たとえもう二度と会えなくても 僕は君を想ってる 

2006年04月30日(日) 18時39分

部活入ったどーーー  ぇ

なんか部活ってやっぱり大変やぁ。
中学校入ってから微妙に遠恋っぽくなってしまったし  汗
・・・・喋りたいなぁ・・・・。


気晴らしに詩でも書いてみました  ワラ  (1行詩です)


01:遥か彼方へ 届け この想い

02:死にそうなほど君を好きになったら 君は僕を愛してくれる?

03:もう わかんないよ 君を好きでいていいのか

04:愛すること 愛されること それは人に与えられたせめてもの救い

05:寂しい  これ以上の距離は もう 無理だから

06:裏切ったのは 誰? ねぇ 真実なんて何処にあるっていうの

07:夢でなら こんなにも素直に言えるのにね

08:伝えたい 届けたい この風に乗せて

09:いつもの放課後 当たり前だったのに 今はこんなに 懐かしい

10:僕を殺せるのは 君だけ 最後に見るのが君なら それは本望だ









うゎ・・・ 何だこの文章  汗








2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itigosileiku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる