないか。なぜ、怒るのか
夏にキミキスの本つくりたい。しかし本作りすぎだと思う。時間がーじかんがー

とにかく夏の情報はまだまだ更新予定なので
もうしばらく詳しい情報はお待ちくださいー^^

スミマセンスミマセン 

2006年07月15日(土) 20時39分
超ご無沙汰です。
ものすごいなんかめまぐるしい毎日をすごしてますよ!
ああ、1日が30時間ほしい。でも多分あったら18時間は寝ると思います(エー
というわけで近々夏コミ情報をUPしますのでもうちょっとお待ちを!

あと前に言った野菜がもうすぐなりそうです。
トマトとナスの実がちょっとずつ大きくなってきました★
あとバジルがすごいですヤバイくらい増えました。
死んじゃったのはピーマン。
本に書いてあったとおりに葉っぱを抜いたらそれまで元気だったのに
しおれちゃった。
ウソツキーーーーー!私のピーマンの肉詰め100個計画を返して!

サンクリー 

2006年06月19日(月) 18時48分
昨日サンクリにいらっしゃったみなさん、お疲れ様でしたー!

すごくすごく楽しい一日でした!
あそびにきてくださった皆さんありがとうございました!
スケブ、お断りしてしまってすみませんでした…;;
なんせ日帰りなので、体力的にちょっと…あううごめんなさいー
夏はお泊りでいくので何枚かお受けできるとおもいます^^
ぜひぜひまた声をかけてくださいー!

それからお誕生日プレゼントをくださったみなさんありがとうございますー!
わーんすごいうれしかったです!
ど、どれもすてきなものばかりで…感激でしたー
あと、突然ご挨拶にいかせていただいたサークルの皆さん、ありがとうございました!
すごい優しく接して頂いてうれしかったです><

次は夏ですね!
個人でカラー本だすぞ!と意気込んでますが
スケジュールがとんでもない事になりそうですよ…!ヒイイ
頑張ってきます…!
しばらく7月頭まで潜るかもですが生暖かく見守ってやってください…

それからメールアドレスどこー!と拍手メッセをいただいたので
わかりやすく上に置いてみましたーよかったらご使用ください^^
一緒にお仕事情報と、拍手レス、ギャラリーも更新しましたよ!
アレですね、ギャラリーはもっとこまめに更新しないといかんですね^^:

ではでは!がんばってきますー!

久しぶりに大戸屋さん行ってきました! 

2006年06月16日(金) 5時07分
サンクリ情報ようやくUPしましたー!
銀魂の本になります、よろしくおねがいします^^

それからそれから同人ページにも描いたのですが、
桜沢いづみちゃんが夏コミ情報ペーパー持参で遊びにきてますので
いづみちゃんのペーパーほしいよ!という方
ゼヒゼヒ遊びにきてくださいー!早いもの勝ちだと思うのでお早めに…!

あああ、とにかく楽しみですサンクリ…!
銀神サークルに囲まれるのがすごい喜びなうえに
個人的なイベントがものすごいです!わくわく!

あと、拍手やメールでお誕生日おめコメントくださったみなさんありがとうございます!
このサイトには誕生日とか載せてないのですごいびっくりでうれしかったです!
本当にありがとうございましたー!
歳も重ねたことですし、また1年気を張ってがんばっていきますよー!
ごめんなさい。ウソです緩みっぱなしです(涙

そんなわけで食事いったりしました。
中華とか。ヤバイですね。美味しいところにいくと
ショウロンポウとか居酒屋じゃ頼めなくなっちゃう!!なんだろう!
あれは点心じゃなくてもはやスープです!
あああすばらしい…!!

それからすごい欲しいスカートを自分にプレゼントすることにしました!
わはーい!
家族にもらった服とあわせることにします★
うひひ、無事に売り切れてなかったらサンクリに着ていこうとおもいます!

ではではなんだかわけわからんですが
サンクリにいかれる皆さんぜひぜひ当日お会いしましょう^^ノ
まったりと★おまちしておりますー!!


例大祭おつかれさまでした…! 

2006年06月01日(木) 21時19分
お久しぶりですー!
とうとう、6月に突入ですね…!
はやく夏がこないかな!!

例大祭お疲れ様でした…!
スペースまで遊びにきてくださったみなさんありがとうございます!
すごい人の中来ていただいたのに、
がんばって!というお言葉を沢山頂いてしまいました…!
わーんありがとうございました!
女の子にもお声をかけていただいて、すごいうれしかったです!

で、例大祭の新刊、とらのあなさんに委託して頂いております!
さらにサンクリの本も追加販売していただける事になりました!わーい
ぜひぜひ、皆さん手にとっていただけたら幸いです!
また新しいショップさんにサンクリ本を扱っていただく事になりました
こちらは地方のショップさんでお客様にリクエストをいただけたそうで…><
すごい感激です!ありがとうございます!
こちらの詳細は同人ページをごらん下さい★

次はサンクリですー!わーわー スペースはモ10aです!
こちらは銀魂で申し込んであるので、当日は銀魂本ですよ!
わーいすごい銀神描きたかったので!!がんばります!

それからそれから!
夏コミ受かりました!とうとう進出します!!
日曜日 東地区 Kブロック-45bでまったりとお待ちしております^^
なんだか楽しい企画を考えておりますので!
よろしければ楽しみにしてやってくださいねー!!

というわけでかなり駆け足のお知らせになってしまいました…!
TOP、そんな意味もこめまして文ちゃんに号外を出してもらいました(笑
壁紙もありますのでよかったら持って帰ってやってください^^ノ
ではではー!

31アイスクリームにはまりました 

2006年05月20日(土) 1時30分
パッションフルーツソルベが一番美味しいです!

えと、同人情報更新しました。
例大祭に持っていく本のサンプルと、
あとオマケのポストカードのサンプルです★

ポストカード、いつもと感じの違う塗りにしてみましたー
私的にものすごく気に入ってしまいました!
ぜひぜひお手にとってみてくださいね^^
おまけとかつけるの初めてなので
気に入っていただけるといいなぁ。

例大祭、あと少しですねー
なんか聞いたらものっそく人がくるらしいので…!
ドキドキしながら 半そで着用を心に決めました!!
いや、サンクリのときすごい人で気温が上がったので…!
あああああほんと楽しみです!!
あとサンクリのとき体力の限界で出来なかった
お買い物も行きたいです…

例大祭にこられないよーという皆様、
今回も委託していただこうと思ってますので
ぜひぜひお待ちくださいー^^
あとサンクリのROの本もまた
委託していただくことになってますので
手に入れられなかったヨーという方、もうちょっとお待ちください><

ああああと拍手レス、
これからも特設ページですることにしました
だってなんか設定がきついんですもの。
あと文字制限もなんとかならんのかい

それでは当日例大祭でお会いしましょう^^ノ

ケンタ食べた 

2006年05月14日(日) 21時44分
色々更新ですー
すみません微妙にエロ気味ですみません
また後ほど詳細UPします。
ただいま絶賛修羅場中ですよーよー
拍手、ありがとうございます!
修羅場中の心の潤いです…!!
ではまた締め切り明けに(´・ω・`)/~~

お刺身ー 

2006年05月07日(日) 21時52分


例大祭の表紙のゆゆさまのラフー
今回の表紙、ちとエロスです!
ゆゆ様乳が出ておりますし…!!
というわけで原稿ガンバリマス!

拍手レス〜(反転でごらん下さいー

5/5
3時
 取れたて野菜は甘くて美味しいですよね、現代っ子好き嫌い多すぎ!ダメだぞヽ( `Д´)ノ
美味しいですよねー!好き嫌い多い人はもったいないなーとか思います。
子供の頃は防衛機能で食べられなかったものも
大人になったら食べれたりしますからねー^^


3時 エッチな絵も好きだけど、普通に可愛い絵の方が好きです!(*´▽`*)
わーありがとうございます!うれしいですー!!
例大祭の本、エッチなイラストですけれど…!(笑


23時 委託本全部買いました〜wついでに買ってなかったネコかわも買ってサイフがモノ欲しそうにこっちみてますわーわー!ありがとうございます!すごい、うれしすぎです!!
ぜひぜひ感想などおまちしておりますです^^
本当にありがとうございました〜!


5/6
12時
 はゎーwwかわいいですー私的にはトナカイさんが好きですー♪
ありがとうございます^^ トナカイさんは私もお気に入りですよー♪
すごくシチュとか、楽しんで描きました!
気に入っていただけてうれしいです^^


5/7
8時
 とてもかわいいーーーーーーーーー!!です。がんばってください
わーわー!ありがとうございますーーーー!
すっごいガンバリマス^^
元気ありがとうございました!


16時 ネコかわのジャック、CV欲しかったなぁ・・・朴璐美さんみたいな声(え
Σ(゚Д゚;声優さんのお名前文字化けしちゃいました…!
ジャック、私も好きなので声聞いてみたいかもです…!
みんなにいじめられるシーンとか、楽しそうですよねw

パスタパスタ 

2006年05月04日(木) 15時42分
わーわーすみません、
ずっとずっと放置だった拍手にレスしてきましたー!
そうとうためてたり、そのまま消えてしまったメッセージもあったり
本当にダメダメです…ね;;

フレームにレス専用ページつくりましたのでごらん下さいー
あまりにためてたのでニッキページではちょっと…
なんでブログ200文字しかうてないんだよぅ!

全然更新できてないのに、
すごく沢山拍手やメッセージをいただけてうれしいです!
そろそろニッキ絵復活のヨカンなので
楽しみにしていただけたらうれしいです^^
毎日はムリでも何日かおきとかで更新できたらとおもってますよ!

さてさてGW,いかがお過ごしですかみなさま!
私はどこに出かけることもなさそうなので
まったりと自家栽培を試みています!
なすとか、ピーマンとか!その、からさないように頑張って、
今年の夏は豊作にしようと思ってます!
あとパセリとかバジルとか。
実家超田舎で、子供の時に野菜は畑から取ってきてたんですが、
あのときの夏の夕方の空気の重さや湿った草の匂いが大好きでした!
なので引っ越してベランダが出来たら絶対に作ろう!と思ってたのでした^^

無事に収穫できたら写真UPしますね!
(とHPで言って枯らさないように自分を追いつめる)
P R
■プロフィール■
クリックでHPへ
■名前■なつめえり
女の子のイラストを描くお仕事をしています
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itigosize
読者になる
Yapme!一覧
読者になる